2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になります!

制服1-1


華奈美>なんか今さら、ポッキー持たされてんねんけど・・・

「ごめんな~急に記事差し込んで・・・」

華奈美>うちのファンがドタキャンや!って騒ぐんちゃうかな~

「ジュリーとは、また事情が違うし!告知もしてへんし!」

華奈美>あと、うちの横にあるポスターやねんけど・・・

「沢田研二ではないぞ~」


制服1-2


華奈美>ちょこちょこ写り込んどるこの人誰なん?気になるわ~

「えっ?知らんの?1970年生まれの俳優リバー・フェニックスだ!」

華奈美>リバーって・・・川?

「『スタンド・バイ・ミー』で有名になったんやけど・・・」

華奈美>見てへんな~

「『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』にも出てたぞ~!」

華奈美>ハリソンくんしか知らん!

「まあ、死んで20年以上経ってるからな~」


制服1-3


華奈美>という訳で、うちのポスターにしてみました!

「コラコラ!変えたらアカンやろ!」

華奈美>毎回ここで撮影の時は替えていくで~♪

「勝手に決めんなって!これ作成するの俺やぞ~!」

華奈美>ボツ画像で作ればエエやん!おじさんなら出来る!

「しゃ~ないな~!時間があったらやったるわ~」


制服1-4


華奈美>これで気になってた事が1つ解決したわ~!

「俺も気になって事があるんやが・・・」

華奈美>なんでも聞いて~

「進路はどうすんねん?」

華奈美>進路か~うちは何になるんやろ~モデルは無理っぽいな~

「大学に行くか?」


制服1-5


華奈美>うち、大学行けんの?

「行きたいなら、行ってエエで~」

華奈美>でも、女子大生になったら・・・合コン後、お持ち帰りされたり・・・

「女子大生イコール合コンではないぞ~」

華奈美>サークルの飲み会帰りにナンパされたり・・・

「呑んでばっかりか!」


制服1-6


華奈美>サークルの合宿で先輩にヤられちゃったり・・・

「どんなサークルなんだ?」

華奈美>ヤリサーに入っちゃうとか・・・

「もうAVの世界やん!」

華奈美>女子大生って、そんなんちゃうの?

「んなわけあるか~!!!」


制服1-7


華奈美>なんや!デマやったんかいな!おもんないな~!

「偏見や!全国の女子大生に謝れ~!」

華奈美>クラブで聞いたんとちゃうな~

「華奈美、クラブ入ってたんかいな?」

華奈美>入っとったよ~!ノーブラクラブ♪


制服1-11


「何のクラブやねん!」

華奈美>何の活動もしてへんかったけどな~(笑)

「それにしても、実家メイクの頃か~」

華奈美>うちも若かったわ~♪

「まだ三ヶ月も経ってへんぞ!」


制服1-8


華奈美>そう言えば、ポッキーゲームの練習したわ~♪

「えっ?そんな練習ってあるん?」

華奈美>チューする寸前で身を交わす練習やって!

「イヤな練習やな~(笑)」


制服1-9


華奈美>あと、ハグの練習とか♪

「そんな練習もあるんや・・・」

華奈美>ハグは落ち着かせたり、癒されたり、安心させたりする効果あるねん!

「そうなんかな~」

華奈美>好きな人とハグをすると、脳内で『ドーパミン』が出んねん!

「それは聞いたことある!けど、どんなんかは知らん(笑)」


制服1-10


華奈美>『ドーパミン』は、幸福感を感じた時に出るホルモンや!

「幸福感か~」

華奈美>あと『オキシトシン』というホルモンが分泌されんねん!

「それは、聞いたことないな~」

華奈美>『オキシトシン』が分泌されると、呼吸が深くなるねん!!

「それで呼吸が深くなると身体がほぐれてリラックス出来るわけやな!」

華奈美>だから、これ見てる人は誰かとハグしてあげてや~♪

コメント

ドーパミンが

ドパドパでるんや

リバーフェニックスか・・・懐かしいなあ
まあどんべえはこっちが好きですけどね。
http://100superstar.com/wp-content/uploads/2013/11/Elvis-Presley-1024-768.jpg

華奈美ちゃん、昔は結構ケバかったのかw
なんか落ち着いたなーw
そしてテトロドトキシンまで分泌されるとな?(大違

チョコにも

こんばんは^^
ドーパミンはチョコ食っても分泌されるそうですよ
それと筋トレも
タバコやめて暫くはチョコ食ってました(ಡ౪ಡ)

たばこやめれましたしチョコも知らないうちにやめてました(ಡ౪ಡ)

華奈美さん大学生かぁ
個人的にはずっとJKで居て欲しいですね
ベージュのカーディガン良いですね
わたくしも買って昨日届きました(ಡ౪ಡ)
ウチの子にも華奈美さんを見習って今時なJKしたいと思います!

チョコにも

こんばんは^^
ドーパミンはチョコ食っても分泌されるそうですよ
それと筋トレも
タバコやめて暫くはチョコ食ってました(ಡ౪ಡ)

たばこやめれましたしチョコも知らないうちにやめてました(ಡ౪ಡ)

華奈美さん大学生かぁ
個人的にはずっとJKで居て欲しいですね
ベージュのカーディガン良いですね
わたくしも買って昨日届きました(ಡ౪ಡ)
ウチの子にも華奈美さんを見習って今時なJKしたいと思います!

エラー・・・

すみません・エラーがでて再送信したらダブってしまいました

ごめんなさい

アドレナリンじゃダメ?

進学の意向を聞けて安心しました。
やはり学生は自由度が違いますよ~~~。
これでバニーのお店でバイトも出来ますね♪

どんべえさんには申し訳ないけど、渋さなこっちだと思うな。
http://www.cdjapan.co.jp/product/SICP-31180

TO どんべえ さん

> ドーパミンが
> ドパドパでるんや

ドバドバかどうかはわかりませんが(笑)
ハグじゃなくても、触れることで出るそうですよ♪


> リバーフェニックスか・・・懐かしいなあ
> まあどんべえはこっちが好きですけどね。
> http://100superstar.com/wp-content/uploads/2013/11/Elvis-Presley-1024-768.jpg

リバーフェニックスは、生い立ちもそうですが、死にざまも壮絶ですからね~
生きていれば、ジョニーデップらと共に活躍してたでしょうね~(。´Д⊂)
って、エルビスっすか!映画でしか見たこと無いけど、カッコイイよね~♪


> 華奈美ちゃん、昔は結構ケバかったのかw
> なんか落ち着いたなーw

実家メイクは、派手だったんですね~(笑)
落とすのに苦労したもん(。-∀-)


> そしてテトロドトキシンまで分泌されるとな?(大違

テトロドトキシンって、フグ毒じゃん(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> タバコやめて暫くはチョコ食ってました(ಡ౪ಡ)

チョコレートもですか~!
でも、チョコレート食べ過ぎたら鼻血が出ちゃうよ~(笑)


> たばこやめれましたしチョコも知らないうちにやめてました(ಡ౪ಡ)

って、ドーパミンの分泌が無くなっちゃった(笑)


> 華奈美さん大学生かぁ
> 個人的にはずっとJKで居て欲しいですね

進学出来るかはわかりません(笑)
留年するかもしれないしね~( ´∀` )


> ベージュのカーディガン良いですね
> わたくしも買って昨日届きました(ಡ౪ಡ)
> ウチの子にも華奈美さんを見習って今時なJKしたいと思います!

イイですよね~♪単なるカーディガンなのにね~(笑)
腰に巻いたりしてもイケるしね(。-∀-)b

TO 天の舞 零番 さん

> すみません・エラーがでて再送信したらダブってしまいました
> ごめんなさい

(。-∀-)b ドンマイですよ~♪

TO maru さん

> 進学の意向を聞けて安心しました。
> やはり学生は自由度が違いますよ~~~。
> これでバニーのお店でバイトも出来ますね♪

進学出来るかはわかりませんけどね~(((^_^;)
浪人しちゃうかもだし(笑)
結局、maruさんは、バニーを着せたいんですね(笑)


> どんべえさんには申し訳ないけど、渋さなこっちだと思うな。
> http://www.cdjapan.co.jp/product/SICP-31180

なるほど!ボブデュランもカッコイイよね~♪
まあ、この辺りは好みだからね~( ´∀` )b

こんばんは^^

華奈美ちゃんお酒強そう・・・
そして持ってる知識が時々AV発信だったり、相変わらずオモシロ可愛いですね( *´艸`)

しかし、ハグのしぐさでちょっとキュンとしちゃったじゃないか~(〃▽〃)ポッ

ノーブラクラブ

こんばんは(^^♪
ホウホウ、ステキなクラブ活動ですなぁ~♪
部のユニホームもあるんですね(笑)

TO おネギっち さん

> 華奈美ちゃんお酒強そう・・・

コラコラ!未成年者の飲酒はダメダメ(笑)
って言いつつ、明日はボジョレーヌーボー解禁か~!
って、ネタを考えちゃいましたが、未成年者の飲酒はダメダメ(笑)


> そして持ってる知識が時々AV発信だったり、相変わらずオモシロ可愛いですね( *´艸`)

ちょっと片寄った知識の持ち主なんですよね~ 誰に似たんだろう(笑)


> しかし、ハグのしぐさでちょっとキュンとしちゃったじゃないか~(〃▽〃)ポッ

たま~に、すごく幼い表情になるんですよ(笑)
抱っこちて~!って言ってても不思議じゃないくらいに( ´∀` )b

TO aoyan さん

> ホウホウ、ステキなクラブ活動ですなぁ~♪
> 部のユニホームもあるんですね(笑)

フランスのお洒落なセレブは、ブラをしないとか(笑)
アリエクでこれを見つけた時に、ソッコー注文しましたもん(。-∀-)b

ノーブラ倶楽部

良いっすね。
ちゃんとユニフォームがあるのがたまらんですな。
是非、大学に進学して。今度は「ノーパン倶楽部」なんかを立ち上げてもらえると、オジサンは大満足であります。

TO アランさん

> 良いっすね。
> ちゃんとユニフォームがあるのがたまらんですな。

由緒正しいクラブですからね~♪
いろいろなバージョンもあるみたいですよ~( ´∀` )b


> 是非、大学に進学して。今度は「ノーパン倶楽部」なんかを立ち上げてもらえると、オジサンは大満足であります。

ノーパン倶楽部って、なんか風俗店みたいだな~(((*≧艸≦)ププッ

No title

たかちゃん!\(^o^)/
華奈美ちゃん、凄い❗表情というか表現力出てきましたね。(о´∀`о)
ポッキーも良かったッス。
華奈美ちゃん、次回も楽しみにしてるよ!(●^o^●)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん、凄い❗表情というか表現力出てきましたね。(о´∀`о)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
表現力ですか~( ´∀` ) なんか嬉しいな~♪


> ポッキーも良かったッス。

ポッキーの日に間に合わなかったですけどね~(。´Д⊂)


> 華奈美ちゃん、次回も楽しみにしてるよ!(●^o^●)

華奈美>うち、頑張るで~♪ファイト~♪

コメントの投稿

非公開コメント