2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会 続き

運動会2-1


華奈美>おじさん、暇やったら手伝って~や!

「何を手伝うんや?着替え終わったやろ?」

華奈美>着替え手伝うんは、家の中だけでエエって!って何を言わすねん!

「じゃ、何や?パン買って来いか?」

華奈美>おじさんにパシリはやらせへんって(笑)靴履かせて!


運動会2-2


「華奈美もおっきい子なんやから、自分で靴履けるやろ?」

華奈美>おじさん・・・こんなん好きやろ?

「まあ、キライではないな~(笑)」

華奈美>こういうのを『下僕プレイ』って言うんやろ?

「華奈美・・・それはちょっと違う(笑)」

華奈美>おじさんの性癖はともかく・・・履かせて~や♪


運動会2-3


「はいはい、解りました!華奈美様(笑)」

華奈美>苦しゅうない!近こう寄れ♪

「どこでそんな言葉覚えるんや(笑)」

華奈美>のう?越後屋・・・お主も悪よの~♪

「のう?華奈美屋・・・お主も紺よの~♪」

華奈美>って、どこ見て言うとんの(照)


運動会2-4


華奈美>股間はともかく、うち頑張るからな!

「あんまり無茶なポーズするなよ!」

華奈美>うちのこと心配しとんの?

「華奈美がグキってなったら、俺の腰もグキってなるから(笑)」

華奈美>・・・なるだけ無難なポーズにしよな~

「お願いします(笑)」


運動会2-5


華奈美>先ずは、準備運動や♪

「そのポーズは脇が裂ける可能性が・・・」

華奈美>とりあえず一瞬やったから大丈夫や♪

「そんなもんなん?」

華奈美>3秒ルールと一緒や♪

「それもまた、ちょっと違うぞ(笑)」


運動会2-6


「つ~か、華奈美白組やったんかいな?」

華奈美>なんで解んの?Are you a psychic?

「なんでもかんでも・・・白ハチマキやし(笑)」

華奈美>そうやったんか~猫耳ハチマキや!可愛いやろ♪

「確かに可愛い♪それ流行ってんの?」

華奈美>ネット情報やから、うちは知らん!

「今世紀になって運動会なんて行ってないもんな~」

華奈美>おじさん、歳がバレる(笑)


運動会2-7


華奈美>最初はなわとび走や!

「小学校の時くらいか?なわとびって」

華奈美>ボクサーの人はやってるやんか~

「僕さ~、ボクサーじゃないから♪」

華奈美>変なダジャレはエエからな!


運動会2-8


華奈美>次はポッキー競争や!

「・・・なんなんそれ?」

華奈美>2人がポッキーの両端をくわえて同時に食べ進むゲームや!

「合コンとかでやるヤツやん!」

華奈美>この場合は、目隠ししてポッキーが短い方が勝ちや!

「運動会でする競技ちゃうやん!」

華奈美>今日はポッキーの日やから(笑)


運動会2-9


華奈美>で・・・問題はこれや!

「バランスボールにしては小さいし・・・」

華奈美>100均のボールやねんけどな・・・

「玉入れや玉乗りには中途半端な大きさやし・・・」

華奈美>解っとるくせに~

「解らへんって(笑)」

華奈美>おじさんが考えたヤツやん(笑)


運動会2-10


華奈美>こうやって股に挟んで進む競技って・・・なんなん?

「なんかありそうやろ?こんな競技!」

華奈美>絶対に恥ずかしいやん!

「女の子限定の競技や♪」

華奈美>セクハラやんか!

「これぞ『努力の賜物競技』や!」

華奈美>なんで『努力の賜物』なん?

「女の又に力を込めて玉を運ぶからや♪」

華奈美>上手いこと言わんでエエから(笑)


運動会2-11


華奈美>って、ちょっ!ローアングルは止めて!

「これぞ、『努力の賜物』や!」

華奈美>こんなエロは『努力の賜物』ちゃう(笑)

「次回に続く~♪」

コメント

賜物

なるほど~♪
股に挟むボールだったのかぁ(*^^*)
ローアングルはやっぱり最高ですね!

こんばんは~

上履きが懐かしいですね~(*´ω`)


しかしいろいろ突っ込みどころの多い運動会で・・・
ポッキーの日はひと月先の11月11日ですぜ( *´艸`)

そして女の又の力・・・
目からウロコでした(@_@)

No title

ローライズのブルマーが嬉しいです^^

ふむふむ

じっくり見てると、ローライズのブルマがしみじみといい味出してますなぁ。
リアルでこのボール運び、見てみたいなぁ(笑)

TO aoyan さん

> なるほど~♪
> 股に挟むボールだったのかぁ(*^^*)
> ローアングルはやっぱり最高ですね!

皆さん、こういうのが好きなんですね~(笑)
実際にやったら、即逮捕っすからね~φ(..)

家の中で良かった( ´∀` )b

TO おネギっち さん


> 上履きが懐かしいですね~(*´ω`)

この日のために用意しました!
今度使うのいつかな~(((^_^;)


> しかしいろいろ突っ込みどころの多い運動会で・・・
> ポッキーの日はひと月先の11月11日ですぜ( *´艸`)

・・・えっ!マジ!Σ( ̄□ ̄;)
ホンマやん!スーパーで安くなってたから今日だと思ってた!


> そして女の又の力・・・
> 目からウロコでした(@_@)

これが努力と言うものです(。-∀-)b

TO Busty doll さん

> ローライズのブルマーが嬉しいです^^

おっぱい大好きなBusty dollさんもブルマは好きなんですね~φ(..)

ローライズだから、パンツ丸だしですけどね~(*ノ▽ノ*)

TO アランさん

> じっくり見てると、ローライズのブルマがしみじみといい味出してますなぁ。

若干サイズを間違えたみたいで
ローライズが余計にローライズになっちゃってます(笑)


> リアルでこのボール運び、見てみたいなぁ(笑)

でしょ!でしょ!
どっかの女子校でやってくれないかな~(*ノ▽ノ*)

実際に自分でやってみると内腿がプルプルになりますけどf(^_^)

No title

「努力の賜物」じゃなくて「努力の玉物」とかやかましいわwww
このローアングルがなんとも言えませんな^^

運動会ってどんな競技があったかなー、と記憶を辿ってみても定番なものしか思い出せませんねぇ。
どんべえももはや前世紀は忘却の彼方w

ちなみに「うわばき」「うわぐつ」「ズック」など地域によって名称は異なりますw

No title

華奈美ちゃん
たかちゃん
こんばんは~
これって、玉の輿ってやつですね。

TO どんべえ さん

> 「努力の賜物」じゃなくて「努力の玉物」とかやかましいわwww
> このローアングルがなんとも言えませんな^^

まあまあ、どんべえさん、シャレでんがな~(笑)
ローアングル気に入ってもらえて良かったっす(。-∀-)σ


> 運動会ってどんな競技があったかなー、と記憶を辿ってみても定番なものしか思い出せませんねぇ。
> どんべえももはや前世紀は忘却の彼方w

俺もソーラン節(?)を踊ったくらいしか記憶にないっすよ(笑)
歳はとりたくないね~(((^_^;)


> ちなみに「うわばき」「うわぐつ」「ズック」など地域によって名称は異なりますw

確かに!「うわぐつ?」ってなりますもんね~「バレー」ってのも聞いたことある(。-∀-)b

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん
> たかちゃん
> こんばんは~
> これって、玉の輿ってやつですね。

!Σ( ̄□ ̄;)玉残し!
1玉4円ですよ~!ちゃんと換金しないと!

って、パチンコじゃないかΣヽ(゚∀゚;)

こんばんは(^ ^)

ローライズブルマでの玉挟み競技…
この競技はセクハラ競技ですね(^ ^)

教育委員会が出て来ますぞー!
何と破廉恥な!って。

いや、その破廉恥具合が良い訳でして!

TO 白髪ダンディ さん

> ローライズブルマでの玉挟み競技…
> この競技はセクハラ競技ですね(^ ^)

やっぱりそうなりますよね~(((^_^;)
今なら確実にアウトな感じだし(笑)


> 教育委員会が出て来ますぞー!
> 何と破廉恥な!って。

昔ならそんなことで教育委員会は出てこなかったのに
昔は良かったな~(笑)


> いや、その破廉恥具合が良い訳でして!

やっぱりダンディ師匠(笑)もスキなんですね~(。-∀-)σ

No title

こんばんは。

昨日はお蔭様でえらい目にありました。
心に傷を負って寝込んでいましたがようやく復活です。

それにしてもケシカラン運動着ですね!
でもでも、

丈はもっと!短くお臍が見えるくらい!!
もっともっとピチピチに!!
且つハイレグに!!!

よろしくお願いします♪

TO maru さん

> 昨日はお蔭様でえらい目にありました。
> 心に傷を負って寝込んでいましたがようやく復活です。

それは・・・人の多いトコで見ちゃうのが悪いって(。-∀-)σ
寝込んでたのは、疲れですってば(笑)


> 丈はもっと!短くお臍が見えるくらい!!
> もっともっとピチピチに!!
> 且つハイレグに!!!

体操服は撮り終えてるんでハイレグはありません(笑)


> よろしくお願いします♪

次の衣装に期待せよ(o^-')b !

わたくしもやってみたい(ಡ౪ಡ)

たかちゃんさん!こんにちは!

こんな子に上靴履かせるとかいう役わたくしめっちゃやってみたいのですけど(ಡ౪ಡ)
思い切り時間をかけてゆっくり丁寧に履かせてあげたいですね(ಡ౪ಡ)
昔はセクハラか?と思わせるようななんじゃこりゃーな競技が存在したらしいですが華奈美さんのような子がやると王勢の男子のオカズにされてしまうんでしょうね(ಡ౪ಡ)

続き楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> こんな子に上靴履かせるとかいう役わたくしめっちゃやってみたいのですけど(ಡ౪ಡ)
> 思い切り時間をかけてゆっくり丁寧に履かせてあげたいですね(ಡ౪ಡ)

でしょ!でしょ!でしょ!
舐めるように視線を這わせてじっくりと履かせたい‼
天の舞 零番さんとは趣味が合うな~(笑)


> 昔はセクハラか?と思わせるようななんじゃこりゃーな競技が存在したらしいですが華奈美さんのような子がやると王勢の男子のオカズにされてしまうんでしょうね(ಡ౪ಡ)

今だったら動画撮られて拡散されて晒し者になるんでしょうね~(((^_^;)
昔は良かった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント