2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の日(笑)

ドラフト会議
(画像はイメージです。)


「昨日はドラフト会議だったか~・・・って、何っ!!Σ( ̄□ ̄;)」

華奈美>おじさん、どうしたん?

「華奈美・・・野球部やったんか?」

華奈美>んなわけないって・・・って、えっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

「6球団から指名が来とる!」


下着1-1


華奈美>ふふふ・・・うちのことをよう見つけたな~♪

「ど、ど、どういうことやねん?」

華奈美>うち、大型右腕のピッチャーやってん!

「マジで?」

華奈美>マジで!


下着1-5


「O型お椀型のビッチー?」

華奈美>誰がビッチやねん!

「今、ビッチ言うたやん!」

華奈美>ピッチャーやっ!


下着1-2


「板東英二みたいなツッコミやな~(笑)」

華奈美>誰が、大阪のホテヘルやねん!

「それは『むきたまご』や!板東英二は『ゆで卵』や!」

華奈美>なんで、ローカルな風俗ネタ入れて来るかな~?って思ったわ(笑)

「フツーはそんなワードは出えへんよ(笑)」


下着1-3


華奈美>ホテヘルの話はともかく、なんで下着姿なん?

「俺が見たかったからや!あとブログの読者が(笑)」

華奈美>うちは見せ物ちゃうで~!

「沢田研二は昔、『わいは見せ物や!』って言うてたけど」

華奈美>うちはドタキャンせえへんで~!月水金のローテーション守っとるし!


下着1-4


「ピッチャーみたいなツッコミやな(笑)」

華奈美>一応、ドラフト会議からのツカミやったから!

「俺は実際、ドラフト会議は見てないけどな~」

華奈美>見てないんか~い!


下着1-6


華奈美>おじさん、うちのことずっと見てるな~

「視姦ちゃうぞ~!」

華奈美>『ち○ん』はするけどな~(笑)

「外では合法なトコでしかやったことないって!」

華奈美>『むきたまご』か~!フリを回収するな~♪


下着1-7


「風俗は1年以上行ってないし、『むきたまご』は行ったこともない」

華奈美>ホンマに~?

「行ってたら、華奈美とココにこうしてられへんって!」

華奈美>確かにそうか!

「ドール自体は知ってたけどオリエントさんとか・・・」


下着1-8


華奈美>オリエントさんトコは、さすがにすぐには手が出えへんか・・・

「そこで1月6日に、じっくりと#76ちゃんを見たんや!」

華奈美>まさに運命の日やったんやね~

「まあそれから7ヶ月も掛かったけどな(笑)」


下着1-9


華奈美>おじさんなりに頑張ったんやね~♪

「華奈美?どうした?ブラを外そうとして?」

華奈美>おじさんに頑張ったご褒美をあげようかと♪

「脱いだら視姦されるで!」

華奈美>かまへん!うちの横にいるのは、おじさんだけや!

「華奈美がデレた~(笑)」


下着1-10


華奈美>今日はココまでや!見せたらへん!

「ジラすね~(笑)」

華奈美>それにしても、10月はコスプレ月間ちゃうの?

「今回は、ランジェリーコスってことで!俺の指名が入りました(笑)」

華奈美>『むきたまご』でシメるか~

「ドラフト会議や(笑)」

コメント

こんにちは

えーっと、たかちゃんがむきたまご以外の店でチカ〇プレーを楽しんでますっと(笑)

ピンクの下着姿がセクスィー♪
つづきは月曜日ってことですね?(*^^*)

No title

華奈美ちゃん!
はよ
見せて
おじさんからのお願い・・・・

知らんかった・・・

『むきたまご』って風俗があるのか・・・

とうとうハロウィンまで約5日、
華奈美ちゃんのコスプレに期待!

各球団から違う指名を受けたのかと

華奈美>ふふふ・・・うちのことをよう見つけたな~♪

>そんな格好でネットに出ていたら、すぐ見つかりますやん。

「華奈美がデレた~(笑)」

>ツッコミがデレると2倍効きますよね。

下着姿のなのはもちろん、角度ってゆうか、仕草ってゆうか、セクシーな画像ありがとうございます。

おおぉ!

なんと6球団から指名ですかぁ。
やはり人気者には指名が集中しますなぁ。
オジサンたちの視線を独り占めですやん。
っと、いうことで、このブログに来る変態紳士の一人として、次回を大変楽しみにしておくであります(笑)

TO aoyan さん

> えーっと、たかちゃんがむきたまご以外の店でチカ〇プレーを楽しんでますっと(笑)

いやいや!行ってる余裕はないっすから(笑)


> ピンクの下着姿がセクスィー♪
> つづきは月曜日ってことですね?(*^^*)

ちゃんとしたランジェリーはイイですね~( ´∀` )b
続きか~φ(..) ココまで行くと脱がなきゃいけないし(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん!
> はよ
> 見せて
> おじさんからのお願い・・・・

ちょいちょいΣヽ(゚∀゚;)
ぼんちゃんったらがっつきすぎだってば(笑)

TO どんべえ さん

> 『むきたまご』って風俗があるのか・・・

あるんですよ~( ´∀` )b
関西エリアでは有名店ですから♪


> とうとうハロウィンまで約5日、
> 華奈美ちゃんのコスプレに期待!

あんまり、プレッシャーかけないでくださいよ~(((^_^;)

TO 太郎 さん

>そんな格好でネットに出ていたら、すぐ見つかりますやん。

まだまだ無名だからすぐには見つかりませんってヾ(・д・`;)


>下着姿のなのはもちろん、角度ってゆうか、仕草ってゆうか、セクシーな画像ありがとうございます。

何枚も何枚も撮った中の奇跡の1枚ですからf(^_^)
お褒めの言葉、ありがとうございます( ノ^ω^)ノ

TO アランさん

> なんと6球団から指名ですかぁ。

残念ながら、野茂英雄の記録は抜けませんでしたが(笑)


> やはり人気者には指名が集中しますなぁ。

まあ、イメージですから(笑)
ドール界にはメジャー級のドールさんがゴロゴロしてますからね~


> っと、いうことで、このブログに来る変態紳士の一人として、次回を大変楽しみにしておくであります(笑)

ハードルあげてくれますね~(((^_^;)
次回ネタ、気に入ってくれるかな~(汗)

こんばんは(^^)

質問があります!
「むきたまご」って何ですか!?


今回はドラフトでしたか。
相変わらず手が込んでますね(^ ^)

下着姿は良いですな〜。
ピンクも良いですね^_^

我が家はピンク少ない!

TO 白髪ダンディ さん

> 質問があります!
> 「むきたまご」って何ですか!?

①剥いたタマゴです
②キン肉マンの作者です(嘘)
③本文をもう一度よく読みましょう(笑)
④Googleで検索してみましょう。


> 今回はドラフトでしたか。
> 相変わらず手が込んでますね(^ ^)

根尾を中日に持っていかれるとは!
う~ん!与田新監督!恐るべしです(^-^)/


> 下着姿は良いですな〜。
> ピンクも良いですね^_^
>
> 我が家はピンク少ない!

やっぱり女の子はピンクですよ(*ノ▽ノ*)
ピンクは色もイイですが!言葉の響きもやらしいですから( ´∀` )b
ぜひともドンドン増やしてくださいよ~♪

No title

こんばんは。

僕はベイスターズファンなので華奈美さんが一次指名じゃなくてホッとしました。
ただ、小園選手を引き負けたのは痛いですねぇ。

ところで「むきたまご」が判らず調べてみました♪
本○やれると多数のコメントが!?
現地調査よろしくお願い致します!!

TO maru さん

> 僕はベイスターズファンなので華奈美さんが一次指名じゃなくてホッとしました。
> ただ、小園選手を引き負けたのは痛いですねぇ。

横浜もソトとか東とか頑張ったのにね~(((^_^;)
投手陣がもうちょいイケてたら3位はあったかも


> ところで「むきたまご」が判らず調べてみました♪
> 本○やれると多数のコメントが!?
> 現地調査よろしくお願い致します!!

って、2ちゃんねるの情報っすね!
まあ、それはあながち嘘ではないかな~(笑)

ピンクが似合ってます(ಡ౪ಡ)

たかちゃんさん!おはようございます (๑´⍢`๑)
お久しぶりになってしまいました(ಡ౪ಡ)
華奈美さん見る度に綺麗になってますね(ಡ౪ಡ)
キャラ的にも面白いしお2人さんの絡みは毎回相変わらず楽しそうです(ಡ౪ಡ)
ピンクの下着姿がとても可愛いですね
ウチではありそうで無かったので一度やってみたいですね(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> たかちゃんさん!おはようございます (๑´⍢`๑)
> お久しぶりになってしまいました(ಡ౪ಡ)

お久しぶりです!
どうしたんだろう?と思ってたらユーチューバーになってましたね(。-∀-)b


> 華奈美さん見る度に綺麗になってますね(ಡ౪ಡ) 

数ある画像のも中から抜き出したものですから(笑)
基本的に写真写りは悪いですけどf(^_^)


> ピンクの下着姿がとても可愛いですね
> ウチではありそうで無かったので一度やってみたいですね(ಡ౪ಡ)

やっぱり、女の子にはピンク(桃色)ですよ~♪
可愛くて、ちょっぴりエロ(笑)要素も入ってますからぜひとも!( ノ^ω^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント