2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会 初日

運動会1-1


華奈美>おじさん、いってきま~す♪

「ん?今日は祭日やから学校ないやろ?」

華奈美>おじさん、今日は祝日で学校は消えて無くなったりせ~へん(笑)

「昔は祝祭日って言うとったんやし、『学校ない』でも意味解るやろ~(笑)」

華奈美>日本語は正しく使わんと意味通じひんから、ちゃんと言わんと♪

「いやいや、関西弁で喋ってる時点で、意味通じひん場合あるって!」

華奈美>今は関西弁の話してる場合ちゃうし!今日は運動会やねん♪


運動会1-2


華奈美>そや!うちが1番になる日や♪

「華奈美って、運動出来たっけ?」

華奈美>当たり前やん!うちは巨人の星を目指してたんやで!

「それは一徹のポーズやけど・・・巨人ファンやったっけ?」

華奈美>王さんと桑田さんは好きやったけど、今はアカンわ~

「華奈美・・・歳がバレるぞ(笑)」

華奈美>・・・これは、おじさんが言わしとんのや♪


運動会1-3


「またメタなことを・・・」

華奈美>このまま話しとったら日がくれてまうやん!

「確かに、日中に撮らんと画像の色合いが変わってまう!」

華奈美>それこそ、メタな話やって(笑)

「じゃ、俺も付いていくか~!」

華奈美>アカン!アカン!運動会は無観客試合や!

「華奈美、無観客試合の意味解ってないやろ~」

華奈美>絶対、おじさん来たらアカンで~!

「解った!解った!(フリを覚えとったんやな~来るな!は来い!や)」


運動会1-4

イメージです1ほ~♪これが華奈美の学校か~♪

さてさて、華奈美はどこにおるんかな~?

おっ?華奈美は着替え中か~♪

イメージではこんな感じで着替えてるんかな?


運動会1-5

イメージです2なるほど!ネクタイは最初に外すんや~!

AVならネクタイ残しやけど・・・

やっぱり無防備に着替えるんやな~

まあ、想像で実際に見たこと無いけど(笑)


運動会1-6

イメージです3おっ!いよいよシャツ脱ぐぞ~♪

企画とはいえドキドキやな~♪

ボタンって下から?上からちゃうの?

まあ、イメージやからどっちゃでもエエか(笑)


運動会1-7

イメージです4おっ!ブラ見えた(笑)

あれは新しく買ったブラセットや♪

そこそこの値段したがエエ感じや!

華奈美は白も似合うな~♪


運動会1-8

イメージです5ジュディオングのポーズや!

上に上げたらエリマキトカゲやな(笑)

なんか脱ぎにくそうやけど・・・

俺のポージングの限界や(泣)


運動会1-9

イメージです6目線こっち向いた!

華奈美>おじさん?

幻聴かな?

華奈美>おじさん、なに見てんの?


華奈美>おじさん、ノゾキしてんの?

「呼んだ?」

華奈美>ノゾキはアカンよ!犯罪やで!

「この場合は、妄想やから大丈夫や(o^-')b !」

華奈美>ノゾキするんやったら、うちだけにしてや~(照)

「ん?なんか言うた?」


運動会1-10


華奈美>なんでもない!気のせいや!

「なんで前屈みで着替えてんの?」

華奈美>・・・読者アピールや(笑)

「そんなアピールはせんでもエエのに!」

華奈美>偉大なる先輩方は、みんな身体張ってやってるやん!

「確かにそうやけど・・・それより着替えんでエエのか?」


運動会1-11


「って、もう着替えとる!」

華奈美>なに?ブルマは最初から履いてたし♪

「なんで?なんで?フツーここはブルマ履くトコでしょ!」

華奈美>体勢が厳しいからパス!

「前屈みで片足上げて・・・無理か(笑)」

華奈美>やれば出来るけど、やらんだけや(笑)


運動会1-12


「あっ!」

華奈美>どうしたん?

「パンツはみ出しとるやんか~」

華奈美>あとで直すから大丈夫や!

「そんなもんなん?」

華奈美>そんなもんやって(笑)


運動会1-13


華奈美>これで完成や!

「パンツはみ出しとるけど(笑)」

華奈美>結局、運動会出来ひんかったな~♪

「運動会は次回に持ち越しってことで(笑)」

コメント

お見事!

華奈美ちゃん!
着替えお見事!😃
学生服のデザインもとってもいいですよ。
脚クロスで、立たせて撮影は大変だったのでは?

No title

生着替えとはやるなおぬし!w
ご馳走様ですw

やっぱり体操着はブルマですね!
お腹がちょっびっと出てるのもポイント高いです!

どんべえが通ってた学校の体操服、女子は赤だったんですが、女子も青の方がいいですよね。

ぶるま(*^^*)

制服からのお着替え眼福~(*^^*)
何気にのぞきイメージも見入りました(汗)

たいいくのひ

こんばんは~^^
一枚目の写真でやっぱりかわいいな~と再確認しました( *´艸`)

そしてジュディオングのポーズ!
必ず一ネタ入れてくるスタイルw大好きです(*´▽`*)
ブルマは次回のお楽しみですね~((+_+))

ぷるぷるりん

華奈美ちゃんのお唇がぷるぷるりんで、くぅ~(*´Д`)
地球に生まれて良かったぁああ~!
右足のちょっと浮いてるかかと、否、「かかとから土踏まずにかけて」に萌えるぅ~!( *´艸`)

取り乱してスミマセン。orz
ボクは雑誌「CREAM」(ブルセラ雑誌です)の世代なので、緑(エメラルドグリーン)ブルマが好きですね。
緑は透けやすいんですよ。(#^^#)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん!
> 着替えお見事!😃
> 学生服のデザインもとってもいいですよ。

ありがとうございます!
冬服がなかったんで急遽カーディガンと長袖シャツを古着屋で!
ついでに、他のお洋服も物色してしまって・・・思わぬ出費が!Σ( ̄□ ̄;)


> 脚クロスで、立たせて撮影は大変だったのでは?

これは奇跡的にポーズを変えたら、立ってました(笑)

TO どんべえ さん

> 生着替えとはやるなおぬし!w
> ご馳走様ですw

ありがとうございます!お粗末さまでした(笑)


> やっぱり体操着はブルマですね!
> お腹がちょっびっと出てるのもポイント高いです!

ブルマですよね~(笑)まさにおっさんの若き青春の1ページっす♪


> どんべえが通ってた学校の体操服、女子は赤だったんですが、女子も青の方がいいですよね。

うちの学校も『赤』だったんで思い入れが『赤』にあるんですけどね~・・・高かったから(笑)

TO aoyan さん

> 制服からのお着替え眼福~(*^^*)
> 何気にのぞきイメージも見入りました(汗)

眼福いただきました~♪
今回で1番時間かかったのがイメージでした(笑)

さすが!aoyanさん!解ってるな~(*ノ▽ノ*)

TO おネギっち さん

> こんばんは~^^
> 一枚目の写真でやっぱりかわいいな~と再確認しました( *´艸`)

ありがとうございます!
たま~にめっちゃ可愛く撮れる時があります(笑)

俺の目には、大体可愛く映ってるのに写真だと変な感じに(((^_^;)


> そしてジュディオングのポーズ!
> 必ず一ネタ入れてくるスタイルw大好きです(*´▽`*)

最初はパラパラ漫画風にしようと思ってましたが、
めっちゃめんどくさい‼って、結局このカットを(笑)


> ブルマは次回のお楽しみですね~((+_+))

ブルマのネタ・・・あんまり面白くないんだよな~(笑)

運動会!?

たかちゃんさん!おはようございます!
こんなセクシーで大人っぽいお姉さんが運動会って…
学校のではなく何か番組やビデオの企画とかを想像してしまいます(ಡ౪ಡ)
これは続きが非常に楽しみでございます(ಡ౪ಡ)

TO 名無し さん

> 華奈美ちゃんのお唇がぷるぷるりんで、くぅ~(*´Д`)
> 地球に生まれて良かったぁああ~!
> 右足のちょっと浮いてるかかと、否、「かかとから土踏まずにかけて」に萌えるぅ~!( *´艸`)

・・・Σヽ(゚∀゚;)織田○二か(笑)


> 取り乱してスミマセン。orz

まあ、よくある事なんでお気になさらず(笑)


> ボクは雑誌「CREAM」(ブルセラ雑誌です)の世代なので、緑(エメラルドグリーン)ブルマが好きですね。
> 緑は透けやすいんですよ。(#^^#)

美少女制服探検隊っすね(。-∀-)σアッタナ~♪

って、緑って透けるの!Σ( ̄□ ̄;)まったく気づかなかったわ~(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> こんなセクシーで大人っぽいお姉さんが運動会って…
> 学校のではなく何か番組やビデオの企画とかを想像してしまいます(ಡ౪ಡ)

『セクシー大運動会』ではありませんから(((^_^;)
ありそうでなさそうな、ちょっとエッチな競技をするかもです(笑)


> これは続きが非常に楽しみでございます(ಡ౪ಡ)

華奈美>とりあえず頑張るんやねん!

「それは、インチキ関西弁だ(笑)」

こんばんは(^ ^)

制服姿からのお着替えシーンとは^_^
やりますね〜。

ポーズもそれぞれ決まってます。
結構面倒な立ちポーズ満載ですね。

壁にお尻と左足支えが2つあったみたいですけど、左脚大丈夫でしたか??

学生服から脱ぎ脱ぎしての下着姿はとても良い感じでーす(^ ^)

ブルマはやっぱハミパンよね〜(笑)




綺麗すぎて

びっくらこんであります!
ほくろがヤッパリ効いてますね。
まぁ、綺麗なおねぇさん過ぎて、なんちゃってJKに見えちゃうかなぁ。
それはそれで、そそるものがあるんですけどね(笑)
華奈美ちゃん、パンツがはみ出てるのはポイント高いけど、着替えが早すぎるので大幅に減点だよぉ(爆)

TO 白髪ダンディ さん

> 制服姿からのお着替えシーンとは^_^
> やりますね〜。
> ポーズもそれぞれ決まってます。
> 結構面倒な立ちポーズ満載ですね。

お褒めの言葉、ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
パラパラ漫画のようにちょっとずつ脱ぐのがやりたかったんですが、
さすがに断念しました(笑)


> 壁にお尻と左足支えが2つあったみたいですけど、左脚大丈夫でしたか??

華奈美の左脚は大丈夫でしたが、俺の腰が痛いですf(^_^)


> 学生服から脱ぎ脱ぎしての下着姿はとても良い感じでーす(^ ^)
> ブルマはやっぱハミパンよね〜(笑)

ですよね~♪
フツーのブルマならそうでもないでしょうが、
激安ブルマだったんでめっちゃローライズでしたから(笑)

TO アランさん

> びっくらこんであります!

Σヽ(゚∀゚;)塩昆布か(笑)


> ほくろがヤッパリ効いてますね。

でしょ!でしょ!でしょ!
リアルでもほくろがチャーミングな場合がありますからね~♪


> まぁ、綺麗なおねぇさん過ぎて、なんちゃってJKに見えちゃうかなぁ。
> それはそれで、そそるものがあるんですけどね(笑)

やっぱり、なんちゃって感が出てますか(笑)
まあそれは仕方がないってばよ~(((^_^;)


> 華奈美ちゃん、パンツがはみ出てるのはポイント高いけど、着替えが早すぎるので大幅に減点だよぉ(爆)

本来は着替えを細分化したんですが、めっちゃ大変でした(笑)
それにそこそこカッコ悪いんで(*ノ▽ノ*)

No title

こんにちは♪

うん!素晴らしいシチュエーションだと思います!!

でもね、でもさ、那覇空港の出発ロビーで開いちゃったんだよ。
ノートPCで・・・・・・・・
修学旅行生がゴチャゴチャいる中で・・・・・・・・
周囲の視線が痛いっす。

自宅に戻ってからゆっくり見ますね・・・・・

TO maru さん

> うん!素晴らしいシチュエーションだと思います!!

でしょ!でしょ!でしょ!
こういうのイイよね~♪


> でもね、でもさ、那覇空港の出発ロビーで開いちゃったんだよ。
> ノートPCで・・・・・・・・
> 修学旅行生がゴチャゴチャいる中で・・・・・・・・
> 周囲の視線が痛いっす。
> 自宅に戻ってからゆっくり見ますね・・・・・


あちゃ~!Σ( ̄□ ̄;)
うちはライトなブログやから大丈夫やけど・・・
ブルマの記事やからな~(笑)

変なおじさん認定や(o^-')b !

コメントの投稿

非公開コメント