2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイナに感じちゃいな♪

チャイナ1-1


華奈美>何これ?

「珍百景?」

華奈美>ちゃうちゃう!これや!これ!

「チャウチャウは中国華北原産の犬種やって!」


チャイナ1-2


華奈美>この衣装のことやって!

「見たら解る通りのチャイナドレスや♪」

華奈美>なんかブカブカやねんけど・・・

「レヴューに小さすぎるって書いてあったから『Lサイズ』にしたんやけど」


チャイナ1-3


華奈美>胸はともかく、ウエストガバガバやって!

「アソコがガバガバよりはエエやろ♪」

華奈美>そうそう!うちのアソコはギューって締め付けて・・・

「下ネタじゃね~か!」


チャイナ1-4


華奈美>おじさん、言い出したんやん(照)

「好きなくせに~!」

華奈美>まあ、キライやないけど(照)

「まあ、この記事見てる人はだいたい好き者や(笑)」


チャイナ1-5


華奈美>そやな~♪みんな、うちのことイヤらしい目で見てるし(笑)

「それは自信過剰ってヤツや!」

華奈美>オ○ペットってヤツ?

「きょうびオナ○ットって聞かへんな~(笑)」


チャイナ1-6


華奈美>そだね~♪

「流行語大賞を入れて来たか(笑)」

華奈美>みんな、うちを見てもぐもぐタイムや(笑)

「それは、ちょっと意味わからんが」


チャイナ1-7


華奈美>たぶんこの画像なんか脇フェチの人は鼻血ブーや♪

「脇フェチじゃないから俺はようわからんが(笑)」

華奈美>もうちょい肉付きがよかったら二の腕フェチも大喜びや♪

「それはちょっとわかるかも(笑)」


チャイナ1-8


華奈美>フェチはともかくこれ見るとめっちゃ足長く見えるやん♪

「確かに長いな~」

華奈美>3メートルくらいあるねんから♪

「それは長すぎ!全長5メートルくらいになるやん(笑)」


チャイナ1-9


華奈美>あと、この角度で見えるブラもそそられるらしいで♪

「透けてるヤツも興奮するけどな~♪」

華奈美>まさにチラリズムの極みや(笑)

「ブラチラもエエけど、パンチラのほうが・・・」


チャイナ1-10


華奈美>このチャイナドレスは長いヤツやからパンチラは無理や(笑)

「それは残念や~(泣)」

華奈美>でも、こんなことは出来んねん♪

「おお~!脚フェチにはたまらん画像や♪」

華奈美>おじさん、脚フェチやったっけ?

「いや、そうでもない(笑)」

華奈美>ちゃうんかいな!

「何フェチかと聞かれれば、お尻かな~♪」

華奈美>立ったままでお尻強調は、うちにはハードル高いわ(笑)

「今回はフェチ満載やったな~(笑)最後に華奈美の一言を!」


チャイナ1-11

コメント

だいたい好き者

の一人がやってきました(笑)
ノースリーブからみえる腋フェチに1票
でもスリットから覗く太腿も堪らんのです(笑)

こんばんは〜^_^

チャイナだチャイナだ〜*\(^o^)/*
しかもロングだ〜!

そうね〜。チャイナドレスのサイズLは大きいわね。

我が家のチャイナドレス全部Mサイズですけど、Mサイズでもチョイ大きいから。

でもSサイズ買う勇気がないよね〜(笑)

やっぱチャイナドレスは良いねー(^ ^)

TO aoyan さん

> だいたい好き者
> の一人がやってきました(笑)

まあ、そういうブログだからな~( ≧∀≦)ノ
キライなヤツは来ないだろうし(笑)


> ノースリーブからみえる腋フェチに1票
> でもスリットから覗く太腿も堪らんのです(笑)

なるほどφ(..)そういうフェチが(笑)
二の腕ぷにぷにも、ハムハムしてもイイぐらいエエもんでっせ(笑)

だいたい好き者

の一人が来ましたよっと。

脇のブラチラがたまりませんなあ(ジュルリ・・・

チャイナドレスのサイズは本当に予測できませんからね。
大きいと思ったら丁度よかったり、丁度のを買ったら小さかったり。

リアル体型とは違うので脇が開きすぎたり、ウェストがブカブカになったりしますがこれは仕方ないかと。

うちにも3着ありますが確かLサイズです

イヤらしい目で見てる

オジサンがやって来ましたよぉ(笑)
今回は脇フェチ、二の腕フェチ、太ももフェチのオジサンのための企画のようですね。
次回は乳フェチとかお尻フェチのオジサン向けに華奈美ちゃんには頑張ってもらいたいであります。

TO 白髪ダンディ さん

> チャイナだチャイナだ〜*\(^o^)/*
> しかもロングだ〜!

( ゚д゚)ポカーン ダンディ師匠(笑)のテンションが上がってる(笑)
それも顔文字入りで(。-∀-)σスキダモンネ~♪


> そうね〜。チャイナドレスのサイズLは大きいわね。
> 我が家のチャイナドレス全部Mサイズですけど、Mサイズでもチョイ大きいから。
> でもSサイズ買う勇気がないよね〜(笑)

だって、買った人のコメントで小さすぎるってヤツが多かったもん(笑)
もうひとつのチャイナドレスはMサイズにしたけど_(^^;)ゞ

TO どんべえ さん

> だいたい好き者
> の一人が来ましたよっと。

(。-∀-)σ スキモンダネ~(笑)


> 脇のブラチラがたまりませんなあ(ジュルリ・・・

なるほどφ(..)そういうフェチでありますか~(笑)


> うちにも3着ありますが確かLサイズです

ですよね~( ´△`)
小さすぎると無駄になるからと大きめのヤツだと、めっちゃ大きいし(笑)
モデルさんのサイズとか書いてもらいたいもんです(^-^)/

TO アランさん

> イヤらしい目で見てる
> オジサンがやって来ましたよぉ(笑)

(。-∀-)σ ヤッパリ(笑)


> 今回は脇フェチ、二の腕フェチ、太ももフェチのオジサンのための企画のようですね。
> 次回は乳フェチとかお尻フェチのオジサン向けに華奈美ちゃんには頑張ってもらいたいであります。

惜しい!
(。-∀-)b次回は、脚フェチさんとMの皆さまのための企画を予定しております(笑)

No title

チャイナ服から、華奈美ちゃんの脚が・・・・エロいです。((((;゜Д゜)))
思わずヨダレが・・・・・
チャイナ服から出るエロい脚には注意してください。
中国(忠告)しましたよ。アハハハハ(///ω///)♪

TO ぼんちゃん さん

> チャイナ服から、華奈美ちゃんの脚が・・・・エロいです。((((;゜Д゜)))
> 思わずヨダレが・・・・・

(。-∀-)σ ヤラシイナ~♪


> チャイナ服から出るエロい脚には注意してください。
> 中国(忠告)しましたよ。アハハハハ(///ω///)♪

( ゚д゚)ポカーン 
ダメだ・・・また寒気が来る~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント