2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お披露目

お披露目1


華奈美>前回まで散々引っ張ったのに呆気なく出したんや?

「それは、仕方ないって!ネタが思いつかなかった(笑)」

華奈美>そうなん?

「色々考えたんやけどな~柿から飛び出してくるとか・・・」

華奈美>うちに・・・サ○エさんをやれと?

「ネコでもイイぞ~(笑)」

華奈美>ネコは、やってみたいかも(笑)


お披露目 生首


華奈美>って!あっ!いきなり生首が(笑)

「華奈美のやけどな(笑)」

華奈美>出す時は、生首注意って書かなアカンやん!

「生首注意です。気をつけてください!」

華奈美>途中で言うてもアカンって!

「可愛いからみんなビックリしいひんって!」

華奈美>それはそうやけど・・・

「見る人が見れば・・・メイクが粗いってのが解る1枚や・・・」


お披露目2


華奈美>うちのメイク・・・失敗なん?

「俺の目指すトコにはほど遠い出来映えや」

華奈美>それは、#76ちゃんのこと?

「そや!最初、華奈美のメイクは辺見○みり風にしようと思ってたが」


お披露目3


華奈美>辺見え○りさん?

「西郷○彦さんの娘さんや!」

華奈美>せごどん?

「変態仮面の人ではない(笑)」


お披露目4


華奈美>変態仮面?

「うちのブログにもちょこちょこくるでしょ!」

華奈美>えっ?変態仮面が?

「あんな格好はしてないが、十分変態だ(笑)」

華奈美>マジで?

「まあ、誰とは言わんが・・・」


お披露目5


華奈美>う~ん・・・誰なんやろ?

「こういうフリをすると大概の人が変態仮面的な登場するんやって」

華奈美>地味にコメントのハードル上げとる(笑)

「とりあえず変態仮面の話は止めようか!」

華奈美>そうやって!ここに来る人は紳士ばっかやって!

「紳士ばか?」

華奈美>紳士ばかり・・・『ばっか』って方言なんかな~?

「若者言葉かな?文字にすると『ばか』に見えるが(笑)」


お披露目6


華奈美>『ばか』なこと言うとる場合ちゃう!

華奈美>うちのメイクの目玉を言わなアカンって!

「前回はライトブラウンの28mmやったけど、今はブラウンの26mmや!」

華奈美>それ、ホンマの目玉の話やん!

「えっ?ホクロメイクのこと?」

華奈美>そや!なかなか無いで~♪

「確かに・・・って『ドール ホクロ』で検索したら結構おるで!」

華奈美>ウソやん!って・・・ホンマやん!

「でも、華奈美が1番可愛いけどな♪」


お披露目7


華奈美>うちが最初やと思ってたんやけどな・・・

「さすがにこれくらいはみんな思いつくって!」

華奈美>そうやけど・・・

「でも周りではホクロの子はおらんかな~」

華奈美>ホンマに?おじさんがよう見てへんだけちゃうよね?

「そうかもしれん(笑)」

華奈美>それじゃアカンやん!って、どこ見とんの?

「パンツですけど、なにか?」

華奈美>うちの見せ場は、パンチラちゃうねん!


脱いだらスゴいやで


「なんちゅうことを、どや顔で言うとんねん(笑)」

華奈美>どや!これでオチはついたやろ♪

「まあ、一応オチはついたが・・・タイトルのフラグを回収してない」

華奈美>なんでなん?うちのメイクの出来映えのお披露目ちゃうのん?

「それもあるが・・・メイクは前座や(笑)」

華奈美>うち、前座やったん?

「真打ちも華奈美やから安心しろや♪」

華奈美>そうなんや!やっぱりうちが主役や♪

「とりあえず、来週の告知を!」

華奈美>えっ?えっ?いきなり?

華奈美>来週もまた見てくださいね~♪



投げキッス



華奈美>フンガッフッフッ!

「今は、じゃんけんやってるけどな(笑)」

コメント

.

こんにちは。

えぇっと、変態仮面?
知らない子ですね♪

ようやくのお披露目ですが・・・・・垂れ目ですのでOKです!
垂れ目なら全て問題ありません!!

評価します♪
素晴らしい!!


ホクロ?
気にしてません、垂れ目が全てです!!

で、次回の告知はどこにあるの?

初めまして

初めから見てます。
今、世界で一番おもしろいブログですなw。

華奈美ちゃんの外見が変わって(可愛くなって)、果たして性格は変わるんでしょうか?(^^♪
次回も期待しております。

華奈美ちゃん、それはホクロじゃない

それは私のおいなりさんだ!!

・・・たかちゃんハードル上げすぎwかなり無理しましたよ(;´Д`)

しかしこれは…想像してた以上に美人さんになられて(*´▽`*)
アイも26cmのほうが色っぽくなりますね(^_-)-☆

これで華奈美ちゃんもオリジナルドールですね(*´ω`)

こじはる絡みで下着姿期待してますよ~( *´艸`)

遂に公開♪

リツコ先生の泣きボクロ!
メイクは成功ですね~♪
ラストのウインクもカワユス~❤

泣きボクロ

良いっすね。
効果抜群だと思います。
オリジナルよりはるかにオジサンは好みです。

>脱いだらすごいんやで
来ましたね。この告知はいやが上にもエッチなおじさん
を刺激してしまいますよ。
次回の更新、めっちゃ期待しておきま~す(笑)

PS
パンチラごっつぁんでした。

かわゆい

華奈美ちゃん\(^o^)/
可愛くなりましたね。
それに最後の動画いいです。

TO maru さん

> えぇっと、変態仮面?
> 知らない子ですね♪

> 変態仮面は、まあイイです(笑)


> ようやくのお披露目ですが・・・・・垂れ目ですのでOKです!
> 垂れ目なら全て問題ありません!!
> 評価します♪
> 素晴らしい!!
> ホクロ?
> 気にしてません、垂れ目が全てです!!

> maruさんが垂れ目フェチなのは解りました(笑)
> お褒めの言葉、ありがとうございます( ≧∀≦)


> で、次回の告知はどこにあるの?

> えっ?そこに食い付きますか~(笑)

TO 名無し さん

> 今、世界で一番おもしろいブログですなw。

いやいや!そんなことはないでしょう(笑)


> 華奈美ちゃんの外見が変わって(可愛くなって)、果たして性格は変わるんでしょうか?(^^♪

可愛くなっても、性格は変わらんでしょうな~(笑)

TO おネギっち さん

> それは私のおいなりさんだ!!

それをやると、変態の仲間入りですよ~(。-∀-)σ


> しかしこれは…想像してた以上に美人さんになられて(*´▽`*)
> アイも26cmのほうが色っぽくなりますね(^_-)-☆

28cmだと、目ヂカラが強すぎて(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます( ≧∀≦)ノ


> こじはる絡みで下着姿期待してますよ~( *´艸`)

確かにこじはるだと下着姿っすね(((*≧艸≦)ププッ

TO aoyan さん

> リツコ先生の泣きボクロ!
> メイクは成功ですね~♪

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
さすが、aoyanさん!そこです!そこを言って欲しかった!


> ラストのウインクもカワユス~❤

そして、真のお披露目は最後のGIFだったんです!
ちゃんと拾ってくれてありがとうございます(*ノ▽ノ*)

TO アランさん

> 良いっすね。
> 効果抜群だと思います。
> オリジナルよりはるかにオジサンは好みです。

さすが!アランさん!目の付け所がシャープだね( ´∀` )b
ただのエロい人じゃなかったんですね~♪


> >脱いだらすごいんやで
> 来ましたね。この告知はいやが上にもエッチなおじさん
> を刺激してしまいますよ。
> パンチラごっつぁんでした。

って・・・やっぱソコか~い!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん\(^o^)/
> 可愛くなりましたね。

お褒めの言葉、ありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> それに最後の動画いいです。

お~!気づいてくれましたか~♪
そうです!あれが今回のお披露目のメインですから(笑)


No title

ほうほう、こんな風になったのかー

と読み進めていくとなんと!



パンツ



これで全部吹っ飛んでしまいましたw

素晴らしいです!

たかちゃんさん!こんばんは^^
華奈美さんとても優しい面持ちになりましたね
(ಡ౪ಡ)
たかちゃんさんメイク上手なんですね
やはりキャラ設定は今まで通りなんですかね?
以前よりも上品な感じなので大阪弁が似合うかどうか・・・

TO どんべえ さん

> パンツ
> これで全部吹っ飛んでしまいましたw

どんべえさんったら、パンツどんだけ好きなんですか~(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> 華奈美さんとても優しい面持ちになりましたね
> (ಡ౪ಡ)
> たかちゃんさんメイク上手なんですね

お褒めの言葉ありがとうございます!
メイクが上手く見えるのは、ネットの情報のおかげっす(笑)


> やはりキャラ設定は今まで通りなんですかね?
> 以前よりも上品な感じなので大阪弁が似合うかどうか・・・

いやいや!フツーに話してるだけですから(笑)

北川景子、戸田恵梨香、有村架純、相武紗季なんかは
関西出身ですから全然違和感ないっしょ♪

ちなみに大阪弁ではなく、京都寄りの関西弁って感じですかね(。-∀-)b

たかちゃん おはようございます(^ ^)

良いじゃないですか〜!
可愛くなりましたね(^ ^)

やっぱ垂れ目はいいですね。

このドールアイってライトブラウンでしたっけ?


TO 白髪ダンディ さん

> たかちゃん おはようございます(^ ^)

ダンディ師匠(笑)おはようございます( ノ^ω^)ノ


> 良いじゃないですか〜!
> 可愛くなりましたね(^ ^)

お褒めの言葉ありがとうございます!
師匠(笑)から見るとまだまだだと思いますが、頑張りました!


> やっぱ垂れ目はいいですね。
> このドールアイってライトブラウンでしたっけ?

皆さん、垂れた目が好きなんですね~♪
って、お師匠様(笑)!今回の目玉のくだりに26mmブラウンってありますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント