2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニーちゃん♪part2

バニー2


華奈美>世界進出、part2や~♪

「確かに・・・2回目やからpart2やけども・・・」

華奈美>ぶっちゃけ、2回目やるとは思わんかったけど(笑)

「いっぱい撮ったからな~♪しゃ~ない(笑)」


バニー2-1


華奈美>だいたい、2回やってもそんなにテースト変わらへんやん!

「ターミネーターとかは、part2になってパワーアップしとったやん!」

華奈美>確かにそうやけど、ブッシュマンとか・・・

「今は、コイサンマンって表題や!」


バニー2-2


華奈美>maruさんトコで勉強したけど、やっぱりイメージはこんな感じやんな?

「AVとかだとこんなイメージやな♪」

華奈美>おじさん、AV見てんの?うちがいるのに?

「それはそれ!これはこれ!ってヤツや♪」


バニー2-3


華奈美>そんなに溜まってるんか~い!

「男の場合、恋愛感情と性欲を切り離して考えてとる人が多いねんって!」

華奈美>じゃ、AV見とっても嫉妬したらアカンの?

「浮気されないだけマシ!と思っとたらエエねん!」


バニー2-4


華奈美>でも、こんな記事書いても女の子が見とらな意味ないねんで~

「中には見てくれてる女性もいるんやない?」

華奈美>うちのファンの女の子いるんかな~?

「それは、解らん(笑)」


バニー2-5


華奈美>てな訳で、女の子の皆さんコメントちょうだい!

「いやいや、それはセクハラになるやろ!」

華奈美>そうなん?

「解らんけど、訴えられるのは俺やからイヤや(笑)」


バニー2-6


華奈美>そうなったら、うちが稼いで養ったるやん!

「捕まる前提やないか(笑)」

華奈美>まあ、おじさんは半分くらい犯罪者やし♪

「半分って!バフ○リンか!」


バニー2-7


華奈美>フフフ・・・おじさん、バフ○リンは犯罪者ちゃうで~

「解っとるわ~!」

華奈美>でもホンマに捕まらんといてや~♪

「だから犯罪者ちゃうって(笑)」


バニー2-8


華奈美>でもホンマに捕まったらイヤやわ~

「華奈美?」

華奈美>このブログが続かなくなって、うちの出番がのうなるやん!

「ソコか~い!俺を心配せえって!」


バニー2-9


華奈美>あっかんべーや!

「きょうび、あっかんべーは聞かへんけどな~」

華奈美>べっかんこーや(笑)

「それこそ、聞かへんフレーズや(笑)」


バニー2-10


華奈美>とりあえず、バニーちゃんの回は終わった~♪

「前にアランさんから聞いてた全身パンストが役立ったわ!」

華奈美>結構胸の締め付けがあって、胸に跡付いたわ(笑)

「どれどれ?見せてみぃ!」

華奈美>それは後のお楽しみや!・・・って続きはないけど(笑)

コメント

世界パート2

こんばんは(^^♪
黒のバニー堪能させて頂きました♪
次は全身タイツで逮捕されるのでしょうか(笑)
逮捕されるなら美人婦警ですよね?

上手に

引っ張りましたね(笑)
逮捕されない程度にエロっぽいのをお願いします(爆)

No title

華奈美ちゃん、男っていうのは3日で物理的に満充電されてしまうんですよ。
理屈じゃないんです。生物学的に仕方ない事なのですよ。

それにしてもmaruさんといい、バニーで引っ張るとは・・・
そんなにみんなバニーが好きだったのかw

No title

華奈美ちゃん
あっかんべー😜
上手です❗O(≧∇≦)O
カワイイッす。(^з^)-☆

こんばんは^^

お久しぶりです(*´ω`)
華奈美ちゃんどんどん可愛くなっていきますねぇ(*´Д`)
そしてこの流れは、次回ミニスカポリスへの伏線と見た!

TO aoyan さん

> 黒のバニー堪能させて頂きました♪

喜んでもらえて幸いです( ´∀` )b


> 次は全身タイツで逮捕されるのでしょうか(笑)
> 逮捕されるなら美人婦警ですよね?

いやいや!逮捕はされませんって(笑)

TO アランさん

> 引っ張りましたね(笑)

全くの苦し紛れっす(笑)


> 逮捕されない程度にエロっぽいのをお願いします(爆)

そうですね~f(^_^)近頃はエロ少なめだから欲求が不満してますね(笑)

TO どんべえ さん

> 華奈美ちゃん、男っていうのは3日で物理的に満充電されてしまうんですよ。
> 理屈じゃないんです。生物学的に仕方ない事なのですよ。

それはそうなんですけどね~(笑)
女性はその理屈じゃ納得出来ないみたいです(((^_^;)


> それにしてもmaruさんといい、バニーで引っ張るとは・・・
> そんなにみんなバニーが好きだったのかw

今回はたまたまっすよヾ(^^ヘ)
俺のランキングにはバニーちゃんは高ランクではないっすから(笑)

TO ぼんちゃん さん

> あっかんべー😜
> 上手です❗O(≧∇≦)O
> カワイイッす。(^з^)-☆

ありがとうございます!
ただね~もうちょっと上手くなりたいっすよ(笑)

TO おネギっち さん

> お久しぶりです(*´ω`)

ご無沙汰~♪元気でしたか~?


> 華奈美ちゃんどんどん可愛くなっていきますねぇ(*´Д`)

お褒めの言葉ありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> そしてこの流れは、次回ミニスカポリスへの伏線と見た!

ヾ(^^ヘ)チョイチョイ そんな展開は・・・アリちゃアリですけどね~(笑)

逮捕されるんですか?

こんばんは。

わぁい、今日もバニーだあ!!
良いんですよ?何回でも!!
何なら毎日でも全然構いません♪
明日も明後日もバニーなら世界も少しは平和になります!!

TO maru さん

> 逮捕されるんですか?

ヾ(^^ヘ)されません(笑)


> わぁい、今日もバニーだあ!!
> 良いんですよ?何回でも!!
> 何なら毎日でも全然構いません♪
> 明日も明後日もバニーなら世界も少しは平和になります!!

喜んでもらえて幸いです( ´∀` )b
が、バニーちゃんはしばらく温存です(笑)
下手に触ると、色移りが心配なもんで(((^_^;)

1枚目素晴らしい!

たかちゃんさん!おはようございます!
1枚目の画像のテンプレートとってもお洒落で雰囲気がわたくし好みです (๑´⍢`๑)
ナイスセンスですね
華奈美さんがそのテンプレにバッチリハマってるって所がこれまた凄い
ウチの子…では不可能な役だと思います
ザッと見た感じほぼバストアップがメインでの撮影のようですが決してワンパターンにならずそれぞれにしっかり表情やアクセントがあるって凄いですね
わたくしも見習いたいと思います

TO 天の舞 零番 さん

> 1枚目の画像のテンプレートとってもお洒落で雰囲気がわたくし好みです (๑´⍢`๑)
> ナイスセンスですね

ありがとうございます!
まあ、テンプレートのお陰ですが喜んでもらえて幸いです♪


> 華奈美さんがそのテンプレにバッチリハマってるって所がこれまた凄い
> ウチの子…では不可能な役だと思います

バニーちゃんの衣装のパワーって、スゴいってあらためて思いました!
天の舞 零番さんトコのお子さんなら、素材がイイからイケると思いますけどね~f(^_^)


> ザッと見た感じほぼバストアップがメインでの撮影のようですが決してワンパターンにならずそれぞれにしっかり表情やアクセントがあるって凄いですね
> わたくしも見習いたいと思います

天の舞 零番さんがそんなに褒めてくれるなんて( ノ^ω^)ノ
そんなにおだてても、得にはなりませんよ~♪

!Σ( ̄□ ̄;)ひょっとして借金の申込み(笑)

コメントの投稿

非公開コメント