2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス準備

クリスマス準備1


華奈美>もうじきChristmasやねん

「クリスマスイブ、イブ、イブ、イブ・・・ちょっと早よないか?」

華奈美>イブがいっぱいなうちに準備するんやって!

「ってか、このパターンはどこかで見た感じが(笑)」


クリスマス準備2


華奈美>うちにとっては、初クリスマスやねん♪

「クリスマスって、華奈美は知ってるんか?」

華奈美>12月24日の夜に赤い服きてパーティーするんやろ?

「まあ、あながち間違いでは無いけれども・・・」


クリスマス準備3


華奈美>木を飾ってお願い事をすると、願いが叶うんや!

「短冊とかは、要らんからな!」

華奈美>ウソ~!#76ちゃんの言うた事とちゃうの?

「それは七夕や!」


クリスマス準備4


華奈美>マジか!じゃ、三太っておじさんも?

「探したら三太って人もおるやろうけど夜這いには来ん!」

華奈美>騙されてもうた・・・なんかヤル気が・・・

「華奈美は純粋無垢で心がキレイでイイコやから、人を疑わんのや♪」


クリスマス準備5


華奈美>そやねん!うち、イイコやねん♪

「そうそう!だからクリスマス準備しよか!」

華奈美>なんかめんどくさくなったわ~!おじさんやって!

「だよな~!準備と言いながら、なんも手に取ってないから(笑)」


クリスマス準備6


華奈美>そういう細かいことは、うちには向かへんねん!

「ちっちゃい事は気にしないって事やね(笑)」

華奈美>ワカチコ!ワカチコ!

「華奈美は、たまにそんなボケ入れるな~(笑)」


クリスマス準備7


華奈美>とりあえず、クリスマス準備の完全装備や!

「パンダはイヤや言うてたのにウサギはやるんや(笑)」

華奈美>まあ、本番のクリスマスにはせえへんけど(笑)

「てか、着てる服にはなんも触れへん気か?」


クリスマス準備8


華奈美>これ、ピタピタの服やねん♪

「そのまんまの返しやん!」

華奈美>競泳水着とかよりずっとピタピタやねん♪

「ブログが始まって最初に紹介した服が今ごろの登場や(笑)」


クリスマス準備9


華奈美>セクシーなんやけど、冬場はマジ勘弁って衣装や!

「年末のコスプレイヤーさんたちはもっと露出高いぞ♪」

華奈美>ビックサイトのコミケってヤツやね?

「まあ、俺は行ったことないけど(笑)」


クリスマス準備10


華奈美>行ったことないんか~い!

「触れるわけでもないからな~(笑)」

華奈美>そっち?エロ目的やん!

「だいたいの男はみんなそうやって!」


クリスマス準備11


華奈美>と言うことは・・・この画像にハアハアって?

「いやいや!これくらいではハアハアはせえへんって(笑)」

華奈美>それは良かった♪

「ムラムラくる人はいるかも(笑)」


クリスマス準備12


華奈美>じぇじぇじぇ~!

「それは、5年前の流行語(笑)」

華奈美>と、とりあえず・・・クリスマス準備せな・・・

「最後まで華奈美は立ってただけやったか(笑)」

コメント

No title

たかちゃん
更新がはやいです~
早すぎてコメントが遅れる~・・・・
今回の華奈美ちゃんのコス、エエですわ~
エロいですわ~

No title

あれ!
名前出てないけど上のコメントオレです。
トム・クルーズ・・・・・
あっ失礼 ぼんです。(●^o^●)

ムラムラくるひと

が今夜もやってきましたよ(笑)
おぉ~、たかちゃんが暴れるから服が穴だらけになってる~♪
なんとケシカラン♪ケシカランですぞ♪
イブは、更にケシカランことになるんですね!

No title

クリスマスの準備はやっ!

この衣装は・・・
アランさんの紐に対抗して穴ですか!?

おおおぉ

ついにエロエロ路線に突入ですね。
素晴らしいチューブトップですやん。
惜しむらくは、パンティもお股に食い込むTフロントかノーパンにして欲しかったですなぁ(笑)
もっとも、華奈美ちゃんにはハードル高すぎるかもしれませが。

学生さんなら

クリスマスの前に恐怖の「通知表」のプレゼントがあるんじゃない?

華奈美さんは夏休み明けの2学期から編入ですよね♪

楽しいクリスマスになるのか、補講漬けになるのか楽しみにしています~~~

懐かしネタだね

たかちゃん こんばんは(^ ^)

懐かしいネタやってましたね(笑)

クリスマスに「短冊」と「三太」。

栗ちゃん家の#76ちゃんは今もなおあの赤い服着て普通に座ってます(^ ^)

しかし…このアミアミボディコンは何ですの〜。
WMの(#88かな?)の宣材写真みたいな服ですね。

クリスマス楽しみにしてるよ〜ん(^ ^)

TO ぼんちゃん さん

> 更新がはやいです~
> 早すぎてコメントが遅れる~・・・・

(^-^)/ 月水金のローテーションなので(笑)


> 今回の華奈美ちゃんのコス、エエですわ~
> エロいですわ~

確かに(笑)これはヤバいよね~(笑)

TO ぼんちゃん さん

> あれ!
> 名前出てないけど上のコメントオレです。
> トム・クルーズ・・・・・
> あっ失礼 ぼんです。(●^o^●)

おお~!トム♪久しぶり~♪トップガン以来やないか~(笑)
って、コメントの感じで解ったけど(。-∀-)bドンマイ

TO aoyan さん

> ムラムラくるひとが今夜もやってきましたよ(笑)

もう、毎回のパターンですね(笑)


> おぉ~、たかちゃんが暴れるから服が穴だらけになってる~♪
> なんとケシカラン♪ケシカランですぞ♪
> イブは、更にケシカランことになるんですね!

いやいや!暴れてないってば(ヾノ・∀・`)
イブは、いたってフツーの格好ですよ(笑)

TO どんべえ さん

> クリスマスの準備はやっ!

いやいや!ローテーション的には次がクリスマスですから(笑)


> この衣装は・・・
> アランさんの紐に対抗して穴ですか!?

そうか~そういう手があったか(笑)φ(..)メモメモ
って、紐には敵いませんって(笑)

TO アランさん

> ついにエロエロ路線に突入ですね。
> 素晴らしいチューブトップですやん。

クリスマスイブイブイブイブって事で大サービスです(笑)


> 惜しむらくは、パンティもお股に食い込むTフロントかノーパンにして欲しかったですなぁ(笑)

本来はそういうパターンなんでしょうね~(((^_^;)


> もっとも、華奈美ちゃんにはハードル高すぎるかもしれませが。

やる時はヤルとは思いますけどね~(笑)

TO maru さん

> クリスマスの前に恐怖の「通知表」のプレゼントがあるんじゃない?

えっ!そこ突いてくる!!Σ( ̄□ ̄;)


> 華奈美さんは夏休み明けの2学期から編入ですよね♪
> 楽しいクリスマスになるのか、補講漬けになるのか楽しみにしています~~~

あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そこは全く考えて無かったな~_(^^;)ゞ
バニー耳に食い付くと思ってたのにな~(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> 懐かしいネタやってましたね(笑)
> クリスマスに「短冊」と「三太」。

そりゃ~もう!マジリスペクトですからね♪
何回も何回も見てますから( ノ^ω^)ノ


> 栗ちゃん家の#76ちゃんは今もなおあの赤い服着て普通に座ってます(^ ^)

おお!最新情報が聞けた!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
いつまでも変わらず微笑んでるんですね~♪良かった!良かった!


> しかし…このアミアミボディコンは何ですの〜。
> WMの(#88かな?)の宣材写真みたいな服ですね。

そうです!#88の宣材写真のヤツです♪
アリエクで最初に買ったヤツが今ごろ登場です(笑)


> クリスマス楽しみにしてるよ〜ん(^ ^)

クリスマス・・・あんまりエロくはありませんけど(笑)

クリスマス準備と聞いて

あれ?ノーパンじゃないんですね(笑)

クリスマスに、どんなネタを用意しているのか楽しみにしています。

TO 太郎 さん

> あれ?ノーパンじゃないんですね(笑)

( ≧∀≦)ノ安心してください♪履いてましから!


> クリスマスに、どんなネタを用意しているのか楽しみにしています。

クリスマスは、まあフツーのクリスマスですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント