2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革ジャンって何の革?

革ジャン1


華奈美>おじさん!近頃、うちって雑誌の表紙飾ってるやろ?

「まあ、全部なんちゃってのモノやけどな(笑)」

華奈美>来年再来年、卒業やから進路決めなアカンねん・・・

「まだ決めてなかったんかいな?なんか希望とかあるんか?」


革ジャン1-1


華奈美>ハイ!おじさん!うちモデルになりたい!

「モデル?」

華奈美>ビックになってパリコレに出んねん♪

「華奈美、モデルをナメとんな~(笑)」


革ジャン1-2


華奈美>モデルってどうやったらなれるんやろ?

「事務所に入るとか、オーディションちゃうの?」

華奈美>なんか、めんどくさそうやな~

「最初はお給料も安いし、地方やとお仕事ないで!」


革ジャン1-3


華奈美>そうなん?じゃ、モデルはパスや!

「諦め早っ!」

華奈美>今日、革ジャン着て思ったんやけど・・・

「それ、俺のユニ○ロ革ジャンやんけ!」

華奈美>うち、黒が似合うな~って♪


革ジャン1-4


「えっ!そっち?タイトルの回収に来るかと・・・」

華奈美>うちは、常識では推し量れん女やねん♪エッヘン

「・・・非常識って事やん(笑)」

華奈美>おじさんに言われとうないわ~

「まあ、似合って可愛いのは解るけど・・・」


革ジャン1-5


華奈美>イエ~イィ♪褒められた~♪

「モデルは無理でも、近所のキレイなオネーサンにはなれるぞ~」

華奈美>モデルはやめて、ロックスターになるねん♪

「革ジャン(ユニ○ロ)着てるだけではなれんって!」


革ジャン1-6


華奈美>セクシー系のロッカーってのもイケるかもやん♪

「こらこら!胸を揉むなって!それは俺のや!」

華奈美>うちのおっぱいや(笑)

「って、華奈美!ノーブラ?」


革ジャン1-7


華奈美>ノーブラの方が楽チンやねん♪

「そうやろうけども、やっぱりハレンチや(笑)」

華奈美>言い方が違うとなんかエロく聞こえるやん!セクシーや!

「って、言ってる間ずっと揉んでるやん♪エロや♪」

華奈美>なんか気持ちようなってきた(笑)


革ジャン1-8


「華奈美、なんか変な顔になっとるぞ!」

華奈美>ファニーなフェイスやって!

「欲の皮が突っ張った顔や!」


革ジャン1-9


華奈美>タイトル回収に・・・って、おじさん!どこ触ってんねん!

「なんか、俺の皮も突っ張っってきたから・・・」

華奈美>被っとんのか~い!

「被ってへんけど、そう言うた方がオモロイかな~って(笑)」

華奈美>変顔の画像なんか撮らんといて~や!

「変顔と言うよりは、アヘ顔?アホ顔?」

華奈美>近い!近い!近い!・・・当たってる!

「何が当たっとるの?」

華奈美>おじさん、リアルでもそれ言うとったな~!

「バラすなや~(笑)」

華奈美>って・・・おじさん!ええ加減にしいや~!キモいねん!

「気持ちいいの略やな!(2回目)」

華奈美>最初の頃と同じパターンや!

「と言うことは・・・?」


革ジャン1-10

コメント

No title

たかちゃん!\(^o^)/
ホットドッグプレスこんな雑誌あったらいいな~
って強烈に思いました。
欲しい!(・∀・)人(・∀・)
華奈美ちゃん!
コスチューム、きまってるよ!
最近べー顔がカワイイ(*´ω`*)
おっと!
休憩終わりました。
仕事にいきま~す。

No title

牛か豚か羊か・・・まさかダチョウ!な訳ないか。

今は本革のライダースジャケットを探してるんですがリサイクルショップにはなかなかないんですよね・・・
革じゃないのは買えたんですけど。

こんばんは(^ ^)

革ジャンカッコ良いですね〜。
たかちゃんの革ジャン普通に着れてますね。袖だけ折れば着れる感じなわけですか。

ひょっとしてジーンズもたかちゃんのですか?

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん!\(^o^)/
> ホットドッグプレスこんな雑誌あったらいいな~
> って強烈に思いました。
> 欲しい!(・∀・)人(・∀・)

確かにこんな雑誌があったら定期購読してるやろうな~(笑)
ドーラーさんのお宅訪問とかの記事もあったりしてf(^_^)


> 華奈美ちゃん!
> コスチューム、きまってるよ!
> 最近べー顔がカワイイ(*´ω`*)

最近のマイブームっすから(笑)


> おっと!
> 休憩終わりました。
> 仕事にいきま~す。

お仕事中なのにコメントありがとう!
お仕事頑張って~♪

TO どんべえ さん

> 牛か豚か羊か・・・まさかダチョウ!な訳ないか。

ヘビとかワニとかはバックとか財布なんだけどね~(笑)


> 今は本革のライダースジャケットを探してるんですがリサイクルショップにはなかなかないんですよね・・・
> 革じゃないのは買えたんですけど。

本革はさっぱり見かけませんよね~f(^_^)
合皮ならちょこちょこあるんで、ん?合皮って何と何の合成なんだろ?(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> 革ジャンカッコ良いですね〜。
> たかちゃんの革ジャン普通に着れてますね。袖だけ折れば着れる感じなわけですか。

最近は特殊(笑)な衣装しか着せてませんでしたから( ´∀` )b
サイズがメンズのLですから、肩幅が合わないんで後ろで洗濯バサミっす(笑)


> ひょっとしてジーンズもたかちゃんのですか?

俺のジーンズだとウエストもそうですがダブダブになっちゃいます(笑)
レディースのストレートでしたが脚が細いんでめっちゃダサくなるんで
これも洗濯バサミっす(笑)

モデルさんでも

十分やっていけると思いますけどねぇ(笑)
まぁ、でも枕営業とかしなけりゃならないらしいし、ロッカーの方がいいかもですね。
スタイル抜群のノーブラロッカーって、絶対人気出ると思いますよ。
少なくてもおじさんはファンになっちゃいます。
PS
けつの穴から手つっこんで、奥歯がたがたいわせたろか、って数十年ぶりに聞いた気がします。懐かしいフレーズですね。

TO アランさん

> モデルさんでも
> 十分やっていけると思いますけどねぇ(笑)

モデルになったら、その後のブログで衣装を大量に発表しなきゃですから(笑)
そんなに買えません~( ;∀;)


> まぁ、でも枕営業とかしなけりゃならないらしいし、ロッカーの方がいいかもですね。
> スタイル抜群のノーブラロッカーって、絶対人気出ると思いますよ。
> 少なくてもおじさんはファンになっちゃいます。

実は裏設定で、華奈美はノーブラクラブってトコに入ってますけど(笑)


> PS
> けつの穴から手つっこんで、奥歯がたがたいわせたろか、って数十年ぶりに聞いた気がします。懐かしいフレーズですね。

きょうび聞かないフレーズですよね~(笑)
あと知ってるのは、耳から手を突っ込むパターンもありました(。-∀-)b

お早うございます(^^♪

おぉ~、革ジャン姿もカッコいいですね(^^♪
うちもパクッてオマージュしてみたいかも(笑)
ドーラー向け雑誌、復活しないかなぁ~
コアマガジン社のアイドロイドとか面白かったんですけどね~

こんにちは^^

珍しく露出が少ない!
けど、革ジャン似合っててかっこいいですよ(*´ω`*)
露出、エロがすべてじゃないですね(^_-)-☆

自分の「こじはるに似てる」発言から結構立ちましたが、華奈美ちゃん、もう完全に華奈美ちゃんオリジナルの顔になってますね(*´▽`*)

可愛い♡

こんばんは^^
華奈美さんて何着ても似合うんですねぇ
今回は何処となく80’sな感じでかっこいいですね!
何というかこのジーパンのウエストの位置とか(ಡ౪ಡ)
流行は一定のサイクルでループするのでまたこれから流行るかもですよ(ಡ౪ಡ)
黒の革ジャンに白のシャツのコントラスト+乳首のぽっちり・・・エロくもかっこいい大人の女性の魅力を感じます(ಡ౪ಡ)

TO aoyan さん

> おぉ~、革ジャン姿もカッコいいですね(^^♪
> うちもパクッてオマージュしてみたいかも(笑)

メンズのLですからブカブカでしたが、
こういったヤツがあんまりないんでやってみました♪
是非リスペクトを(笑)


> ドーラー向け雑誌、復活しないかなぁ~
> コアマガジン社のアイドロイドとか面白かったんですけどね~

ずいぶん昔にありましたね~♪
その頃は、全く知りませんでしたが(((^_^;)

TO おネギっち さん

> 珍しく露出が少ない!

いつもが多すぎるんですよ(笑)


> けど、革ジャン似合っててかっこいいですよ(*´ω`*)
> 露出、エロがすべてじゃないですね(^_-)-☆

寒くなってきたんで、露出が可愛そうになってf(^_^)


> 自分の「こじはるに似てる」発言から結構立ちましたが、華奈美ちゃん、もう完全に華奈美ちゃんオリジナルの顔になってますね(*´▽`*)

実家メイクの時に似てたんで、寄せようと「こじはるメイク」にしたのに
全然似ないんですよね~(笑)おかしいな~f(^_^)

TO 天の舞 零番 さん

> 華奈美さんて何着ても似合うんですねぇ

ありがとうございます!
革ジャン姿ってあんまり見なかったもんで、やっちゃえ!って勢いで(笑)


> 今回は何処となく80’sな感じでかっこいいですね!
> 何というかこのジーパンのウエストの位置とか(ಡ౪ಡ)
> 流行は一定のサイクルでループするのでまたこれから流行るかもですよ(ಡ౪ಡ)

華奈美>零ちゃん、解っとるやん♪うち、ファッションリーダーやねん♪

「コラコラ!大先輩に向かってなんちゅう事を!どうもすみません!」


> 黒の革ジャンに白のシャツのコントラスト+乳首のぽっちり・・・エロくもかっこいい大人の女性の魅力を感じます(ಡ౪ಡ)

そんなに誉めてもらってめっちゃ嬉しいです♪
今後ともご指導お願いいたします!m(_ _)m

No title

こんにちは。

進路相談の時期ですかぁ。
ここはもう大学進学で良いんじゃないですか?
「大学生」の肩書があればモデルのバイトも出来るし、
仲間集めてバンドもし易いですよ~~~

つうか、華奈美さんは歳とるの?
サザエさんのように1925年(大正14年)生まれの24歳とかになるんじゃない?

革ジャンは色落ちが凄くてビビって着せられません~~~
肩に担いだだけで色移りしやがりました!

TO maru さん

> 進路相談の時期ですかぁ。
> ここはもう大学進学で良いんじゃないですか?
> 「大学生」の肩書があればモデルのバイトも出来るし、
> 仲間集めてバンドもし易いですよ~~~

進路指導にしては、もう遅すぎですけどね~(笑)
大学生になった華奈美は、って勉強してないからな~( ;∀;)


> つうか、華奈美さんは歳とるの?
> サザエさんのように1925年(大正14年)生まれの24歳とかになるんじゃない?

maruさんのトリビアですね~( ≧∀≦)ノ
華奈美は、ちゃんと歳とって行きますよ~♪成長はしないけど(笑)


> 革ジャンは色落ちが凄くてビビって着せられません~~~
> 肩に担いだだけで色移りしやがりました!

確かに色移りは激しいですね~( ´△`)
全身ストッキングでギリギリセーフでしたよ(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント