2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会 最終日

運動会3-1


「それにしても、長い運動会や・・・」

華奈美>画像たくさん録ったからしゃ~ないやん!

「最後の競技はなんや?」

華奈美>競技とはちゃうねんけどな~

「なに?なに?」


運動会3-2


華奈美>じゃ、行ってくるわ!

「何故にサングラス?」

華奈美>なんかちょっと恥ずかしいねん・・・

「そっか、頑張れよ~!」


運動会3-3

海辺イメージです1おっ!いきなり水着!

って、寒そうやんな~

ちょっと夏のイメージを膨らませて・・・

こんな感じかな?


運動会3-4

海辺イメージです2華奈美>エントリーNo.2 三田華奈美です!

「そういえば、華奈美って三田だったか(笑)」

華奈美>18歳でっつ!よろしくお願いします!

「あっ!噛んだ(笑)」


運動会3-5

海辺イメージです3そうそうたるメンバーやな~

これは、ちょっと厳しいやろな~

だって初めてのメイクやったしな~


運動会3-6

海辺イメージです4今年のクイーンはマリーさんです!

ぱちぱち!

やっぱり無理だったか・・・

華奈美が1番だと思ったんやけどな~


運動会3-7


審査員特別賞は、三田華奈美さんです!

華奈美>えっ?えっ?うちなん?


運動会3-8


華奈美>うちが1等賞や~!

「審査員特別賞やって(笑)」

華奈美>ホリプロで言うたら、鈴木保奈美と綾瀬はるかに並んだんや!

「規模ちゃうやん」


運動会3-9


華奈美>良かった・・・

「華奈美、泣いとるの?」

華奈美>だって・・・うち・・・おじさんに恩返ししてへんし・・・

「・・・」

華奈美>うちをお迎えしてくれて、ホンマにありがとうな・・・


運動会3-10


華奈美>って・・・なんで、最後にテロップ入れるねん!

「いや、実際シチュエーションに流されてヤったやん(笑)」

華奈美>いつもながらキレイにまとめきれへんな~(笑)



オマケ画像

グフや!

コメント

お疲れ様でしたぁ〜

たかちゃんさん!こんにちは!
最後はもう運動会じゃなくなってるような気もしますが…
華奈美さんMVPおめでとうございます (๑´⍢`๑)
水着姿が見れたとか予想外の嬉しさがありとても楽しかったです(ಡ౪ಡ)
それにしてもナイスビキニですね(ಡ౪ಡ)
ピンクが良く似合っていて最高にセクシーです(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> 最後はもう運動会じゃなくなってるような気もしますが…

水着着せる前にアムラーとかやっちゃったから
無理矢理に運動会の催し物としてぶちこみました(。-∀-)b


> 華奈美さんMVPおめでとうございます (๑´⍢`๑)

それは、審査員が俺ですから(笑)


> 水着姿が見れたとか予想外の嬉しさがありとても楽しかったです(ಡ౪ಡ)
> それにしてもナイスビキニですね(ಡ౪ಡ)
> ピンクが良く似合っていて最高にセクシーです(ಡ౪ಡ)

ただこれってSサイズなんですが、
ビキニパンツがキツキツで履かせるのに苦労しました(笑)

No title

おぉぉ~DOAに新キャラ登場だぁ~♪
赤ビキニ!こちらもいいですねぇ~
ナイスバディに似合いますね!

こんばんは(^ ^)

運動会でサングラスかけて応援合戦か?と思いきや…
水着審査の始まりでしたね(笑)

最近は水泳部で競泳水着が各方面で流行っておりますが、ビキニはビキニの良さがありますよね(^ ^)

実は我が家にもビキニと普通の水着はあるのです。実嫁がもう着ない水着が。

今度着せてみようかしら(笑)

しかし、たかちゃん合成写真お上手ですね。合成できると遊べますね〜(^ ^)

最後のおまけは縄跳びがヒートロッドと言う訳ですね(笑)

TO aoyan さん

> おぉぉ~DOAに新キャラ登場だぁ~♪

DOAの名前とキャラクターは知ってますが、
残念ながら中身は知らないんですよね~(笑)


> 赤ビキニ!こちらもいいですねぇ~
> ナイスバディに似合いますね!

本当はまだまだ水着あるんですけどね~
急に寒くなっちゃって寒そうだから封印っすよf(^_^)

TO 白髪ダンディ さん

> 運動会でサングラスかけて応援合戦か?と思いきや…
> 水着審査の始まりでしたね(笑)

強引な流れで水着にしましたよ~♪
撮った時は先週でしたから暖かかったんでイケると思いましたが
急に寒くなるなんて!見てて寒そうですもん(笑)


> 最近は水泳部で競泳水着が各方面で流行っておりますが、ビキニはビキニの良さがありますよね(^ ^)

競泳水着には競泳水着のイイところがあるんですが
うちにはスク水と、ビキニと変形V字水着しかないもんでf(^_^)


> 実は我が家にもビキニと普通の水着はあるのです。実嫁がもう着ない水着が。
> 今度着せてみようかしら(笑)

使用感のある水着なら、新品の水着より生活感が出て
なんだかいっそうエロチックな感じになりそうですね~(笑)


> しかし、たかちゃん合成写真お上手ですね。合成できると遊べますね〜(^ ^)

アイコラ職人さんたちに比べたらまだまだ粗いっすけどね~
でも、色々コラージュ出来て楽しいっす(。-∀-)b


> 最後のおまけは縄跳びがヒートロッドと言う訳ですね(笑)

これは、ある漫画のパクりなんですけどね~(((^_^;)
ギャンとかドムとかもやりたかったです(笑)

夏のイメージいいですねぇ~

水着で海辺を歩く華奈美さんのイメージは素敵ですね。クリックして大きな写真で見ましたが、背景に溶け込んでいる感じがします。それにこの足を前後にするポーズは、左右のバランスを取るのが難しいのに、163 cmの華奈美さんでこれをやるのはかなり大変だったのではないでしょうか?
DOAのほのかやたまきと並んで違和感がないのが凄いです(^_^)。

No title

華奈美ちゃん
ごっつう可愛いで!
水着もエエで!😍

TO レミアーナ さん

> 水着で海辺を歩く華奈美さんのイメージは素敵ですね。クリックして大きな写真で見ましたが、背景に溶け込んでいる感じがします。それにこの足を前後にするポーズは、左右のバランスを取るのが難しいのに、163 cmの華奈美さんでこれをやるのはかなり大変だったのではないでしょうか?

はじめまして!レミアーナさん!
お褒めの言葉!ありがとうございます!
確かにめっちゃバランスとるの難しかったです!
実際に左足はちょっと浮いた状態ですからね~f(^_^)


> DOAのほのかやたまきと並んで違和感がないのが凄いです(^_^)。

最初はこの二人と並ばせて違和感アリアリだったんですよ~(((^_^;)
それを無理矢理加工して何とか見られる様にしただけっす(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん
> ごっつう可愛いで!
> 水着もエエで!😍

華奈美>ぼんちゃんさん!おおきにな~!

「ぼんちゃんは、間違えとうな~」

華奈美>そやな~!うちは、ものごっつう可愛いんやって(笑)

突然の水着w

運動会でミスコンかいw

そして・・・したちち!

ご馳走様です^^

次は「うちを踏み台にした!?」ですよね?ね?

TO どんべえ さん

> 運動会でミスコンかいw

他に水着をぶっこむ機会がないもんでつい(笑)


> そして・・・したちち!
> ご馳走様です^^

おっぱい気に入ってくれたんですね~(。-∀-)σ


> 次は「うちを踏み台にした!?」ですよね?ね?

ルーズソックスを履いただけではそう見えないからな~
バズーカ持ってないし(笑)

おおぉ!

最後は水着じゃないですか。
水着に着替えるシーンがオジサン見たかったなぁ(笑)
プライベートビーチなら、全裸でもよかったなぁ(爆)

腕を上げたポーズでも、脇の感じが自然ですね。
これが新骨格なんでしょうなぁ。
我が家のアイカは万歳すると、脇が異様に違和感あるので、基本的に腕は上げないようにしています。

>このあと滅茶苦茶セックスした
それが自然な流れでしょうなぁ(笑)

TO アランさん

> 最後は水着じゃないですか。
> 水着に着替えるシーンがオジサン見たかったなぁ(笑)
> プライベートビーチなら、全裸でもよかったなぁ(爆)

水着の着替えは、片足立ちとかがあるんで立てませんでした(笑)
一応、学校って設定なんで全裸は厳しいっす(。-∀-)σ


> 腕を上げたポーズでも、脇の感じが自然ですね。
> これが新骨格なんでしょうなぁ。
> 我が家のアイカは万歳すると、脇が異様に違和感あるので、基本的に腕は上げないようにしています。

これも角度が変わって撮ると、めっちゃ変になりますよ~(泣)
アイカちゃんは、万歳しなくても可愛いから良しとしましょう(。-∀-)b


> >このあと滅茶苦茶セックスした
> それが自然な流れでしょうなぁ(笑)

ですよね~(笑)
ムラムラってしちゃいましたもん(*ノ▽ノ*)

No title

こんばんは。

運動会に水着審査はどうかと思いつつ、
問題は何故に競泳水着じゃないのか?っと。

ビキニに罪はありませんが、そこはそれこれはこれ。
次はきゅえい水着で宜しくお願い致します。

にしても、バッチリ立ってますね♪
足を前後にすると立たないでしょう?

僕も時々やりますが、何度転ばせたか判らないですもん。

こんにちは^^

三田さん、審査員特別賞おめでとうございます( *´艸`)
例の黄金ビキニなら優勝だったかも?(*´з`)

ポージングもそうなんですが、手のしぐさがいいですよね~。参考になります(*´ω`)

まさかのミスコン展開でしたが、DOAキャラ絡めてくるとは思いませんでしたw
これはDOA6に華奈美ちゃん電撃参戦か!?

TO maru さん

> 運動会に水着審査はどうかと思いつつ、
> 問題は何故に競泳水着じゃないのか?っと。

寒くなっちゃって水着を出す機会がなくなってね~(((^_^;)
仮装レース的な意味で出しちゃおうと(笑)


> ビキニに罪はありませんが、そこはそれこれはこれ。
> 次はきゅえい水着で宜しくお願い致します。

うちにはフツーのビキニとスク水とエロ水着しかないんですよ~(笑)


> にしても、バッチリ立ってますね♪
> 足を前後にすると立たないでしょう?
> 僕も時々やりますが、何度転ばせたか判らないですもん。

何度かトライした結果、
前の足がちょっと浮いて絶妙なバランスで安定してくれました(。-∀-)b

途中何度かよろけましたけどね(笑)

TO おネギっち さん

> 三田さん、審査員特別賞おめでとうございます( *´艸`)
> 例の黄金ビキニなら優勝だったかも?(*´з`)

御祝いのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ
やっぱりおニューの水着着せたいじゃないですか(笑)


> ポージングもそうなんですが、手のしぐさがいいですよね~。参考になります(*´ω`)

めっちゃグラビア画像見て研究しましたからね~(笑)


> まさかのミスコン展開でしたが、DOAキャラ絡めてくるとは思いませんでしたw
> これはDOA6に華奈美ちゃん電撃参戦か!?

一人でやってるとなんだか寂しそうなんでつい(笑)
さすがに参戦は無理でしょう♪カラダ硬いし(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント