2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイナでイッちゃいな♪

チャイナ2-1


華奈美>とりあえず、前回の続きや~♪

「画像の遣い回しとも言うが(笑)」

華奈美>思ったより好評やったからな~♪

「フェチ心と言うか、微エロやったからな~(笑)」


チャイナ2-2


華奈美>うちの魅力のおかげや♪感謝し~や♪

「確かに、華奈美の魅力のおかげやね♪」

華奈美>そんなに直線的な言い方やと照れるやん(照)

「あとは優しくコメントをくださるエロな人たちのおかげや♪」


チャイナ2-3


華奈美>おじさん、さらっとディスってるやん(笑)

「いやいや!言われたら喜ぶ人が多いから♪」

華奈美>そうなんや♪ちょっとヘムタイってヤツやね(笑)

「よし!お疲れ様!撮影終了~♪」


チャイナ2-4


華奈美>お疲れ~!ってホンマに疲れたわ~!

「長い間、立ちっぱやったもんな~」

華奈美>ってか、なんで恥ずかしいトコばっか撮るん?

「読者のニーズに答えたっていうか・・・」


チャイナ2-5


華奈美>ニーズって、ホンマなん?

「やっぱり時代はエロを求めとんねんって!」

華奈美>時代じゃのうて、おじさんが求めとんのちゃうの?

「まあ、それもなきにしもあらずやな~(笑)」


チャイナ2-6


華奈美>マジで~?時代は可愛さを求めてるんやって!

「そういう風潮もあるかもしれんが・・・」

華奈美>ダンディ師匠(笑)トコのセイラちゃん見たやろ?

「まあ、確かに可愛いけれども・・・」


チャイナ2-7


華奈美>うちかてめっちゃ可愛いんやからあんな格好したいわ~!

「似合うかな~?」

華奈美>うちはセクシー系っていうより可愛い系やって!

「でも、みんな華奈美の脚を褒めてたで~♪」


チャイナ2-8


華奈美>まあ、褒められたら悪い気はせえへんけど・・・

「それからもこの路線で行こうかと思っとるねんけど?」

華奈美>そんなんでエエんかな~?

「エエと思うで!ちょっと足伸ばしてみよか?」


チャイナ2-9


華奈美>まだ、撮影しとったん?

「オフショット的なヤツをと思ってな~♪」

華奈美>こんな感じ?

「そうそう!イイね~♪脚フェチにはたまらんやろね~♪」


チャイナ2-10


華奈美>またフェチの話なん?

「ちょっと体勢崩してポーズ!」

華奈美>こう?・・・って体勢ツラいんやけど!

「ちょっとツラいぐらいがエエんやって!」


チャイナ2-11


華奈美>んな訳ないやん!

「こう見ると、海賊女帝みたいな感じが(笑)」

華奈美>そうよ、わらわが美しいからじゃ!!!

「そんな感じやったっけ?」


チャイナ2-12


華奈美>“恋はいつでもハリケーン”なのじゃ!!!

「名セリフ出たな(笑)」

華奈美>さあ、そなた!わらわの靴を舐めるのじゃ!!!

「そんなことは言わないと思うんやけど(笑)」

華奈美>ブタが人間の言葉を使うんじゃないよ!!!

「『!!!』を付ければイイってもんじゃないから(笑)」

華奈美>この前、一人焼肉に行ったのはどこのどいつだぁ~い?アタシだよ!

「それは・・・にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~!」


チャイナ2-13

コメント

エロな人たち

がまたまたやってきましたよ(^^)/
チャイナに黒ストが鉄板ですね!
フェチども大喜びですぞ~(笑)

赤ちゃいな

こんばんは^^
チャイナも赤・靴も赤
赤って人を燃えさせる色ですよね(ಡ౪ಡ)
華奈美さん自体に何か余裕のようなものが感じられ少し態度がデカくなってるような気がするのですがそこがいいですね(ಡ౪ಡ)
撮影の仕方習いたいくらいです

エロな人とは人聞きの悪い

れっきとした紳士ですよ!

それはともかく、赤いチャイナドレスに赤い靴も似合ってていい感じですね。

海賊女帝・・・
確かサイボーグさんとこでハンコックのコスプレしてたような。
華奈美ちゃんもやってみない?w

TO aoyan さん

> エロな人たち
> がまたまたやってきましたよ(^^)/

いつもいつもエロがとうございます(*ノ▽ノ*)


> チャイナに黒ストが鉄板ですね!
> フェチども大喜びですぞ~(笑)

アミタイツでも良かったですがf(^_^)
aoyanさんの好きな脇が少なくてごめんなさ~い(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> チャイナも赤・靴も赤
> 赤って人を燃えさせる色ですよね(ಡ౪ಡ)

まさに・・・(*ノ▽ノ*)萌え~(笑)
いや、燃えてきますもんね♪


> 華奈美さん自体に何か余裕のようなものが感じられ少し態度がデカくなってるような気がするのですがそこがいいですね(ಡ౪ಡ)
> 撮影の仕方習いたいくらいです


華奈美はね~(^^;)ゞ
ちやほやされてちょっと調子乗っとんですよね~(笑)
ガツンとやってやらなアカンと思ってます(。-∀-)b

TO どんべえ さん

> エロな人とは人聞きの悪い
> れっきとした紳士ですよ!

ゴシゴシ(・_ゞ)ん?れっきとしたヘムタイ?
そうでした!そうでした!ヘムタイ紳士でしたね(笑)


> それはともかく、赤いチャイナドレスに赤い靴も似合ってていい感じですね。

やっぱり『赤』には『赤』を合わせないとね~♪
せっかく高い靴なんだから使わないともったいないし(笑)


> 海賊女帝・・・
> 確かサイボーグさんとこでハンコックのコスプレしてたような。
> 華奈美ちゃんもやってみない?w

ハンコックはね~(^^;)ゞ
おっぱいが大きくないとそれっぽくならないんですよ~(笑)
態度はデカイんですけどね~( ´△`)

No title

華奈美ちゃん
エエですわ~(///ω///)♪
脚がエロい
華奈美ちゃん見てる人は、
スケベな気持ちになっチャイナさい。(о´∀`о)
アハハハハ(≡^∇^≡)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん
> エエですわ~(///ω///)♪

いつもいつもエロがとうございます(笑)


> 脚がエロい
> 華奈美ちゃん見てる人は、
> スケベな気持ちになっチャイナさい。(о´∀`о)
> アハハハハ(≡^∇^≡)

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
エロくてごめんなチャイナ~(笑)

華奈美>二人して何言うとんねん(笑)

チャイナのフィット感

こんばんは。

チャイナの醍醐味はスリットにあり!!
いやぁ、良いモノを見せて頂きました。
脚フェチとしてはポイントの高い回でしたが、一番大切なアキレス腱が写っていないのが残念です。

次回はハイヒール&アキレス腱でお願いします!!

TO maru さん

> チャイナの醍醐味はスリットにあり!!
> いやぁ、良いモノを見せて頂きました。
> 脚フェチとしてはポイントの高い回でしたが、一番大切なアキレス腱が写っていないのが残念です。

なるほどφ(..) バニーちゃんも好きで脚フェチもだったんですね~(笑)
アキレス腱か~_(^^;)ゞ くるぶしじゃダメですか~( ≧∀≦)ノ


> 次回はハイヒール&アキレス腱でお願いします!!

アキレス腱♪メモしときました~(*ノ▽ノ*)

とにかく足元が気になって会話が頭に入ってきません。

狙いましたね。
引っかかいちゃいました。

それにしても足元がセクシーですね。

TO 太郎さん

> とにかく足元が気になって会話が頭に入ってきません。
> 狙いましたね。
> 引っかかいちゃいました。

太郎さん!Σ( ̄□ ̄;)
まさか、踏まれたい人だったんですか(笑)


> それにしても足元がセクシーですね。

ありがとうございます(*ノ▽ノ*)
自分でもうまくいったと思います♪

うん

確かに足元が気になってしまいますね。
でもオジサンは、パンストの下の下着はどんなんなんだろう、ひょとっしてノーパンパンストなのか、っと妄想していしまいました(笑)

TO アランさん

> 確かに足元が気になってしまいますね。

フムフムφ(..)みんな、足好きなんですね~(笑)


> でもオジサンは、パンストの下の下着はどんなんなんだろう、ひょとっしてノーパンパンストなのか、っと妄想していしまいました(笑)

さすが(^-^)/ぶれないアランさん(笑)
そこに食いつくとは!安心してください!履いてますから(。-∀-)b

こんばんは(^ ^)

チャイナドレスは立てば芍薬、座れば牡丹って感じだよね〜^_^

座った時のスリットから見える腿が良いっすわ〜。
しかも黒ストだしね(^ ^)

マニアックな事言うと、ストッキングの切り返し部分が見える辺りがまた良いです!

どこのどいつだ〜い…には笑いましたわ。
しばらく誰のネタだったか思い出せなかったけど(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> チャイナドレスは立てば芍薬、座れば牡丹って感じだよね〜^_^

前回が立ったままだったんで、座らせてみました♪
ただ座ったままだとポーズ的な問題でオフショット風に(笑)


> 座った時のスリットから見える腿が良いっすわ〜。
> しかも黒ストだしね(^ ^)
> マニアックな事言うと、ストッキングの切り返し部分が見える辺りがまた良いです!

なるほどφ(..)
ダンディ師匠(笑)にはそういうフェチがあったんですね~(。-∀-)σ
本当にマニアックですよ~(笑)


> どこのどいつだ〜い…には笑いましたわ。
> しばらく誰のネタだったか思い出せなかったけど(笑)

Σヽ(゚∀゚;)オイオイ 今も活躍中(笑)の芸人さんですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント