2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の光に導かれ?

華奈美>こんにちは、やねん!

「どうしたん?」

華奈美>#76ちゃんの真似やねん!

「またパクりか?」

華奈美>パクりちゃう!ドールサイトのお約束をやるねん!


セーラームーン的な1


華奈美>あたし、三田華奈美、18歳。しし座のO型。誕生石はペリドット。

華奈美>性格は、ちょいおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫、ってとこかな。

華奈美>ある時、変なおじさんが現れて、セーラー服着せられたんやけど

華奈美>エッチな事しろ!なんて言われちゃって、不安タラタラーって感じ。

華奈美>でも、ま、なーんとかなるか。あははっ


セーラームーン的な2


華奈美>月にかわっておしおきよ!

「なんか・・・ちょい恥ずかしない?」

華奈美>言わんといて・・・

「中二病を拗らせたみたいやし・・・」

華奈美>んな事より、皆さん聞いてぇ~な~!

「あっ!誤魔化した!」

華奈美>なんかちゃうねん!おじさん、ケチりよったんよ!

「何がちゃうねん?」

華奈美>中華相手にケチるとこうなるやって!


セーラームーン的な3


華奈美>生地無いし!ポンポン出とるし!

「うさぎちゃんはおへそ出してへんもんな~」


セーラームーン的な4


華奈美>そんでや・・・


セーラームーン的な5


華奈美>スカート無いやん!どんだけ値切ったん?

「300円くらいやったかな?」

華奈美>安っ!この格好ってアホな露出狂のビッチやん!

「それは、言い過ぎ!」

華奈美>街で戦うたら、逮捕されるっちゅうねん!

「華奈美は箱入り娘やから、外に出えへんし大丈夫!」

華奈美>そら最初は箱に入っとったけれども・・・

「予算的に厳しかったんやって!」


セーラームーン的な6


華奈美>おじさんにおしおきや!

「えっ?なんでやねん!」

華奈美>月にかわっておしおきよ!星雲鎖(ネビュラチェーン)!

「お話変わっとるし!」


セーラームーン的な7


華奈美>まあ・・・普通のロープなんやけどね!

「本物出されても困るがな」

華奈美>髪型もちゃうし・・・アクセサリーもなんちゃってやし・・・

「ウイッグとかめっちゃ高いねんって!」

華奈美>どうせならちゃんとうさぎちゃんしたかったわ~


セーラームーン的な8


華奈美>おじさん、反省しいや!


セーラームーン的な9


華奈美>あっかんべーや!

「華奈美、弁解させてくれ!」

華奈美>寝言は寝て言えや!

「これは、#76ちゃんも着たセーラームーン下着や!」


セーラームーン的な10


華奈美>マジで?

「まあ、厳密にはビーナスとムーンの違いはあるけど・・・」

華奈美>#76ちゃんとお揃いの下着をプレゼントしてくれたんや!

「まあ、だいたいそうやな!」

華奈美>おじさん、おおきに~!嬉しいわ~♪


セーラームーン的な11


華奈美>ソーローハゲチャビンやと思ってたけど・・・

「めっちゃ悪口やん!」

華奈美>エエとこあるやん!


セーラームーン的な12


華奈美>それで次回もこのネタ?

「さすがに、これは引っ張るの難しいわ(笑)」

コメント

No title

>ソーローハゲチャビン

なるほど、たかちゃんはそうなのかー。
どんべえは最近鈍感になってきてなかなか・・・ってナニいわせんねん!w

セーラームーンナツカシスw
どんべえは見てませんでしたからほとんど知らないのですがねw
ポーズだけはしたけど、ドールサイトのお約束ならコスプレまでやらんとあかんかな^^;

あとロープ!!
期待したのにそのままスルーとか!
そこは緊縛する流れじゃなかったのか!
(↑興奮し過ぎ)


それにしても栗ちゃん復帰はまだかなー・・・

No title

こっ、これはやっぱり下着かぁ~(*^^*)
300円は激安(^^♪
そういえばレイちゃんだけブーツじゃなくてハイヒールだったなぁ~(笑)

No title

プリキュアですか!
懐かしいなぁ
華奈美ちゃんのプリキュアのコスプレ、
色っぽいっス😘

オジサンは

そういう安物の、着ている意味があまりないというコスプレが大好きなので、今回は大変ポイント高いですよ。
今回は80点はあげられそうです。
惜しむらくは、ミニスカートとの組み合わせが良かったかなぁ。しかも股下0cmくらいのやつね(笑)
自分もどんべえさん同様、ロープが出てきた時点で、緊縛プレーを期待してしまいました。
セーラームーンの緊縛って、たまんないなぁ(笑)

こんばんは(^ ^)

ウサギはウサギでもセーラームーンのウサギちゃんでしたか(^ ^)

リスペクトねたって訳ですね〜。

セーラームーン下着300円で買えちゃうとは驚きです。

ちゃんとウィッグも結んで凝ってますね。

皆さんおっしゃる様に、ロープが出てきたので、捕獲されたウサギ!?と思っちゃいました(笑)

TO どんべえ さん

> >ソーローハゲチャビン
> なるほど、たかちゃんはそうなのかー。
> どんべえは最近鈍感になってきてなかなか・・・ってナニいわせんねん!w

おお!どんべえさんはイケない身体になってたか~(。-∀-)σ


> セーラームーンナツカシスw
> どんべえは見てませんでしたからほとんど知らないのですがねw
> ポーズだけはしたけど、ドールサイトのお約束ならコスプレまでやらんとあかんかな^^;

アニコスするならセーラームーンは鉄板でしょ(*ノ▽ノ*)
俺もエエ大人だったから、名前ぐらいしか覚えてません(笑)
コスプレはやっぱりお約束っすよ~♪あと身体測定とか_(^^;)ゞ


> あとロープ!!
> 期待したのにそのままスルーとか!
> そこは緊縛する流れじゃなかったのか!
> (↑興奮し過ぎ)

ロープはそのうち出るんじゃないかな~
まだ構想決まってないから出せないけど(笑)


> それにしても栗ちゃん復帰はまだかなー・・・

ホント!ホント!孫弟子(笑)として首を長くしておりまする(´-ω-)人

TO aoyan さん

> こっ、これはやっぱり下着かぁ~(*^^*)
> 300円は激安(^^♪
> そういえばレイちゃんだけブーツじゃなくてハイヒールだったなぁ~(笑)

下着っす!さすがにこれを着てるリアルなコスプレイヤーは、
AVでしか見たことありません(笑)
aoyanさんはお詳しいっすね~♪ブーツはめっちゃ高かったんで立ち姿無しでした(笑)

TO ぼんちゃん さん

> プリキュアですか!
> 懐かしいなぁ
> 華奈美ちゃんのプリキュアのコスプレ、
> 色っぽいっス😘


Σヽ(゚∀゚;)プリキュじゃね~し(笑)
セーラームーンだし♪

色っぽいのは激しく同意っすけど( ´∀` )b

TO アランさん

> そういう安物の、着ている意味があまりないというコスプレが大好きなので、今回は大変ポイント高いですよ。
> 今回は80点はあげられそうです。

着てる意味がないヤツって、コスプレなんかな~?(´・ω・`)?
アランさんだと、眼帯ブラとか好きそうだなぁ(笑)


> 惜しむらくは、ミニスカートとの組み合わせが良かったかなぁ。しかも股下0cmくらいのやつね(笑)

華奈美は『皇女』が母校ではないんで股下0cmは持って無いですね~(笑)


> 自分もどんべえさん同様、ロープが出てきた時点で、緊縛プレーを期待してしまいました。
> セーラームーンの緊縛って、たまんないなぁ(笑)

どんべえさんにも言いましたが、ロープはそのうち出ます(笑)
セーラームーンでの緊縛は無いです(。-∀-)b

TO 白髪ダンディ さん

> ウサギはウサギでもセーラームーンのウサギちゃんでしたか(^ ^)
> リスペクトねたって訳ですね〜。

ね‼予告通りでしたでしょ(。-∀-)b
アニコスするなら、このタイプの衣装と決めてましたから♪


> セーラームーン下着300円で買えちゃうとは驚きです。
> ちゃんとウィッグも結んで凝ってますね。

正式なコスチューム(ウィッグ、アクセサリー、衣装)にすると
めっちゃ高いんすよ~(笑)
で、こんな中途半端で華奈美が拗ねるパターンに_(^^;)ゞ


> 皆さんおっしゃる様に、ロープが出てきたので、捕獲されたウサギ!?と思っちゃいました(笑)

あらあら、ダンディ師匠(笑)まで緊縛を!!(゜ロ゜ノ)ノ
ロープはそのうち出ますから安心してください(笑)

No title

何気無く、間違えてしいました。(T_T)
プリキュアとセーラームーンを
・・・・・ごめんなさい。(´;ω;`)
自分の中では、セーラームーンと認識していたのですがどういうわけかプリキュアと入力してしまいました。
でも、セーラームーンてプリキュアより前の作品なんですね。時の流れを、感じます。

こんばんは。

プリキュアはネタに付いて行けません(*_*)
コス系は苦手です〜〜〜
つうか、ヌイグルミも居ないしドールサイトのお約束が出来ません。

もしかして落ちこぼれのダメドーラだったんだねぇ・・・・

ショック大きいから寝ます。

TO ぼんちゃん さん

> 何気無く、間違えてしいました。(T_T)
> プリキュアとセーラームーンを
> ・・・・・ごめんなさい。(´;ω;`)

まあまあ( *´・ω)/(;д; )
話の中身はたぶん似たようなものだから(笑)
そんなに謝らなくても(。-∀-)b


> 自分の中では、セーラームーンと認識していたのですがどういうわけかプリキュアと入力してしまいました。
> でも、セーラームーンてプリキュアより前の作品なんですね。時の流れを、感じます。

プリキュアも代替わりが多くて15周年って話だしね~
ブラックとホワイトぐらいしかすぐ出てこないもん(笑)

TO maru さん

> プリキュアはネタに付いて行けません(*_*)
> コス系は苦手です〜〜〜
> つうか、ヌイグルミも居ないしドールサイトのお約束が出来ません。

Σヽ(゚∀゚;)プリキュアじゃね~し(笑)
アニコスは、まあ趣味だからお約束は関係ないしf(^_^)


> もしかして落ちこぼれのダメドーラだったんだねぇ・・・・
> ショック大きいから寝ます。

maruさんが落ちこぼれなら、俺なんか落第生っすよ_(^^;)ゞ
まだまだ疲れが抜けてないっすね~
ゆっくり休んでくださいね(((^_^;)

こんばんは~^^

自分もセーラームーンよりネビュラチェーンの方が刺さる世代なのですが、300円でアニメ系コスプレが味わえるなら安いですね~(*´ω`)

ロープの出番がまだあるということは・・・
次はアンドロメダのクロス姿の華奈美ちゃんが見れるのかな?( *´艸`)

TO おネギっち さん

> 自分もセーラームーンよりネビュラチェーンの方が刺さる世代なのですが、300円でアニメ系コスプレが味わえるなら安いですね~(*´ω`)

女の子のアニコスは、ドールサイトのお約束ですから(笑)
ラムちゃんとかの方が良かったな~( ´∀` )b


> ロープの出番がまだあるということは・・・
> 次はアンドロメダのクロス姿の華奈美ちゃんが見れるのかな?( *´艸`)

さすがにブロンズクロスは持ってないな~(笑)
ロープの使い途は・・・解ってる癖に~(。-∀-)σ

コメントの投稿

非公開コメント