2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのハロウィン!

ハロウィン1


華奈美>おじさん、この衣装なんやけど・・・

「新着衣装やで!」

華奈美>お初の衣装ってのは解るけど、おかしない?

「お菓子は用意してないぞ~」

華奈美>・・・おかしくない?

「関西弁をフツーに文字にすると難しいな~」


ハロウィン2


華奈美>関西弁のことはとりあえず置いといて、この衣装・・・

「バニーちゃんやないか~♪」

華奈美>百歩譲ってバニーちゃんはイイとして、なして豹柄?

「華奈美、豹柄好きやろ?」

華奈美>好きやけど、ウサギやのにヒョウって!あと、ブーツ!

「ハイヒール苦手やろ?だからや!」

華奈美>なんか女子レスラーみたいやん!

「確かに!思てたんとちゃうな~!」

華奈美>やろ!だからもう写さんといて!


ハロウィン3


「頭のなかじゃエエ感じやったのに・・・」

華奈美>レスラーはともかく、とりっくおあとりーとや!

「だから、お菓子はない言うたやん!」

華奈美>お菓子くれなきゃ、イタズラすんで~♪

「例えば、どんなイタズラやねん?」


ハロウィン4


華奈美>おでんに、ちくわぶ入れるとか・・・

「関東の人にはフツーのおでんや!」

華奈美>おでんに、味噌だれつけるとか・・・

「名古屋の人にはフツーのおでんや!」

華奈美>おでんに、カツオのたたき入れちゃうとか・・・

「高知の人にはフツーのおでんや!」


ハロウィン5


華奈美>そんなわけあるか~!お刺身は入れへんって!

「静岡ではカツオのヘソ入れるらしいで~!」

華奈美>カツオっておへそがあんの?

「お臍ちゃうぞ~!心臓の事や!」

華奈美>静岡、恐るべしや!

「あと、関西では紅しょうが天とかのおでんが・・・」


ハロウィン6


華奈美>なんで、おでんの話になったん?

「華奈美がちくわぶの話振るからや!」

華奈美>とりあえず、ハロウィンの話せな!

「と言うても、ハロウィンなんか祝ったことないし(笑)」

華奈美>ホンマに仮装せなアカンの?

「ホンマはお化けの格好をするみたいやけどな~」


ハロウィン7


華奈美>そうなや~♪うちみたいな可愛いお化けはおらんよな~♪

「ウサギなんかヒョウなんか解らんお化けはおらんやろうな~(笑)」

華奈美>おじさんが着せたんやんか!

「まあ、可愛いからエエけど!」

華奈美>テレビ見とったけど、渋谷でみんな可愛い格好してたわ~♪

「なんか渋谷はハロウィンの聖地らしいし!」


ハロウィン8


華奈美>でも、マナー悪そうやわ~

「まあ、一部の人だけやろうけど・・・」

華奈美>頭、おかしいんちゃうかな~

「頭にマカロン被ってた人もいたんや!」

華奈美>せめてマシュマロやろ~ってお菓子ちゃう!

「乗りツッコミや(笑)」


ハロウィン9


「さて、次は背中見せて~♪」

華奈美>こう?

「なんかエエな~♪バックから見る華奈美は!」

華奈美>どうせ、この後ローアングルで撮るんやろ?

「撮らへん!撮らへん!」

華奈美>珍しい・・・

「なんか華奈美が不細工になりそうやし・・・肉眼ではめっちゃ可愛いのに」

華奈美>おじさん、どないしたん?


ハロウィン10


「次はお尻撮るで~♪」

華奈美>なんか恥ずいねんけど・・・

「尻尾撮るだけや!」

華奈美>変なもん写ってへんよね?

「大丈夫!華奈美に恥はかかせへんって!」


ハロウィン11


華奈美>やっぱり、ローアングルやんか!

「1番写りのエエヤツを使うから!」

華奈美>それならエエけど・・・

「ハロウィンらしいこと出来ひんでごめんな~」

華奈美>この衣装どこで売ってんの?

「半分はアマゾンやけど・・・」


ハロウィン12


華奈美>半分って?

「襟元と手首の飾りは手作りや(笑)」

華奈美>蝶ネクタイのカボチャのアップリケも?

「そや!ワイシャツ襟元と手首切ってもうたし・・・」

華奈美>うちのために、ワイシャツ1着潰したんや・・・ありがとーな

「変な格好させられへんし!」

華奈美>前回の事は忘れたるわ~♪ハッピーエンドや!

「まあ、たまにはこんなエンディングもエエか(笑)」

コメント

幸福七鍵守護神!(ぉぃ

言われてみれば確かに女子プロレスラーっぽいwww
でも良く似合ってて可愛いですよ。

つかカラーとカフスはシャツからの切り出しとは・・・
てっきりそういうものかと思ってしまいましたよw
みんな上手い事やるなぁw

ちなみに「ちくわぶ」なんて生まれてこの方一度も見た事はないです。

豹柄

バニーちゃん、ちょっと暖かそう(^^♪
今回はハッピーエンドのルートですね!

No title

たかちゃん!
自分の服潰して、華奈美ちゃんの衣装を作るなんて泣けちゃいます。
グスン。(´;ω;`)
今回は、いい話でした。(*^。^*)

そう来ましたか

ヒョウ柄のバニーっすか。
予想の斜め上をいくコスチュームで、オジサン満足です(笑)
今回は、照れた表情に見えるので、オジサンの中では大変ポイント高いですよ、華奈美ちゃん。
可愛いお尻に100点付けておきます。

豹バニーとは!

こんばんは(^ ^)

バニーで来ましたね!

豹柄のバニーとは驚きました!
流石は関西!あるんですね〜。

今の時期にバニーやると寒そうですけど、この豹柄バニーは暖かそうですね(^ ^)

ローアングルからのお尻ご馳走さまです!
このアングルは撮りたくなりますよね〜。

まさかワイシャツから小物類を作っているとは思いませんでした。
全く違和感ないですよ!
セットで付いてくる物より良いです(^ ^)

TO どんべえ さん

幸福七鍵守護神←これはハローイーン(笑)

> 言われてみれば確かに女子プロレスラーっぽいwww
> でも良く似合ってて可愛いですよ。

でしょ(笑)
頭のなかじゃ、ギャル的なものを想像してたんですか(笑)


> つかカラーとカフスはシャツからの切り出しとは・・・
> てっきりそういうものかと思ってしまいましたよw
> みんな上手い事やるなぁw

良く見たら、切った跡がアリアリと(笑)
もうちょい上手く切れば良かった(((^_^;)


> ちなみに「ちくわぶ」なんて生まれてこの方一度も見た事はないです。

関東じゃ定番商品みたいですよ~φ(..)
まあ、知識だけで俺も見たことないですけど(笑)

TO aoyan さん

> バニーちゃん、ちょっと暖かそう(^^♪
> 今回はハッピーエンドのルートですね!

見た感じはヌクヌクですが、ペラペラですよ~(笑)
たまには、ハートウォーミングなお話もイイでしょ(。-∀-)b

TO アランさん

> ヒョウ柄のバニーっすか。
> 予想の斜め上をいくコスチュームで、オジサン満足です(笑)

黒バニーもあるんですが、ここは意表をついて豹柄です(笑)
キンキラやギンギラでも良かったんですけどね~(*ノ▽ノ*)


> 今回は、照れた表情に見えるので、オジサンの中では大変ポイント高いですよ、華奈美ちゃん。
> 可愛いお尻に100点付けておきます。

やったー!( ≧∀≦)ノ ポイントゲットだぜ!
あんまりお尻は撮らなかったんで、褒められて嬉しいです(^-^)/

TO 白髪ダンディ さん

> バニーで来ましたね!

そうです!なんちゃってバニーちゃんです(笑)


> 豹柄のバニーとは驚きました!
> 流石は関西!あるんですね〜。

本文でも書きましたが、ウサギなのにヒョウって(笑)
他にスパンコールバニーとかもあるんですよ~(*ノ▽ノ*)


> 今の時期にバニーやると寒そうですけど、この豹柄バニーは暖かそうですね(^ ^)

バニーちゃんは基本的に薄着ですからね~(笑)
見た感じはイイんですけど、毛皮じゃないんで寒いです_(^^;)ゞ


> ローアングルからのお尻ご馳走さまです!

このローアングルは何十枚か撮った中の1枚です。
なかなかイイ画が撮れなくて(汗)


> まさかワイシャツから小物類を作っているとは思いませんでした。
> 全く違和感ないですよ!
> セットで付いてくる物より良いです(^ ^)

付属のヤツは取って付けたような変な代物でしたから(笑)
1着潰しても価値ある一品でした(。-∀-)b

TO ぼんちゃん さん

うぷぷ(((*≧艸≦)ププッ
ぼんちゃんったら、コメントする間違えたね(笑)

バニーこそ至高!!

こんばんは♪

素晴らしい!!
ブラボーです!!

バニーこそ至高♪
ヒョウ柄上等じゃないですか♪♪
何もおかしくなんかありません!!
むしろ普通ですってば♪

真似して我が家もヒョウ柄にしましたよ~~~
ついでにゼブラも出して来た~~~

TO maru さん

> 素晴らしい!!
> ブラボーです!!

お褒めの言葉、ありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> バニーこそ至高♪
> むしろ普通ですってば♪

さすがはバニーフェチのmaruさんですね~
一切のブレがない!感服です(^-^)/


> 真似して我が家もヒョウ柄にしましたよ~~~
> ついでにゼブラも出して来た~~~

見ました!フツーの豹柄と思いきや、ピンクなパンサーなバニーとは!
しかもゼブラでダブルキャスティング!

スゴいよ!maruさん!尻尾がどうなってるのか気になりますが(笑)

ハロハロー。

ハロウィンは忙しくて、何も出来ませんでしたが、ドーラーさんそれぞれの個性が良く出ていて、「気分」だけはイベント気分を味わえました、忙しいだろうにどうもありがとです。(*´▽`*)
さてかなみんですが、「GAL化しとるー!(´゚д゚`)」
はあはあはあ。(*´з`)
思い切ってメイクを変えたんですね。
めちゃくちゃかわいいでっす。
手作りのリボンも愛情を感じますね。( *´艸`)
もちろんそのあとめちゃくちゃS〇Xしたんだね。
裏山C。

TO 名無し さん

> ハロウィンは忙しくて、何も出来ませんでしたが、ドーラーさんそれぞれの個性が良く出ていて、「気分」だけはイベント気分を味わえました、忙しいだろうにどうもありがとです。(*´▽`*)

お仕事お疲れ様です!気分だけでも味わって貰えて良かったです♪


> さてかなみんですが、「GAL化しとるー!(´゚д゚`)」

ヾ(^^ヘ)豹柄着ただけですって(笑)


> 思い切ってメイクを変えたんですね。
> めちゃくちゃかわいいでっす。

おや!( ≧∀≦)ノ気づきましたか~♪
メイクしてすぐはめっちゃ変だったんですけどね(笑)


> もちろんそのあとめちゃくちゃS〇Xしたんだね。
> 裏山C。

まあその辺りはご想像にお任せします(((*≧艸≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント