2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーオール?サロペット?

サロペット1


「さっそくやけど、前回で予告したサロペットを華奈美に着てもらいました~♪」

華奈美>サロペットって、オーバーオールとはちゃうの?

「オーバーオールは英語!サロペットはフランス語や!」

華奈美>へ~!へ~!へ~!


サロペット2


「3へ~!かよ(笑)」

華奈美>・・・ちょっと何言ってるか解らへんけど、全身写真はないの?

「撮るには撮ったんやけど、ちょいカッコ悪い(笑)」

華奈美>それは、おじさんの腕がワルイんやろ!


サロペット3


「まあ、それもあるけど華奈美のスタイルが良すぎて服が合ってないねん!」

華奈美>デヘッ♪まあ、それやったら・・・しゃ~ないか~♪

「そこは『そんな事ないって~♪』とか言わんと!」

華奈美>そこはそんな事ないって~♪


サロペット4


「『そこは』は言わんでエエから(笑)」

華奈美>でもコレって夏服なんちゃうの?スカートなんやし?

「まあ、だから安く買えたわけやが(笑)」

華奈美>えっ!それだけの理由?


サロペット5


「零番さんトコのはっちゃんが着てた気がしたからツイ買ってもうた♪」

華奈美>よくよく調べたら着てなかったやん(笑)

「だから、華奈美がサロペットの第一人者や!」

華奈美>うちが?そうなん?一番乗り?ファッションリーダー?


サロペット6


「まあ、調べたら解るが・・・一番乗りではないな(笑)」

華奈美>おじさん!嘘ついたんかいな~!ありえへんわ~!

「だいたい3ヶ月のド素人が長年のドーラーさんに勝てるわけないやん」

華奈美>じゃ、どうしたら勝てんねん?


サロペット7


「勝ち負けは、関係ないけどな・・・とりあえず裸サロペットとか?」

華奈美>わかった!脱げばエエんやな!

「おいおい!無理すんなって!」

華奈美>いや!うちはやるんや!・・・どや!


サロペット8


「どや!って・・・サロペット脱いだらアカンやん」

華奈美>へっ?そうなん?

「脱ぐだけではなく誰でも出来るって!裸サロペットやないと♪」

華奈美>そっか!脱いでもスゴいけど・・・逆に着る!みたいな?


サロペット9


「言葉の意味は解らんが、とにかくスゴい自信や(笑)」

華奈美>とりあえず、はだけて魅せるわ~♪

「うんうん♪エエ心がけや♪」

華奈美>あんまり見んといて~や!恥ずかしなるやん!


サロペット10


「って・・・チューブトップ着てるやん!」

華奈美>この状態でチューブトップ外せると思う?

「上着とサロペット・・・かなり時間掛かるな(笑)」

華奈美>そやろ?おじさん、しんどなるで(笑)


サロペット11


「まあ、上から覗きこんで・・・」

華奈美>チューブトップで締め付けてるから谷間あんまりないねん

「あっ!全部脱がんでも、捲り上げたらエエやん!」

華奈美>それやと乳首擦れて痛いやん!


サロペット12


「じゃ、コレつけたら痛ないって!」

華奈美>こんなもんいつの間に?

「つける前にチューチュー吸うかもしれんけど♪」

華奈美>それが目的なんかいな(笑)


サロペット13


「そのまま撮影できひん状態もなるかも♪」

華奈美>だいたいこのハートってシールやん!肌がネチャネチャするやん!

「そん時は俺の唾液で・・・」

華奈美>それはちょっとXジャンプNGや(笑)


追記

サロペットイメージサロペット14



「零番さんからリクエストがあったんよ!イメージとちゃうねん」

華奈美>イメージ的には左の画像やったんやね~

「なんか作業着みたいや(笑)」

華奈美>エプロンみたいって言えば、そう見えるやん(笑)

コメント

全身画像に期待(ಡ౪ಡ)

こんにちは!
サロペットって下スカートになってるんですよね?
下半身も是非見たかったです(ಡ౪ಡ)
それにしてもヘッドホン女子が好きなわたくしからして嬉しい画像が並んでますね(ಡ౪ಡ)
華奈美さんとても似合っております
それ+レンガ調の背景が素敵ですしわたくしも撮影用背景紙を検討したくなりました

こんばんは^^

髪切った?(タモリ風)

セミロングメチャクチャ似合うじゃないですか~( *´艸`)
個人的に一番いいです(*´▽`*)

サロペットってフランス語だったんですね~
自分はオーバーオールの方がしっくりきます。
パーカーもナイスです。やはり美少女にはパーカーが似合う(*´ω`)

しかし華奈美ちゃん最近天然度合いが増してませんか?w可愛いですけど(#^^#)

TO 天の舞 零番 さん

> サロペットって下スカートになってるんですよね?
> 下半身も是非見たかったです(ಡ౪ಡ)

ズボンタイプもあるんですけど、これはスカートタイプっす♪
リクエストもあって追記しましたf(^_^)


> それにしてもヘッドホン女子が好きなわたくしからして嬉しい画像が並んでますね(ಡ౪ಡ)
> 華奈美さんとても似合っております

そうだったんですね~♪俺も結構好きですよ(^-^)/
お褒めの言葉ありがとうございます♪


> それ+レンガ調の背景が素敵ですしわたくしも撮影用背景紙を検討したくなりました

レンガ調の壁紙は、100均のリメイクシートです(。-∀-)b

TO おネギっち さん

> 髪切った?(タモリ風)

切ってません(笑)


> セミロングメチャクチャ似合うじゃないですか~( *´艸`)
> 個人的に一番いいです(*´▽`*)

俺もめっちゃ好きですよ♪前下がりボブってヤツです(。-∀-)b


> パーカーもナイスです。やはり美少女にはパーカーが似合う(*´ω`)

ありがとうございます♪
可愛いでしょ♪なんと、300円もしましたから♪


> しかし華奈美ちゃん最近天然度合いが増してませんか?w可愛いですけど(#^^#)

華奈美>ちょ!おネギ!うちは天然ちゃうわ~!計算されとんねん(笑)

サロペット良いですね~

男性っぽいものを女性に着て貰うの良いですよね。

太郎もネタ用に用意していますよ。
まだ撮ってませんが・・・

「3へ~!かよ(笑)」
えっと、思い出せそうで思い出せません。
何でしたっけ?

勉強になりました

オーバーオールは英語で、サロペットはフランス語のくだりは勉強になりました。
このブログを拝見していて、今までで一番の学習の機会でした(笑)
っと、冗談はさておいて、チューブトップでオッパイを隠すという予想外の展開に、オジサン、「え~っ、そりゃないよぉ、ノーブラ倶楽部やったんちゃうん」っと、心の中で叫んでしまいました(自爆)

まぁ、可愛いから許すけど(笑)

TO 太郎さん

> 男性っぽいものを女性に着て貰うの良いですよね。

カッコいいヤツでも可愛く見えちゃいますもんね~♪


> 太郎もネタ用に用意していますよ。
> まだ撮ってませんが・・・

是非是非!やってください!
娘さんならラブリー間違いなしっすよ♪


> 「3へ~!かよ(笑)」
> えっと、思い出せそうで思い出せません。
> 何でしたっけ?

元ネタは『トリビアの泉』ですよ(^-^)/

No title

華奈美ちゃん(#^.^#)
サロペット、カワイイッス❗

No title

どんべえ的には
デニムの泥臭い感じのがオーバーオール、
ちょっとフォーマルっぽいお洒落なのがサロペット、
的な切り分けをしとりますw
まあどっちでもいいんですけどね^^;

美鈴の方は何種類か入手しました。
美海の方はデニムの短パン&ミニスカはあるんですが、長ズボンのがないんですよねえ。
何で子供用って長いのが少ないのか・・・

TO アランさん

> オーバーオールは英語で、サロペットはフランス語のくだりは勉強になりました。
> このブログを拝見していて、今までで一番の学習の機会でした(笑)

Σヽ(゚∀゚;)おいおい!まだあるでしょ!例えば・・・


> っと、冗談はさておいて、チューブトップでオッパイを隠すという予想外の展開に、オジサン、「え~っ、そりゃないよぉ、ノーブラ倶楽部やったんちゃうん」っと、心の中で叫んでしまいました(自爆)

こっちも『ここは裸サロペットやろ!』って思っちゃいましたが、
ジーンズ生地だと、乳首が擦れてめっちゃ痛いらしいです(笑)


> まぁ、可愛いから許すけど(笑)

(。-∀-)b確かに!可愛いは正義です♪

裸サロペット

ですってぇ~~~♡
こんばんは(^^♪
白のサロペットもなかなか可愛い感じですね♪
オーバーオールとの違いは、へーボタン*5でw

TO どんべえ さん

> デニムの泥臭い感じのがオーバーオール、
> ちょっとフォーマルっぽいお洒落なのがサロペット、
> 的な切り分けをしとりますw

まあ、デニム生地の多くがオーバーオールって呼ばれてるらしいですけどね~
まあ、よく解りません(笑)


> 何で子供用って長いのが少ないのか・・・

やっぱり子供は短パンで走り回ってるイメージがあるから
長ズボンは破れちゃうから?(笑)

TO aoyan さん

> 裸サロペットですってぇ~~~♡

本当なら裸エプロンのようになるはずだったのに(笑)


> 白のサロペットもなかなか可愛い感じですね♪

でしょ!でしょ!でしょ!
欲を言えば、もうちょっと可愛いサロペットを着せたかった(笑)


> オーバーオールとの違いは、へーボタン*5でw

Σヽ(゚∀゚;) 5へ~♪かよ(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん(#^.^#)
> サロペット、カワイイッス❗

お褒めの言葉ありがとうございます♪
もう少し肉感的ならもっと可愛くなるんですけどね~(笑)

こんばんは(^ ^)

オーバーオールかぁ〜。
とってもお似合いでーす。

チューブトップのブラ?も良いですね(^ ^)
これ買ってたんですね〜。これ良いよね〜。

返事見にきました(ಡ౪ಡ)

こんばんは^^
リクに応えて頂き(人''▽`)ありがとう☆御座います!
いいじゃないですか!わたくしは好きですよこの感じ
モデルさんに引けを取らない着こなしじゃないですか
違うとすれば丈の長さ?
どっちにしろイマドキのおねーさんな感じでとても可愛いです!

TO 白髪ダンディ さん

> オーバーオールかぁ〜。
> とってもお似合いでーす。

ダンディ師匠(笑)・・・これはサロペットですよ(笑)
お褒めの言葉はありがたくいただきますが(。-∀-)b


> チューブトップのブラ?も良いですね(^ ^)
> これ買ってたんですね〜。これ良いよね〜。

フツーのペラペラの布のチューブトップも持ってるんですが
いかにも『夏』って感じなんであえてコレにしました♪
ただコレね~とっても小さいんで胸が圧迫されちゃうんですよ(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> リクに応えて頂き(人''▽`)ありがとう☆御座います!

わざわざのお越しありがとうございます♪


> 違うとすれば丈の長さ?
> どっちにしろイマドキのおねーさんな感じでとても可愛いです!

たぶんね~華奈美の着方が悪いんですよ(笑)
肩にかかってる布(?)というか紐(?)っていうか
あれをもっと長くして着るものじゃないかと_(^^;)ゞ

まあ、可愛いけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント