2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう11月

レースクイーン1


華奈美>おじさん・・・

「どうしたん?」

華奈美>めっちゃ寒いんやけど・・・

「まあ、薄着やからな~」

華奈美>なんでまたレースクイーンなん?それもセクシー系の?

「なんかテレビで見て発作的にポチった(笑)」


レースクイーン1-1


華奈美>胸元もそうなんやけど、お股がハイレグすぎ(笑)

「こんなん着てたら、ポンポン痛くなるよな~」

華奈美>本職のレースクイーンさんはスゴいってことやな~

「本物なんて見たことないけどな~!テレビではあるけど・・・」

華奈美>モーターショーとか行けば会えるんちゃう?


レースクイーン1-2


「まあ、そもそもそんなトコには行かんから一生会えへんやろうな~」

華奈美>前に見せてもらった花博?で撮った写真に写ってたやん♪

「今開催中の山口ゆめ花博やなくて、国際花と緑の博覧会(1990)や!」

華奈美>うち、生まれてへん時代や!道理でおじさんの髪が・・・

「今もちゃんと黒々とあるからな(笑)」


レースクイーン1-3


「それに写ってるオネーサンたちはコンパニオンや!」

華奈美>サーキットとかにはおらん人なんや~

「当時はコンパニャーって言うてた(笑)」

華奈美>なんで、ニャー付けんねん!

「う~ん・・・時代かな(笑)」


レースクイーン1-4


「時代と言えば・・・手で胸を強調するように前屈みになって!」

華奈美>ん?これって時代と言えばなん?

「そうそう!バレーボールのレシーブみたいなヤツ!」

華奈美>流行ってたん?女子バレーボールとか?

「まあ、メグカナとかが出る前のちょっと低迷してた時期なんやけど・・・」

華奈美>ふ~ん、こんな感じ?


レースクイーン1-5


「だっちゅーの!」

華奈美>何それ?ピカチューの技?

「んな訳あるか(笑)」

華奈美>じゃ、ハイチューの親戚?

「誰がストロベリー味やねん(笑)」

華奈美>理解に苦しむわ~


レースクイーン1-6


「だっちゅーのはさておき・・・」

華奈美>気になるやん!教えて~な~!

「レースクイーンと言ったら傘や!」

華奈美>教えんとスルーするんや~

「まあ、一時のブームやから知らんでもエエ!」


レースクイーン1-7


華奈美>これ、レースクイーンの傘とちゃうんちゃう?

「ちゃう!ちゃう!ちゃう!チャウチャウちゃうんちゃうん!」

華奈美>おじさんが壊れた(笑)

「文字にすると全く解らんな~(笑)」

華奈美>これ見てる人の半分はちゃんと読めへんで~!

「そういう人は、関西弁をしゃべる人に読んでもらって!」

華奈美>丸投げかいな~(笑)


レースクイーン1-8


「フツーの傘でもレースクイーンっぽく見えるな~♪」

華奈美>そうか~?だいたいこれって百均の傘やろ?

「百均やのに200円もした代物や!」

華奈美>なんで、百均に100円以上のもんがあるんやろうな~?

「お店の事情や!察しなさい!」

華奈美>うちのメイクは百均やから!百均大好き!

「傘で大好きと言えば・・・」


レースクイーン1-9


華奈美>やっぱりこのチームになるんや~(笑)

「今年は惜しかったわ~」

華奈美>そやな~、でもなんなん!あの菅野って!

「あそこでノーヒットノーランとは・・・」

華奈美>うちのプロ野球はあれで終わったし(笑)

「あとは広島に任せた!」


レースクイーン1-10


華奈美>なんかうちのブログって、他のドーラーさんとかとはちゃうよね?

「俺のブログや(笑)まあ、ちょっと変わってるか~?」

華奈美>ダンディ師匠(笑)のトコは『だっちゅーの』なんかせえへんし・・・

「言ったらやってくれるんじゃない?ドーラーさんたち全員(笑)」

華奈美>おじさん・・・そんな影響力ないし・・・ハゲチャビンやし・・・

「禿げてへんちゅーの!」

華奈美>だっちゅーのみたいに言うても可愛いないから(笑)


レースクイーン1-11

コメント

No title

華奈美ちゃん、エロいです。(*^3(*^o^*)
部屋のなかで、傘さすなんて凄いんだっちゅーの❗

No title

グリッドガールとかレースクイーンとかキャンギャルとか
まあ呼び方は様々ですが・・・

11月はちょっと寒くてかわいそうな気もします。
まあどこぞの子たちは年中ほぼ全裸ですがw
でも胸のポッチがいいですなあw

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん、エロいです。(*^3(*^o^*)

おっぱいもお尻も出してないんだけどね~(笑)


> 部屋のなかで、傘さすなんて凄いんだっちゅーの❗

本当は部屋で傘をさすのは不吉なんだって!
全然知らなかったわ~((( ;゚Д゚)))

TO どんべえ さん

> 11月はちょっと寒くてかわいそうな気もします。

撮っててめっちゃ寒そうなんですけどね~
テレビでめっちゃ格好イイのを見ちゃったもんで、つい(笑)
まあ、テレビではバズーカ砲を持ってましたが(((*≧艸≦)ププッ


> まあどこぞの子たちは年中ほぼ全裸ですがw
> でも胸のポッチがいいですなあw

確かににあの家の子たちは裸体ですよね~(笑)
ポッチだけでも十分エロいですよね( ≧∀≦)ノ

こんばんは(^ ^)

光沢テカテカレオタードですか。
これはやっぱシルバーに限ります。

真ん中開きでとてもセクシーですね。
冠みたいなカチューシャ?も良いアクセントになってます!

我が家は過去にこのての赤で大変な事にもなりましたけど、シルバーのスカート付きレオタードも持ってました。

シルバーのレオタードは風俗嬢に着せて遊んだら、「洗濯して返すね!」って言われ、次回指名した時に、「洗濯したら破れちゃったの〜」って…捨てたようです。

いや〜懐かし(笑)

シルバーのスカート付きテカテカレオタードをもう一度探してますが、同じのがないんだよね〜。

「ダッチューの」出来ましたか(笑)
今やってみると良いもんですよね(^ ^)
胸の谷間が綺麗に見えたり、胸を強調するには良いポーズです。


華奈美>ダンディ師匠(笑)のトコは『だっちゅーの』なんかせえへんし・・・


フッフッフ( ̄∀ ̄)
「ダッチューの」やった事ありますよ〜。
美希ちゃんがやってるのよ(^_−)−☆






レースクイーンは

こんばんは。

これまたハイレグなレースクイーンですね♪
レースクイーン全盛期の80年代でも、ここまでの角度はいなかった~~~
最近は美人さんも減って、お股の角度も下がってつまらないです。

今日は華奈美さんがずっと困り顔に見えてしまってねぇ。
レースクイーンの衣装が嫌なのかなぁっと。
うちに来ればバニーガールの衣装を着せてあげられるのに・・・・・・・・

TO 白髪ダンディ さん

> 我が家は過去にこのての赤で大変な事にもなりましたけど、シルバーのスカート付きレオタードも持ってました。

スカート付きのレオタードですか~?
バレリーナさんが着てるヤツですか?(´・ω・`)?
って、うちで今や購入リストに入ってます(笑)


> シルバーのレオタードは風俗嬢に着せて遊んだら、「洗濯して返すね!」って言われ、次回指名した時に、「洗濯したら破れちゃったの〜」って…捨てたようです。

お~!(*ノ▽ノ*)
師匠(笑)のかと若かりし時のエピソードですね~(笑)
「破れちゃったの~」って、もちろん元は取ったんですよね~(。-∀-)σ


> シルバーのスカート付きテカテカレオタードをもう一度探してますが、同じのがないんだよね〜。

テカテカのヤツって無いんんですか~?イメージ的にはありそうなんですけどね~(((^_^;)


> 「ダッチューの」出来ましたか(笑)
> 今やってみると良いもんですよね(^ ^)
> 胸の谷間が綺麗に見えたり、胸を強調するには良いポーズです。

ですよね~♪
本来なら二人揃った方がイイんですけどね~(笑)


> フッフッフ( ̄∀ ̄)
> 「ダッチューの」やった事ありますよ〜。
> 美希ちゃんがやってるのよ(^_−)−☆

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノやったことありましたっけ~?
うわ~!全然覚えてませんでした!ごめんなさ~い(((^_^;)

TO maru さん

> これまたハイレグなレースクイーンですね♪
> レースクイーン全盛期の80年代でも、ここまでの角度はいなかった~~~
> 最近は美人さんも減って、お股の角度も下がってつまらないです。

そうなんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
売ってるのがこんなヤツばっかりだったんで今もこんなヤツだと思ってました!


> 今日は華奈美さんがずっと困り顔に見えてしまってねぇ。
> レースクイーンの衣装が嫌なのかなぁっと。
> うちに来ればバニーガールの衣装を着せてあげられるのに・・・・・・・・

角度的にそういう風に見えたんですかね~(((^_^;)
眉毛のせいなんかな~φ(..)

てか、寒かっただけかもしれませんが(笑)

えろぃ~♪

こんばんは(^^♪
今回のちゅるちゅるハイレグは、えっちぃですね!
例の傘も登場(笑)

どこぞの子たちの保護者

がやって来ましたよ~(笑)
いや~、この展開はなかなか良いですなぁ。
エロ路線は大歓迎であります!
ドールは季節に関係なく、自分が着せたいものを着せられるっちゅうのがメリットなわけですから、寒くても胸ポッチとか、大事なところが透けちゃってるとかはいいと思います(爆)

TO aoyan さん

> 今回のちゅるちゅるハイレグは、えっちぃですね!

モロに出してないんですが、なんか淫靡な感じが(笑)


> 例の傘も登場(笑)

そうです!話題の傘です_(^^;)ゞ

TO アランさん

> どこぞの子たちの保護者がやって来ましたよ~(笑)

いらっしゃいませ~(笑)
って、アランさん家とは言ってませんよ~(((*≧艸≦)ププッ


> いや~、この展開はなかなか良いですなぁ。
> エロ路線は大歓迎であります!

特にモロ出しはしてないんですが(笑)
エロい感じが出ちゃいましたね~(*ノ▽ノ*)


> ドールは季節に関係なく、自分が着せたいものを着せられるっちゅうのがメリットなわけですから、寒くても胸ポッチとか、大事なところが透けちゃってるとかはいいと思います(爆)

只、寒そうなのが可哀想なんですけどね~
体温が室温と一緒だし(笑)

まあ、文句も言わない健気な子です(^-^)/

サーキットだとセーフなのに自宅だとアウトですね。

自宅で、そんな胸元の開いた服を着せたらアカンがな。
しかも、なんか透けてない?

ティアラとかイヤリングとか細かく可愛いですね。

それ以上にエロいですが。

TO 太郎 さん

> 自宅で、そんな胸元の開いた服を着せたらアカンがな。
> しかも、なんか透けてない?

ヾ(^^ヘ)透けてませんってば!銀色だからそう見えるだけですって


> ティアラとかイヤリングとか細かく可愛いですね。
> それ以上にエロいですが。

ありがとうございます!古いヤツを磨いた甲斐がありました♪
やっぱりエロいですか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント