2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋

お部屋1


華奈美>あれ?うちの画像使われとる!

「今回は華奈美の画像はこれだけや!」

華奈美>とかなんとか言うて、おじさんの記事では数字取れへんからやろ(笑)

「痛いトコ突くな~(笑)」


お部屋2


華奈美>あっ!いつもうちが立ってるトコや!

「そういう言い方やと、なんかやらしい(笑)」

華奈美>・・・何言ってるかサッパリ解らんけど

「まあ、それはともかく・・・入りま~す!」


お部屋3


ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

華奈美>うちの衣装や!

「今のところ下着や水着以外はここに掛けとる!」

華奈美>おじさん・・・誰に言うとるの?(笑)


お部屋4


「読者様や!それでは、回しま~す!」

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

華奈美>こう見るとパンツとスカートが半分半分や♪

「パンツはあんまり履かせてないけどな(笑)」


お部屋5


ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

華奈美>あっ!うちの身体が吊り下がってる!

「華奈美は通常ここに吊られてます♪」

華奈美>最初はここもスカスカやったけどな~

「冬物は嵩張るし・・・買いすぎたな~」


お部屋6


華奈美>そやで!計画的に買わんと!

「げっ!生首がしゃべった!」

華奈美>そんな事言うたらアカンって!って、これでおしまい?

「写せる部分がそれぐらいしかないから(笑)」


メタルラック

コメント

No title

結構増えてきましたねw

チャイナドレスは2着・・・かな?

それにしてもスカート、すごいかけ方やwww

No title

たかちゃん\(^o^)/
自分と同じ格納方法なので驚きました。(о´∀`о)
でも、皆たかちゃん方式なのではないかと思ったりもしました。

こんばんは^^

服はあっという間に増えますよねぇ~・・・

てか、2体持ちの自分ちより衣装多いし!!

なるほど!

このラックの耐荷重何キロですか?!
頑丈なんですね!

うちの娘のラックは、服を増やしたら耐えられなくなったので、
服は別のハンガーにお引越しになりました。

数字にためだけの華奈美さん出演、お疲れ様です。

・・・夫婦漫才は無いん?

ちゃんと

華奈美ちゃん、下着を付けて保管されてるんですね。
そんなところに反応してしまいました(笑)
服は増えだすと保管場所の確保が大変になってくると思います。(我が家は楽ですけど)
そのうち圧縮袋とかが必要になるんでしょうなぁ。

TO どんべえ さん

> 結構増えてきましたねw

めっちゃ増えましたよ~100円の服が(笑)


> チャイナドレスは2着・・・かな?

よく見つけましたね~♪さすがです(。-∀-)b


> それにしてもスカート、すごいかけ方やwww

えっ!スカートってこう掛けるんじゃないんですか!Σ( ̄□ ̄;)

TO ぼんちゃん さん

> 自分と同じ格納方法なので驚きました。(о´∀`о)

えっ!そうなの?マジですか~!!(゜ロ゜ノノ


> でも、皆たかちゃん方式なのではないかと思ったりもしました。

うちには押し入れしかないからな~_(^^;)ゞ
みんなクローゼットに仕舞ってるもんだと思ってた(笑)

TO おネギっち さん

> 服はあっという間に増えますよねぇ~・・・

増えた!増えた!100円の服の存在を知ってしまったからな~(笑)


> てか、2体持ちの自分ちより衣装多いし!!

他にストッキングとか靴下とか靴とかエッチな道具とか(笑)
また違うトコにあるんですけどね~

TO 太郎さん

> このラックの耐荷重何キロですか?!
> 頑丈なんですね!

たぶん、250キロくらいかな~_(^^;)ゞ
覚えてないけど(笑)


> うちの娘のラックは、服を増やしたら耐えられなくなったので、
> 服は別のハンガーにお引越しになりました。

ウチも窮屈になってそろそろ移動させねば(((^_^;)


> 数字にためだけの華奈美さん出演、お疲れ様です。
> ・・・夫婦漫才は無いん?

これは「日記」ですから(笑)
漫才なんてありませんってf(^_^)

TO アランさん

> 華奈美ちゃん、下着を付けて保管されてるんですね。
> そんなところに反応してしまいました(笑)

夏は全裸だったんですけどね~_(^^;)ゞ
毛布かけてたら、なんか毛が抜けちゃって(笑)


> 服は増えだすと保管場所の確保が大変になってくると思います。(我が家は楽ですけど)

ウチには本棚はあってもクローゼットやタンスがないからな~(笑)


> そのうち圧縮袋とかが必要になるんでしょうなぁ。

冬物に関しては、圧縮袋が必要になるだろうな~(笑)

こんばんは(^^♪

洋服売り場の一角ですね(^^♪
このラックだと安定してそうですね(笑)
カバー掛ければそのまま隠せそう♪

TO aoyan さん

> 洋服売り場の一角ですね(^^♪

げっ!!(゜ロ゜ノ)ノ見抜かれてる(笑)
まあ、季節感もあったもんじゃないですけどね~_(^^;)ゞ


> このラックだと安定してそうですね(笑)
> カバー掛ければそのまま隠せそう♪

シャワーカバーとかあれば上に引っ掛けて見えないかな~
ん?カーテンでもイケるか(笑)

移動式

おはようございます!
凄いですね
とても参考になります
ボディごと移動出来るなんてかなり珍しい仕様ですね
衣装も多いのにしっかり整理整頓されてる所を見ると綺麗好きで几帳面なんだろなぁと想像出来ます(ಡ౪ಡ)
わたくし服に関してはかなりスペース的にヤバいので参考にさせて頂きます(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> 凄いですね
> とても参考になります

参考になったら幸いです( ≧∀≦)


> ボディごと移動出来るなんてかなり珍しい仕様ですね

まあ、本来は移動式ではなかったんですが、キャスター付けました(笑)


> 衣装も多いのにしっかり整理整頓されてる所を見ると綺麗好きで几帳面なんだろなぁと想像出来ます(ಡ౪ಡ)

あはは(笑)これは画像撮るために頑張って整理しただけです(。-∀-)b
床は・・・そうとう埃が溜まってますよ~(笑)


> わたくし服に関してはかなりスペース的にヤバいので参考にさせて頂きます(ಡ౪ಡ)

でも、本来は、洋服掛けるモノじゃないんですけどね(笑)

何か、ドッキドキ(*^-^*)

自室公開は勇気いりますね、ありが10。(*´▽`*)

このメタルラック、ホームセンターとかで売ってる有名なヤツですねー。
なるほどまさかの盲点。うちにも3つ位普通にありますよ。このサイズだと7,8千円しますよね。

かなみんを吊ってるS字のフックは、零番さんのように3つ位重ねた方がよくないですか?
かなみんが倒れたら、と思うとハラハラしまっス。

あと、下着の角度がラージヒルなんて、結構攻めてますな。( *´艸`)

TO 名無し さん

> 自室公開は勇気いりますね、ありが10。(*´▽`*)

自室と言ってもほんの一部分ですから_(^^;)ゞ


> このメタルラック、ホームセンターとかで売ってる有名なヤツですねー。
> なるほどまさかの盲点。うちにも3つ位普通にありますよ。このサイズだと7,8千円しますよね。

そうですね~♪かなり有名なやつです(^_^)v
吊り下げ用に思ってたやつが意外と高かったんで、家にあるやつをそのまま使用してます(笑)


> かなみんを吊ってるS字のフックは、零番さんのように3つ位重ねた方がよくないですか?
> かなみんが倒れたら、と思うとハラハラしまっス。

今のところ倒れる気配はないですけどねf(^_^)
やっぱり重ねた方がイイかな~


> あと、下着の角度がラージヒルなんて、結構攻めてますな。( *´艸`)

(((*≧艸≦)ププッ ラージヒル(笑)

綺麗にしてますね

こんばんは。

昨晩はFC2に接続障害が発生したようで、アクセスできずに出遅れました。

お部屋綺麗にしていますねぇ。
羨ましい~~~

衣装の増える速度が異常ですか?
皆同じ悩みを抱えていますよ~~~。
なまじ安く買えるのが罠ですよねぇ。

僕もそろそろ整理しますわ。
あぁ、でももうすぐ年末だし大掃除でやれば良いや!

TO maru さん

> 昨晩はFC2に接続障害が発生したようで、アクセスできずに出遅れました。

確かに昨日は、全然復旧しませんでしたからね~
「みんな何やっとんねん!」って思っちゃいました(笑)


> お部屋綺麗にしていますねぇ。
> 羨ましい~~~

あはは(笑)( ≧∀≦)ノ見えるトコだけですけどね(笑)
他は散らかし放題です(笑)


> 衣装の増える速度が異常ですか?
> 皆同じ悩みを抱えていますよ~~~。
> なまじ安く買えるのが罠ですよねぇ。

定価で買うとめっちゃ高いのに、古着屋さんではめっちゃ安いですよね~_(^^;)ゞ
まあ、いいブランドのヤツは高いけど(笑)


> 僕もそろそろ整理しますわ。
> あぁ、でももうすぐ年末だし大掃除でやれば良いや!

大掃除・・・やだな~_(^^;)ゞ
掃除は苦手です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント