2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒っぽい

黒っぽい1


華奈美>おじさんさ~?カメラの腕全然上がらんね~

「やっぱり・・・そう思うか~?」

華奈美>たとえば上の画像やけど、真っ黒やん!

「黒い服着てるからな~」


黒っぽい2


華奈美>こうしてちょっと明るくしても、なんて言うか・・・

「ポーズに問題があるんかな~?」

華奈美>胸の膨らみでかろうじて凹凸は解るんやけど・・・

「撮り方の問題なんか~」


黒っぽい3


華奈美>ちょっと角度変えたら、うち太ってるみたいやん!

「ちょっと妊婦さんっぽいな~(笑)」

華奈美>笑い事ちゃうって!このままやとヤバいって!

「何がヤバいねん?」


黒っぽい4


華奈美>このままやったらうちもやけど、おじさんも新人王獲れへんで!

「そんな賞あったんか!」

華奈美>あるに決まってるやん!どこの業界でもあるんやから!

「マジか!全然知らんかったぞ!」


黒っぽい5


華奈美>あっ!さっきのは細く写ってたやん!

「ローアングルだとイイんかな~?」

華奈美>って、顔白過ぎ!

「これは光の加減やからどうしようもないって!」


黒っぽい6


華奈美>アップで撮るとそうでもないんやけどな~

「専門的なことはわかりません!」

華奈美>エロそうに言わない!

「・・・それを言うなら偉そうや!って、誰が偉そうやねん!」


黒っぽい7


華奈美>ノリツッコミも上手くなってないし(笑)

「どないやねん!とりあえず足上げてみて!」

華奈美>これって、需要あるん?

「あるある!あるある探検隊や!」


黒っぽい8


華奈美>しょ~もない小ボケを!うちはそういうのキライや!

「結構、ダジャレとか好きやろ?」

華奈美>そんなんやから、お笑いブログのまんまやん!

「やっぱりアカンか?」


黒っぽい9


華奈美>おじさん!うちらの目標は優勝や!

「へ?優勝?」

華奈美>とりあえずそのためには新人王獲らなアカンねん!

「だから、そんな制度は聞いたことないって!」


黒っぽい10


華奈美>新人王獲ったら、胸張って威張れるやん!

「威張ったらアカンやろ~」

華奈美>ちゃう!頑張れるの間違いや!

「大事なトコで噛むなよな~(笑)」


黒っぽい11


華奈美>噛んでへん!言い間違えただけや!パシッ!

「ハタくなって!カメラがずれたやん!」

華奈美>ごめん!ごめん!って、なんでシャッター押してんねん!

「もののはずみや♪」


黒っぽい12


華奈美>セクハラや!パワハラや!慰謝料を要求や!

「華奈美がハタくからや!逆に慰謝料や!」

華奈美>・・・じゃ、パンチラ代を請求や!

「なんでやねん(笑)」


黒っぽい13


華奈美>だってうち・・・お小遣いとか貰ってへんし・・・

「使う場所ないやろ~」

華奈美>ここに来てから食べたもんってシュークリームだけやし・・・

「こないだのデートっぽい時だけか~」


黒っぽい14


華奈美>クリスマスにはケーキ出るんやろうね~?

「ゲッ・・・出るんちゃうかな~あはは・・・」

華奈美>その態度は・・・おじさん、クロっぽいな~!

「なんでここで刑事っぽい発言が!」

華奈美>タイトルの回収や(笑)

コメント

パンチラ!

黒はなかなか上手く撮れませんよねー

うちも黒い衣装の時は暗くなったり変に明るくなったり、上手く肉眼のような感じには撮れません・・・

クリスマスケーキはぜひ3段のでっかいヤツでw

ダメです

こんばんは。

黒の衣装は少し難しくてコツがあるんですよ。
今度説明しますね♪

でもでも、新人王はうちの杏月さんも狙っていますので、
華奈美さんに負けないよう発破をかけておきます♪

ナイスブラック!

こんばんは^^
黒いいですよね
わたくしも黒大好きで自分が着る服も黒多いです
しかしこの記事では黒い服の良さよりもパンストのセンターシームのエロさの方が注目すべき点ではないでしょうか(ಡ౪ಡ)
これこそ正に白と黒の正しいコントラストの表現だと思います(ಡ౪ಡ)

おおぉ!

黒タイツのパンチラですね。
ここのところ黒タイツが続いているので、オジサンはついつい色移りの心配をしてしましました。
大丈夫だったでしょうか。
パンチラも良かったですが、首輪が良いっすね。
いよいよ調教開始でしょうか。
お楽しみはこれからですね(笑)

TO どんべえ さん

> 黒はなかなか上手く撮れませんよねー

たぶん上手い人はキレイに撮るんでしょうけどね~(((^_^;)


> うちも黒い衣装の時は暗くなったり変に明るくなったり、上手く肉眼のような感じには撮れません・・・

なんかコツとかあるんでしょうね~ たぶん(笑)


> クリスマスケーキはぜひ3段のでっかいヤツでw

ケーキ3段って!Σ( ̄□ ̄;)
ウエディングケーキじゃないですか(笑)

TO maru さん

> ダメです

ダメですか~( ´△`)


> 黒の衣装は少し難しくてコツがあるんですよ。
> 今度説明しますね♪

お願いします!(-人-;)
って、難しいのか~(((^_^;)


> でもでも、新人王はうちの杏月さんも狙っていますので、
> 華奈美さんに負けないよう発破をかけておきます♪

なんと!!Σ( ̄□ ̄;) 新人王を!
って、誰が決めるんですか~(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> ナイスブラック!

ありがとうございます!
って、でもやっぱりキレイに撮ってあげたいんですよね~_(^^;)ゞ


> 黒いいですよね
> わたくしも黒大好きで自分が着る服も黒多いです

(。-∀-)b一緒です♪一番無難だし(笑)


> しかしこの記事では黒い服の良さよりもパンストのセンターシームのエロさの方が注目すべき点ではないでしょうか(ಡ౪ಡ)
> これこそ正に白と黒の正しいコントラストの表現だと思います(ಡ౪ಡ)

えっ!!Σ( ̄□ ̄;)そこ!
確かに今回は白履いてますけど!それは狙ってませんでした(笑)

TO アランさん

> 黒タイツのパンチラですね。

そ~れ!アランさんの好きなパンチラですよ~(笑)


> ここのところ黒タイツが続いているので、オジサンはついつい色移りの心配をしてしましました。
> 大丈夫だったでしょうか。

安心してください(。-∀-)b
パンスト三枚重ねでガードはバッチリでした♪


> パンチラも良かったですが、首輪が良いっすね。
> いよいよ調教開始でしょうか。

Σヽ(゚∀゚;)チョーカー!チョーカー!クビワチャウッテ!


> お楽しみはこれからですね(笑)

ドラクエの宿屋じゃないんだから~(笑)

黒ですって~

こんばんは(^^♪
黒に目を奪われてはいけません。
華奈美さんの定番、豹柄マイクロミニが大事なんです♪

TO aoyan さん

> 黒に目を奪われてはいけません。
> 華奈美さんの定番、豹柄マイクロミニが大事なんです♪

おお~!よくぞ気がついてくれました!( ≧∀≦)ノ
上半身と足が黒のところにワンポイントのような豹柄!
タイトルが「黒」じゃなくて「黒っぽい」のはソコにあります(笑)

No title

慰謝料ちょうだいの表情が良いですね~
カワイイですよ(///ω///)♪
暖かそうな黒衣装でエエですわ~。
アハハハハ・・・・
俺、関西人になれるかな?

TO ぼんちゃん さん

> 慰謝料ちょうだいの表情が良いですね~
> カワイイですよ(///ω///)♪

ありがとうございます(*ノ▽ノ*)
覚えたての言葉を使いたがる年頃なんです(笑)


> 暖かそうな黒衣装でエエですわ~。
> アハハハハ・・・・
> 俺、関西人になれるかな?

そこは・・・なんぼしたん?
って値段を聞くと、立派なオバチャンになれますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント