2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術の秋(笑)

下着2-1


「渋谷で軽トラひっくり返しとかあるんや~!」

華奈美>おじさん?

「やっぱり都会は恐い恐い!」

華奈美>おじさん?渋谷はともかく、まだ下着ネタ引っ張る気なん?

「ブラ外しかけて、今日はココまで!なんて言うからや!」

華奈美>これでも結構恥ずいねんけど・・・

「大丈夫!誰も見てへん!」

華奈美>ブログにあげてる分、不特定多数に見られてるって!


下着2-2


「じゃ、そろそろ・・・」

華奈美>服着てもエエの?

「ブラ取ってみようか!」

華奈美>えっ~!イヤや~!

「次は新着のコスチュームやから脱がんと着られへんぞ!」

華奈美>そうなん?新しい服、買ってくれたんや!

「だから、脱げ(笑)」


下着2-3


華奈美>ホンマにおじさんは変態やな~!

「変態ちゃう!これは芸術の秋を象徴する行為や!」

華奈美>しゃ~ないな~・・・芸術の為や!

「ん?華奈美・・・髪で隠れてるのは何故や?」

華奈美>黒髪ロングで脱ぐとこうなるねんって!


下着2-4


「って、片手ブラになっとるやんか!」

華奈美>グラビアアイドルとかやってるやん!

「それじゃ読者が納得せえへん!ハァハァ!」

華奈美>おじさん、鼻息荒いって!・・・おっきくなっとるやん!

「それは・・・生理現象やから!」


下着2-5


華奈美>いつもうちの裸見てるのになんで興奮しとんの?

「芸術が爆発しとんねん!」

華奈美>岡本太郎ちゃうねんで!

「俺の太陽の塔が(笑)」

華奈美>そんなん見せられたら・・・


下着2-6


「ん?なにこの展開?」

華奈美>とりあえずヤっとく?3回くらい!

「3回っすか!」

華奈美>この前、1回しかヤってへんやん!

「華奈美・・・発情期?」

華奈美>なんか人肌恋しいねん!

「確かに・・・華奈美の身体は冷えきっとるからな~」

華奈美>室温と同じやもん!しゃ~ないやん!

「TPE・・・恐るべしや!」

華奈美>で、おじさん?ヤるの?ヤらへんの?


下着2-7


「とりあえず、これで・・・」

華奈美>なんか、新アイテム出た!

「ちょっと小さい初心者サイズやけど・・・」

華奈美>おじさんの通常時くらい(笑)

「太さはな!こんなに長くはない(笑)」

華奈美>とりあえず、試してみるわ!


下着2-8


華奈美>って・・・コレってふにゃふにゃやん!(怒)

「初心者用やから(汗)」

華奈美>こんなんやったら、フツー満足できひんで~(笑)

「なんか、エロいこと平気で言うな~(笑)」

華奈美>おじさん、そういうこと言うんや~!


下着2-9


華奈美>なんか、ヤる気なくなったわ~!

「俺の太陽の塔は?」

華奈美>ひとりでヤり~や~!

「スネんなや~(笑)」

華奈美>うちを弄んだ罰や!

「怒っちゃや~よ!」


下着2-10


華奈美>志村けんの真似してもアカン!うち、もう寝る!

「冷たいな~」

華奈美>うち、室温と同じやから・・・

「これやったらシメられへんやん!」

華奈美>・・・zzz・・・zzz・・・

「返事がない・・・ただのしかばねのようだ・・・」

華奈美>・・・zzz・・・zzz・・・

「ボケてもツッコミなしか・・・俺も寝よ・・・」

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・


オマケ1オマケ2


「あのオモチャは失敗やったか・・・(泣)」

- BAD END -

コメント

No title

たかちゃん!
華奈美ちゃん、怒らして
なにしてんねん❗
もっと、ソフトに攻めてよ。O(≧∇≦)O

No title

BAD ENDかぁ~(^^♪
残念;、そういえばヘアヌード流行ったころ、若くて綺麗なうちに撮っておきたいって謳い文句だったなぁ~(笑)

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん!
> 華奈美ちゃん、怒らして
> なにしてんねん❗
> もっと、ソフトに攻めてよ。O(≧∇≦)O

これぞ、女心と秋の空ってヤツです!

TO aoyan さん

> BAD ENDかぁ~(^^♪

選択肢を間違えるとこうなるってパターンですね(笑)


> 残念;、そういえばヘアヌード流行ったころ、若くて綺麗なうちに撮っておきたいって謳い文句だったなぁ~(笑)

あったよね~♪そんなの(笑)
宮沢りえのパターンや!まあ、若気のいたりってヤツ(笑)

No title

渋谷のトラック事件なぁ・・・
なんであんなに馬鹿なんだろ・・・
てか、この手の馬鹿が増えたのは2002WCくらいからかなぁ?

それはともかく、ゴムの袋咥えるとか華奈美ちゃん.なかなかアグレッシブ?ですなw

TO どんべえ さん

> 渋谷のトラック事件なぁ・・・
> なんであんなに馬鹿なんだろ・・・
> てか、この手の馬鹿が増えたのは2002WCくらいからかなぁ?

成人式の馬鹿(笑)も、昔よりずいぶん少なくなったと思ったら
代わりにハロウィンでばか騒ぎって、なんなんやろ?ストレスかな?(´・ω・`)?


> それはともかく、ゴムの袋咥えるとか華奈美ちゃん.なかなかアグレッシブ?ですなw

やっぱりこの手のポーズは必要でしょ(。-∀-)b

なかなか

うまく行きませんなぁ。
女心は難しいですからねぇ。
次回はなんとかその気にさせてあげてくださいな(笑)

芸術はどこ?

こんばんは。

題名を拝見して芸術を期待して読み進めましたが、
芸術らしき秋が見付からずに苦慮しております。
あれぇ?

通常時であのくらい?
見栄張ってませんか??

芸実とエロ混ぜたらアカンがな

関西弁での突っ込みは難しいな

フニャチンどっから持ってきたん?
たかちゃんさんの太陽の塔を爆発させなアカンやろ!

夫婦漫才なんだから夜も大事にな!

お晩です〜(^ ^)

あの軽トラ事件ね〜。
ちゃんと責任とって直せよ!ってところですね。
ルーフの修理は高いぞ!

さて、オモチャ遊び…楽しいよね〜。
口紅落ちませんでしたか(笑)

でもやっぱオモチャよりオジサンの松茸の方が良かったんだろうね〜。
秋だけに!

TO アランさん

> うまく行きませんなぁ。
> 女心は難しいですからねぇ。
> 次回はなんとかその気にさせてあげてくださいな(笑)

ギャルゲーなんかの典型的な失敗パターンっすよね~( ゚ε゚;)
どこで選択肢を間違えたんでしょうね~(笑)

TO maru さん

> 通常時であのくらい?
> 見栄張ってませんか??

まあ、maruさんから見ればうちのブログなんか児戯に等しいんでしょうね~(((^_^;)
ごめんなさいね~(-人-;)

TO 太郎 さん

> フニャチンどっから持ってきたん?

何かのネタになるかと思ってずいぶん前から持ってました。
何人か実際に使用して・・・大不評のコメントをそのまま(笑)


> たかちゃんさんの太陽の塔を爆発させなアカンやろ!
> 夫婦漫才なんだから夜も大事にな!

ちゃんと仲直りしましたよ~♪
ご心配ありがとうです(^-^)/

TO 白髪ダンディ さん

> あの軽トラ事件ね〜。
> ちゃんと責任とって直せよ!ってところですね。
> ルーフの修理は高いぞ!

軽トラひっくり返しを止めようとした人もいたのにその人もひっくり返されちゃってるし(((^_^;)
そんなにルーフ台って高いの!!(゜ロ゜ノ)ノ


> さて、オモチャ遊び…楽しいよね〜。
> 口紅落ちませんでしたか(笑)

ふにゃふにゃですから遊びにもなりませんでしたf(^_^
口紅はこの辺りの撮影時は、チューしすぎてほとんど落ちてますから(笑)


> でもやっぱオモチャよりオジサンの松茸の方が良かったんだろうね〜。
> 秋だけに!

松茸と言うよりは、シメジですけど(笑)

トリックオアトリート!(^^♪

最近、華奈美ちゃんが普通にかわいくなってるんですけどー。(´゚д゚`)
ふてくされて寝てしまった時に、コンちゃんwがキチンと3つあるのがいいですね。

ひょっとしたら寝たふり(ネタ振り)かな?( *´艸`)
Takaちゃんさんに襲って欲しかったんじゃないのー?

TO 名無し さん

> 最近、華奈美ちゃんが普通にかわいくなってるんですけどー。(´゚д゚`)
> ふてくされて寝てしまった時に、コンちゃんwがキチンと3つあるのがいいですね。

時にはこんな喧嘩はフツーにありますからね~(笑)
3つあるのはヤル気の現れですから( ≧∀≦)ノ


> ひょっとしたら寝たふり(ネタ振り)かな?( *´艸`)
> Takaちゃんさんに襲って欲しかったんじゃないのー?

リアルだと、こんな時は襲っちゃうんですけどね~(笑)

No title

たかちゃん!
自分の服潰して、華奈美ちゃんの衣装を作るなんて泣けちゃいます。
グスン。(´;ω;`)
今回は、いい話でした。(*^。^*)

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん!
> 自分の服潰して、華奈美ちゃんの衣装を作るなんて泣けちゃいます。
> グスン。(´;ω;`)
> 今回は、いい話でした。(*^。^*)

お涙ちょうだいの深くてイイ話でした(笑)
まあ、誰でも思い付く方法ですがf(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント