2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式

終業式1

華奈美>今日は終業式のイブイブやねん♪

「久しぶりに制服かと思ったら終業式って(笑)」

華奈美>うちも色々忙しいねんって♪

「ちょっと暖かいけど、寒いから上に着とけって!」


終業式2


華奈美>おじさん、これで行くわ~♪

「ドテラマン!って、俺のヤツやんけ~!」

華奈美>そこそこ暖かいねんで~♪

「結構暖かいわ~!ってそれでガッコー行くんか?」


終業式3


華奈美>流行りが一周して、これがナウなヤングなトレンドや♪

「んなわけないやろ~!」

華奈美>まあ、オープニングジョークはこれくらいでエエか(笑)

「オープニングジョーク!何をMCみたいなことを!」


終業式4


華奈美>とりあえず、これで消臭しとかな!

「そんなに臭ないやろ!」

華奈美>ホンマはファブ○ーズでおじさんを消臭したいんやけど・・・

「直接かけたらシミるって!」


終業式5


華奈美>暑くなったり、寒くなったり、暖かくなったり大変や~!

「おかげで、鼻水が止まらんわ~(泣)」

華奈美>まあ、おじさんはエエ歳やからな~(笑)

「歳は関係無いって!」


終業式6


華奈美>ガッコー遅れるからいってくるわ~♪

「オープニングの会話忘れたんか~い!」

華奈美>そんな昔のことは忘れた(笑)

「ちょっと暖かいいうても冬なんやから着ていけって!」


終業式7


華奈美>おじさん、うちのこと心配しとんの?

「当たり前やんか!『股下0cm以上のスカートを・・・』って校則が」

華奈美>アレは特殊な例やん!

「華奈美がこれ以上冷たくなったら本格的に俺が風邪引く!」


終業式8


華奈美>じゃ、うちが冷たくならんように・・・経費プリーズ!

「うちにあるコート着たらエエやん!」

華奈美>女の子は、洋服いっぱい欲しいねん♪

「もう冬服は収納できんくらいあるから買わへん!」





終業式9


華奈美>何なん?この画像は?

「箸休め的な・・・」

華奈美>箸休めって・・・

「こういうのないとガッカリする人がおんねん!」


終業式10


華奈美>こんな画像まで!

「こういう画像の方が好きな方々もおんねん!」

華奈美>って、めくってまで撮る必要ある?

「そうせんへんと撮れへんからな(笑)」





終業式11


華奈美>それはともかく、コート着たから行くわ!

「耳当てとか・・・無かったか(笑)」

華奈美>帽子とか?ベレー帽でいく?

「白いコートやから白い帽子がイイかな~♪」


めーてる
華奈美>じゃ、うち!これがイイ!

「山本美月ちゃん?」

華奈美>この帽子や!

「メーテルの帽子か~♪」

華奈美>ロシアの帽子かな?

「コサック踊らなアカンで~(笑)」

華奈美>うち、踊れへん・・・

「骨格上、無理があるからな~」


終業式12


華奈美>とりあえず、無いの?この帽子?

「探したらあると思うが・・・」

華奈美>じゃ、出して~な~♪

「白いモコモコのヤツやろ~?」

華奈美>絶対、うちが被ったら可愛いねん♪

「メーテルっぽいヤツ・・・メーテルっぽいヤツ・・・」

華奈美>早よ!おじさん、出して!

「そこだけ見たらなんかやらしいけどな(笑)」





終業式13


華奈美>・・・おじさん?なにこれ?

「白いモコモコやで(笑)」

華奈美>モコモコやけれども・・・

「なんか可愛いやん♪」


終業式14


華奈美>可愛いけれども・・・ちっちゃい子が被るヤツ?

「大の大人も被ってるぞ~(笑)」

華奈美>イヤや!イヤや~!パンダ~!

「ずいぶん前もやったやろ?」

華奈美>パンダ被ってへん!

「チラッとパンダが・・・」

華奈美>ちゃう!それは、パンチラや~!

コメント

終業式かぁ

こんばんは。

終業式なんて久しく聞いていない言葉ですわ。
ところで、学生さんなら終業式の前には期末試験があるのでは?

試験の出来次第で楽しいお正月を迎えられるか、補講を喰らうか変わりません?


ところで、沢山の写真のうちでブラの浮きがとっても気になって夜も眠れません。

こういう画像の方が好きな方々

のひとりがやってきましたよ♪
こんばんは(^^♪
白コートがカッコいいですね!
モコモコパンダも暖かそう(笑)

こういう画像の方が好きな方々

のもう一人がやってきましたよぉ(笑)
股下0cmのスカートはただ単にHなだけでなく、脚長に見える効果もあるんですよ。
華奈美ちゃん、終業式は思い切って股下0cmにチャレンジしてみない?

パンダがチラッwww

ドテラや!漢字で書いたら「褞袍」や!
「半纏」とか「綿入れ」とも言うみたいやでー。

ドテラはさすがにリサイクルショップでは見いひんな・・・
新品で買うしかないやろかなあ

ほんで学生コートは白より黒もしくは紺の方がいいような気がするやで。
ダッフルコートやったら学生ぽさ倍増や。
あとカバンの紐も長すぎる気がするやで。

TO maru さん

> ところで、学生さんなら終業式の前には期末試験があるのでは?

このドール界で、それを言っちゃ~ね~(((^_^;)
大目にみてよ~(笑)


> ところで、沢山の写真のうちでブラの浮きがとっても気になって夜も眠れません。

不眠症ですか~( ≧∀≦)ノ
ブラ浮きの事はいったん忘れて、パンツの事を考えましょう♪

TO aoyan さん

> こういう画像の方が好きな方々のひとりがやってきましたよ♪

φ(..) なるほど♪パンツ派ですな(笑)


> 白コートがカッコいいですね!

イイでしょ♪前にも言いましたが100円ですが(^-^)/


> モコモコパンダも暖かそう(笑)

コートよりパンダの方が高いんですよ(笑)

TO アランさん

> こういう画像の方が好きな方々のもう一人がやってきましたよぉ(笑)

φ(..)なるほど♪・・・ん?アランさんはノーパン派なはず(笑)


> 股下0cmのスカートはただ単にHなだけでなく、脚長に見える効果もあるんですよ。

確かに脚が長くは見えますけどね~(笑)
構造上充分長いですから( ≧∀≦)ノ


> 華奈美ちゃん、終業式は思い切って股下0cmにチャレンジしてみない?

0㎝は・・・ちょっとハードル高いかな~(((*≧艸≦)ププッ

TO どんべえ さん

> ドテラや!漢字で書いたら「褞袍」や!
> 「半纏」とか「綿入れ」とも言うみたいやでー。

なぜにインチキ関西人みたいな口調!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみにこのドテラのタグには『半纏』ではなく『半天』と(笑)


> ドテラはさすがにリサイクルショップでは見いひんな・・・

さすがに見かけませんね~(((^_^;)
やっぱり消耗品的な意味合いでアウトなんでしょうな~


> ほんで学生コートは白より黒もしくは紺の方がいいような気がするやで。

Σヽ(゚∀゚;)イイの!イイの!
パンダのためのコートなんだから(笑)


> あとカバンの紐も長すぎる気がするやで。

(。-∀-)bこれは、うちのガッコーの流行りです(笑)
何十年も前の流行りだけどね♪

こんばんは〜(^ ^)

もう卒業式のシーズンですの??

それより…

メーテル帽子が気になる気になる(笑)

動物物の被り物も持ってるとはね〜^_^

ガープ中将は何被ってたっけ?

TO 白髪ダンディ さん

> もう卒業式のシーズンですの??

?(´・ω・`)? なんでですのん?終業式だって


> メーテル帽子が気になる気になる(笑)

ロシア帽子ですよ~♪是非とも購入して被ってみてください♪


> 動物物の被り物も持ってるとはね〜^_^
> ガープ中将は何被ってたっけ?

100均でいろんな種類おいてますよ~♪
中将はたしか犬の被り物です(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント