2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の刻

復活の刻1


「手術は終わって退院(笑)の日や!」

華奈美>は~っ!なんか久しぶりに声出した気がするわ~!

「そやな~先月ぶりやからな~」

「ところで、どや?華奈美?」

華奈美>どや?って言われても、見えてへんし・・・


復活の刻2復活の刻3


「それくらいなんとなく解るやろ?」

華奈美>解る分けないやんか~!目隠ししとるし!

「心の目でみるのじゃ!」

華奈美>そうなんか~?ちょっとやってみるわ~!

「精神的な共感に加えて肉体的な体感を持ち・・・」

華奈美>ふむふむ!

「それらを隣人を大事にするために活かすのじゃ!」

華奈美>見えるぞ!うちにも敵が見える!

「まあ、たかがメインカメラをやられただけやからな!」


復活の刻4


華奈美>って、なんでガンダムやねん!

「華奈美がニュータイプになったかをテストしたんやって」

華奈美>ニュータイプやのうてガンダムファンのテストやん!

「とりあえず包帯取ろか・・・」


復活の刻5


華奈美>めっちゃ緊張するわ~

「大丈夫!大丈夫!痛いのは最初だけやから」

華奈美>優しくしてねって、なんかちゃう気がするんやけど・・・

「どう?良かった?(笑)」

華奈美>こんなの初めて~!・・・目隠しプレイ(笑)


復活の刻6復活の刻7


「冗談はさておき、ホンマにどうや?」

華奈美>めっちゃ眩しいし、めっちゃ恥ずかしい・・・

「鏡で見てみるか?」

華奈美>ありがとう・・・おじさん


復活の刻8


「どや?」

華奈美>おじさん、さっきから『どや』言い過ぎ(笑)

「どうでしょう?」

華奈美>言い方変えただけやん(笑)

「そんなに近くに鏡持たんと見れへんの?」

華奈美>・・・これがうちの持てる限界やから


復活の刻9


「んなことないやろ~!こうしたら自然に持てるって!」

ギギギギ・・・

「毎度のことやけど、固いな(笑)」

華奈美>うち、特に左腕の肩関節が固いねん(笑)

「肩だけにか?」

華奈美>おじさんの言うこと、片腹痛いわ(笑)

「それくらいの返しで、勝ったと思うなよ(笑)」


復活の刻10


華奈美>肩のボケはともかく、うちってこんな顔やった?

「俺に整形の技術はまだ無いって」

華奈美>まだって、やる気なんか(笑)

「そのうちな!」

華奈美>あと、うちにこんなホクロあった?

「そうや!それが今回の目玉や!」

華奈美>確かに・・・前回の記事の目玉とも違うし・・・

「ボケをスルーされた(泣)」


復活の刻11


華奈美>とりあえず、今回の手術(笑)のコンセプトは?

「それは前回の記事に出とるが・・・」

華奈美>具体的なモデルは誰なん?

「『ナナかな応援団!』のおネギっちさんが言ってたやろ?」

華奈美>おネギが?覚えてへんな~

「覚えとけよ!」

華奈美>で、結局誰なん?モデルは?


復活の刻12


「こじはるや!」

華奈美>あっ!うちがにゃんにゃんに似てるって言うてた人いたな~

「そこは覚えとんねや(笑)」

華奈美>でも、にゃんにゃんには似てないな~

「それは、俺の腕が未熟やからや・・・」

華奈美>おじさん、落ち込まんといて!

「自分が情けない・・・」

華奈美>みんな、初めてやのによくやった!って言うてくれるって!

「とりあえず、みんなの意見を聞こうか・・・」


復活の刻13


華奈美>ちょい待って!

「なんで隠すん?」

華奈美>なんか恥ずかしいやんか!

「もうちょい引っ張るか?」

華奈美>そうしよ!焦らしプレイや(笑)

「今回はエロ無かったな~」

華奈美>脇フェチとか、谷間フェチの人には良かったんちゃう?

「固唾を飲んで見守ってたんやろな(笑)」

コメント

聞こえるかー聞こえるだろー

はるかなーとどろきぃーー♪

てっきりボディの方の完治かと思ったら目の方だったとはw
前回であらかた出てるような気がしますが、どうなったか次回が楽しみです。

胸の谷間、ご馳走様です^^
ありがたやありがたやw

P.S.
たかがメインカメラとは言いますが、サブカメラがあったという話は聞きません。
どこにあるんでしょうかねえw

びっくりした(^^;

人のブログで急にじぶんの名前が出てくると変な感じですね(;´_ゝ`)
華奈美ちゃん忘れてるけど…( ´△`)
しかし引っ張りますな~(笑)
ほくろメイクがとにかく気になって仕方ないです(σ*´∀`)

引っ張りますな

華奈美ちゃんの、お顔見たいです!
次回まで、引っ張りますか~?😊
残念だけど、
次回を楽しみにしています。

引っ張るねぇ

固唾をのんでエッチな展開を期待していたオジサンが来ましたよぉ~
なかなか清楚なワンピースが、スケベ心をそそりますね。
次回は華奈美ちゃんに頑張ってもらわねば(笑)

No title

おぉ~、ここで次回に続くかぁ~(笑)
いよいよこじはるな華奈美さんが登場するんですね!

TO どんべえ さん

> はるかなーとどろきぃーー♪

伝説の巨人の力でも、銀河切り裂くのでもなく、
雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ訳なく復活です(笑)


> てっきりボディの方の完治かと思ったら目の方だったとはw
> 前回であらかた出てるような気がしますが、どうなったか次回が楽しみです。

でもね~睫毛整えてちょこっと弄ったら、全然違う顔です(笑)


> 胸の谷間、ご馳走様です^^
> ありがたやありがたやw

ほんのちょっぴりですけどね(笑)


> P.S.
> たかがメインカメラとは言いますが、サブカメラがあったという話は聞きません。
> どこにあるんでしょうかねえw

サブカメラは確か身体中にあったはず(笑)

TO おネギっち さん

> 人のブログで急にじぶんの名前が出てくると変な感じですね(;´_ゝ`)
> 華奈美ちゃん忘れてるけど…( ´△`)

褒め称えてくれた言葉は覚えてても、
誰が言ったかを覚えてないのが女の子ってもんです(笑)


> しかし引っ張りますな~(笑)
> ほくろメイクがとにかく気になって仕方ないです(σ*´∀`)

引っ張ります(笑)
ホクロは今回のウリですからバッチリとアピールさせてもらいます(^_^)v

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃんの、お顔見たいです!
> 次回まで、引っ張りますか~?😊

引っ張ります(笑)
部分的に出てるので、パーツを合わせると大体の雰囲気は(笑)


> 残念だけど、
> 次回を楽しみにしています。

来週のネタ準備のために撮り溜めしたやつが無かったもんでね~_(^^;)ゞ

TO アランさん

> 固唾をのんでエッチな展開を期待していたオジサンが来ましたよぉ~
> なかなか清楚なワンピースが、スケベ心をそそりますね。

やっぱりアランさんはブレませんね~(笑)
肩書き通りエロっすね~(。-∀-)σ


> 次回は華奈美ちゃんに頑張ってもらわねば(笑)

片っ端から撮ったんで期待してください(笑)

TO aoyan さん

> おぉ~、ここで次回に続くかぁ~(笑)

続きます(笑)


> いよいよこじはるな華奈美さんが登場するんですね!

こじはるって言うよりは、秋元才加の方に似てないまでもないかも(笑)

引っ張った!?

まさかの次回に続くに爆笑しました♪

いやぁ、自分でハードルを上げるとは~~~
よほど自信が無ければできませんねぇ。
期待してお待ちしております。

TO maru さん

> まさかの次回に続くに爆笑しました♪

続きます(笑)まさか爆笑されるとはf(^_^)


> いやぁ、自分でハードルを上げるとは~~~
> よほど自信が無ければできませんねぇ。
> 期待してお待ちしております。

そんな風に言うと、なんだかプレッシャーが!Σ( ̄□ ̄;)

期待しないで~(/ω\)キャー

見えるぞ!

こんばんは(^ ^)

ワンピース可愛いですね〜。
こういうワンピース好き(^ ^)

ガンダムねた あれは良いものだ!

来るのか?

と思ったら…まさかのおあずけ(^_^;)

でも指の間から見える目を見た感じですが、良い雰囲気になったんじゃないかなと思いますけど(^ ^)

次回が楽しみです(^ ^)

TO 白髪ダンディ さん

> ワンピース可愛いですね〜。
> こういうワンピース好き(^ ^)

このワンピースは、titty&Co.の古着です(笑)
トレンドとヴィンテージ感を両立する人気のガーリーブランドで、
「ViVi」や「JELLY」への掲載も多い10~20代前半の女性に人気のブランドらしいです。


> ガンダムねた あれは良いものだ!

おもいっきりガンダム世代ですから(笑)


> でも指の間から見える目を見た感じですが、良い雰囲気になったんじゃないかなと思いますけど(^ ^)
> 次回が楽しみです(^ ^)

引っ張りました(笑)
角度によってめっちゃ可愛い時もあるんですが、
ただやっぱりメイク技術の未熟さでまだまだ良さを出しきれてないのが
めっちゃ悔しいんですけどね~_(^^;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント