2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠実験(笑)

制服2-1


華奈美>おじさん、先週末のブログ見てくれた?

金曜サスペンス劇場・・・なかなかの視聴率らしいぞ(笑)」

華奈美>うちの魅力にみんなメロメロや♪今年の新人賞はいただきや♪

「いやいや、華奈美というよりは・・・銃に反応しとる(笑)」


制服2-2


華奈美>いや~♪どうしようかな~・・・って、てっぽーに反応?

「そや!みんなのコメント見てみぃ!・・・銃関係が多いやろ!」

華奈美>マジか~!って、画像に隠された真のタイトルにも無反応?

「まあ、それに関しては・・・たぶん誰も気づかんって(笑)」


制服2-3


華奈美>お~!なんてこったい(笑)

「一部では華奈美が襲ってくると思って武装しとるぞ!」

華奈美>イヤやわ~!うちのイメージ壊れるやん!ドラマの話やのに・・・

「ホンマやな~、どんべえさんトコの○鈴さんじゃあるまいし・・・」


制服2-4


華奈美>おじさん!それ言うたら・・・踏んづけられるで(笑)

「踏んづけられたら、そのままスリスリ・・・」

華奈美>おじさん、やらしいわ・・・ってやらしいと言えば!

「どないしたん?急に?」


DVD-催眠実験-華奈美>何なん?これは?

「何なんとは・・・AVやな(笑)」

華奈美>それは解っとるけど、うちの顔やん!

「いわゆる、コラージュってやつやな!」

華奈美>アカンやん!

「やっぱりアカンかな?」

華奈美>催眠はアカンって!


「そっちか~い!」

華奈美>おじさんはがこの手のヤツを見てるは知っとるけど・・・

「では、唐突だが華奈美に催眠を!」

華奈美>ちょ!待って!・・・アレ~!


制服2-5


「華奈美は、これから俺の言うことはなんでもきくようになります!」

華奈美>ハイ!御主人たま!

「・・・なんで『たま』なんか解らんが(笑)」

華奈美>うちは、御主人たまの言いなりでしゅ!


制服2-6


「とりあえず・・・スカートを捲って!」

華奈美>ハイ!御主人たま!

「なにかいやらしいことを言いなさい!」

華奈美>御主人たまに見られてるだけで、濡れてきましゅ(照)


制服2-7


「何が欲しいんだ?」

華奈美>ポッキーが欲しいでしゅ!

「そ~れ!ポッキーだぞ~!」

華奈美>これじゃなくて、御主人たまの大きいポッキーを(照)


制服2-8


「じゃ、脱ぎなさい!」

華奈美>ハイ!御主人たま!ここからは・・・御主人たまが脱がせて(照)

「手の掛かる子だな~!」

華奈美>ごめんなしゃい!ごめんなしゃい!

「そんな子にはお仕置きだ~!」


制服2-9


華奈美>誰がお仕置きやて?

「それは、いやらしい華奈美にお仕置きを・・・って、あれ?」

華奈美>フルチンで何しとんの?

「いや、その・・・催眠実験(笑)をですね・・・」


制服2-10


華奈美>貴様には、地獄すら生温い!

「えっ?北斗?」

華奈美>いつまでも染みのついたジイさん達の時代じゃねえ!!

「えっ?サンクチュアリの人?」

華奈美>原作はどっちも同じ人や!


制服2-11


「待て!話せば解る!」

華奈美>問答無用!

「た、助けて~!」

華奈美>お仕置きだっちゃ~!

コメント

No title

こんばんは。

各方面で迎撃態勢がとられつつある中、
ばれないように華奈美さんを催眠状態にして送り込む作戦と見た!!

ちなみに、金曜サスペンスなら駐在刑事?
黒木瞳さんが好きです♪

だっちゃ?

原作の違うのが混ざっていません?

改めて、前回の記事を読みましたが
画像に隠された真のタイトルもわかりませんでした。

で、いつAVデビューしたのですか?

お仕置きだべえ~

「だっちゃ」ってSAGAの方言でしたっけ。
ゾンビランドサガで聞いたような。

てゆーか、うちの美鈴にどんなイメージ持ってるんですかw
風評被害(・A ・) イクナイ!

TO maru さん

> 各方面で迎撃態勢がとられつつある中、
> ばれないように華奈美さんを催眠状態にして送り込む作戦と見た!!

そんな自爆テロみたいな(笑)


> ちなみに、金曜サスペンスなら駐在刑事?
> 黒木瞳さんが好きです♪

黒木瞳さんもイイよね~♪
宝塚系なら、天海祐希さんも(*´▽`*)

TO 太郎 さん

> 原作の違うのが混ざっていません?

ソコは、ノリなんで勘弁してくださいよ~_(^^;)ゞ


> 改めて、前回の記事を読みましたが
> 画像に隠された真のタイトルもわかりませんでした。

かなりひねくれてたから、たぶん解りませんって(笑)


> で、いつAVデビューしたのですか?

Σヽ(゚∀゚;) ソコもノリなんでこれまたご勘弁を!

TO どんべえ さん

> 「だっちゃ」ってSAGAの方言でしたっけ。
> ゾンビランドサガで聞いたような。

もともとの『だっちゃ』は、確か東北の方言だったようなf(^_^)
でもやっぱり有名なのは、ラムちゃんですね(。-∀-)b


> てゆーか、うちの美鈴にどんなイメージ持ってるんですかw
> 風評被害(・A ・) イクナイ!

美鈴さんとは一言も言ってませんが(笑)
美鈴さんのイメージは、ズバリ!サラ・コナーズのような強さですね♪

No title

たかちゃん\(^o^)/
面白いッス
華奈美ちゃん、
エエ味だしてます。
「ダッチャ」は、うる星やつらのラムちゃんの口癖だっちゃ!(///ω///)♪

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん\(^o^)/
> 面白いッス

ありがとうございます!
原点に戻ってのオチでした(笑)


> 華奈美ちゃん、
> エエ味だしてます。
> 「ダッチャ」は、うる星やつらのラムちゃんの口癖だっちゃ!(///ω///)♪

ラムちゃんコスもしたいけど、安いヤツはぺらぺらなんだよね~_(^^;)ゞ

醒めちゃたんだ

惜しかったなー、もうちょっとで裸がおがめると思ってたのになぁ(笑)
まぁ、お約束の展開で、これはこれで良いと思います。
ラムちゃんの雷攻撃で死ぬことはないので、たっぷりおしおき受けてください。

TO アランさん

> 惜しかったなー、もうちょっとで裸がおがめると思ってたのになぁ(笑)

本当に惜しかった(笑)
フィクションでしかみたことないもんで浅かったf(^_^)


> まぁ、お約束の展開で、これはこれで良いと思います。

ネタがなかったんで原点回帰のお話でした(笑)


> ラムちゃんの雷攻撃で死ぬことはないので、たっぷりおしおき受けてください。

いやいや、ゴムゴムではないんで雷は痛いっすよ(笑)

むむぅ~

こんばんは(^^♪
真のタイトルがわかんなぁ~い;つД`)
壁の絵が怪しいかなぁと見てますが・・・
ネタバラシお待ちしてます(笑)

TO aoyan さん

> 真のタイトルがわかんなぁ~い;つД`)

たぶん、解りません(笑)


> 壁の絵が怪しいかなぁと見てますが・・・

そこも全く関係ないっす(笑)


> ネタバラシお待ちしてます(笑)

ネタばらしは、金曜サスペンス劇場で(笑)
1番真のタイトル(笑)に近かったのはダンディ師匠(笑)でした(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント