2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の刻

「カープも優勝したと思えば、貴乃花親方の引退宣言・・・」

華奈美>・・・

「ヨッシーの保釈金が300万円って、フツーなんかな~?」

華奈美>・・・

「華奈美?聞いとるんか?」


最後の刻 1


「えっ?えっ?なに言うとんの?」

「今回は、2000アクセス突破しそう記念の身体検査を・・・」

華奈美>・・・

「・・・そんなに悪いんか?」


最後の刻 2


「そんな訳ないやろ~!」

華奈美>・・・

「・・・マジか?マジなんやな!」

華奈美>・・・

「華奈美に最高のドクターを探したる!」

華奈美>・・・

「まず思い付く最高のドクターは・・・」



ブラックジャック1ブラック・ジャック
(ブラック・ジャック)
無免許ではあるものの、唯一無二の神業ともいえるテクニックにより世界中に名を知られる天才外科医。

作者 手塚治虫
連載雑誌 週刊少年チャンピオン
出版社 秋田書店

「150億っすか・・・」

150億円を
牛丼(並盛 380円)に換算すると
・・・39,473,684杯
一日三食食べたとして
13,157,894日・・・36,049年!

36,000年も吉野家営業してるか?

「ちょっと考えさせて・・・」






朝田朝田龍太郎
(医龍 Team Medical Dragon)
「医龍 (Team Medical Dragon)」と呼ばれる医療チームを率いる明真大学付属病院の胸部心臓外科医。

作者 乃木坂太郎
連載雑誌 ビックコミックスペリオール
出版社 小学館

「朝田!殺す気か!」






KKAZUYA
(スーパードクターK)
神技のメス、天才的頭脳、無敵の肉体を持つフリーランスのスーパードクター。

作者 真船一雄
掲載雑誌 週刊少年マガジン
出版社 講談社

「スーパーやのに?」






テル真東輝
(ゴットハンド輝)
医師になって以来、患者の死に1度も直面したことがないという「絶対的天運」を持つ外科医。

作者 山本航暉
連載雑誌 週刊少年マガジン
出版社 講談社

「寝違いちゃうねん!」






トキ?トキ
(北斗の拳)
北斗神拳史上最も華麗な技の使い手であり、被曝後に医師として生きる決意をした奇跡の村の医師。

作者 武論尊 原哲夫
掲載雑誌 週刊少年ジャンプ
出版社 集英社

「トキちゃうやん!」

「それに他の人よりスペース取っとるし!」




チョッパートニートニー・チョッパー
(ONE PIECE)
動物系悪魔の実「ヒトヒトの実」の能力者で青い鼻のトナカイ。何でも治せる医者を目指している。

作者 尾田栄一郎
掲載雑誌 週刊少年ジャンプ
出版社 集英社

「それ・・・アミウダケやし」





「アカン!アカン!みんな役に立たへんやん!」


こうなったら・・・
『失敗しない女医さん』とか『振り返ればいるお医者さん』とか
『コードなブルーの救命医』とか『血塗れ将軍』とか『最強』とか
『ホワイトビックタワーの教授』とか『ジャンボなプロレスラーみたいな人』とか
『孤島のドクター』とか『幕末に行った医者』とか『江口洋介』とか・・・


「・・・スケジュールが合わへん(笑)」

と、いう事は・・・

「俺がやるしかないか!」


ブラックジャック2


「センセー!それ、言いたかっただけやんね?」

「そうやろ?絶対にそうやって!」

「センセーの名セリフの中でベストテンに入る言葉やもん!」

「な~!な~!センセー聞いてる?」



・・・



最後の刻 3

コメント

No title

わぁー❗((((;゜Д゜)))
いったいどうなってまんねん?
華奈美ちゃん、死んだらダメよ❗
こうなったら神様におねがいするしかないよ

No title

何があったし!?

「体中に黒い痣」

・・・ハッ!もしやDVか!




ひょっとして、キッチンハイターの出番?

No title

まさかのTPEの洗礼?
アミバの実験体は嫌だなぁ(笑)
ドクター・ボンベなら麻酔無しで大丈夫w

TO ぼんちゃん さん

> わぁー❗((((;゜Д゜)))
> いったいどうなってまんねん?

Σヽ(゚∀゚;) まんねんって、それは使わないって(笑)


> 華奈美ちゃん、死んだらダメよ❗
> こうなったら神様におねがいするしかないよ

祈っててください!
そうすれば奇跡は起きます( ≧∀≦)ノ

TO どんべえ さん

> 何があったし!?
> 「体中に黒い痣」
> ・・・ハッ!もしやDVか!

(゜゜;)\(--;) おいおい!虐待じゃね~よ(笑)
だが、ある意味そうなるか~( ´△`)


> ひょっとして、キッチンハイターの出番?

ネタバレしそうな事は言っちゃダメダメ(笑)

TO aoyan さん

> まさかのTPEの洗礼?

それは・・・ここでは言えない(笑)


> アミバの実験体は嫌だなぁ(笑)
> ドクター・ボンベなら麻酔無しで大丈夫w

居たね~!牛刀(?)みたいなヤツでロングホーン切っちゃった奴(笑)
ゆで理論の実践者には、お願いしたくないな~_(^^;)ゞ

.

こんばんは。

うぅ~んと、僕的には
ブラックジャック先生によろしく言っちゃうやつとか、
孤島で五島先生がコトーするのが好きです。


症状を聞く限り黒死病の恐れがありそうなので、
ノストラダムスを召喚しておいた方が良いかも知れませんね♪

No title

いやだぁ~!

死んじゃダメだ!!

もっとエロ面白い華奈美ちゃんが見たいんだよ!!


いったい何の病気なんだ!?('ω')

心配してるよ

たかちゃん
うちのまりあも心配しています。
プログにアップしました。

TO maru さん

> うぅ~んと、僕的には
> ブラックジャック先生によろしく言っちゃうやつとか、
> 孤島で五島先生がコトーするのが好きです。

よろしく言うヤツは天才外科医じゃないからな~(笑)
治せるかな~_(^^;)ゞ


> 症状を聞く限り黒死病の恐れがありそうなので、
> ノストラダムスを召喚しておいた方が良いかも知れませんね♪

やっぱり『黒死病』か~
たぶんブラックジャック先生もそう言うだろうな~(笑)
まんまな症状だし(。-∀-)

ノストラダムスを召喚・・・モンスト?(笑)

TO おネギっち さん

> いやだぁ~!
> 死んじゃダメだ!!

そんな必死になってくれるんだ~(つд;*)


> もっとエロ面白い華奈美ちゃんが見たいんだよ!!

って、ソコかいな~(笑)


> いったい何の病気なんだ!?('ω')

それは、まだ言えません(笑)

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん
> うちのまりあも心配しています。
> プログにアップしました。

どれどれ・・・(「・ω・)ホンマや!

わざわざご丁寧にありがとうございます!
華奈美も草葉の陰で・・・

華奈美>・・・(死んでへんって)

こんばんは(^ ^)

黒い痣…

まぁ、黒の痣なら自然治癒でそれなりには消えるよ(笑)

目が見えない…パラボックスと言う薬が有りますけど…

しかし色んな医者がいるもんですなぁ。

TO 白髪ダンディ さん

> 黒い痣…
> まぁ、黒の痣なら自然治癒でそれなりには消えるよ(笑)

お師匠様・・・(((^_^;) ネタバレは良くない(笑)


> 目が見えない…パラボックスと言う薬が有りますけど…

あっ!薬っていう手があったか(笑)φ(..)メモメモ


> しかし色んな医者がいるもんですなぁ。

ほんの一部ですよ~♪海外にも色々なお医者さんいるし(笑)

No title

むぅ~、これは次回が気になる!
目が見えなくて最後・・・ついに禁断の!
というか流行りの!

TO aoyan さん

> むぅ~、これは次回が気になる!
> 目が見えなくて最後・・・ついに禁断の!
> というか流行りの!

次回はどうなるかな~(笑)

ってか、流行ってんの~!!(゜ロ゜ノ)ノ

黒い痣ですか

マジレスすると白髪さんも仰ってますけど、自然治癒しますから、大丈夫ですよ。
お医者さんをということなら、そこはやはり「Dr.白髪」でしょう。ドールの専門医ですから(笑)

どういう展開になるのか目が離せませんけど、エロい展開をオジサンは期待します。

TO アランさん

> マジレスすると白髪さんも仰ってますけど、自然治癒しますから、大丈夫ですよ。
> お医者さんをということなら、そこはやはり「Dr.白髪」でしょう。ドールの専門医ですから(笑)

Σヽ(゚∀゚;)アランさん・・・それを言ったら先が書けないって(笑)
「Dr.白髪」って!ヤンマガで連載されてた「Dr.クマひげ」みたいだ(((*≧艸≦)ププッ


> どういう展開になるのか目が離せませんけど、エロい展開をオジサンは期待します。

エロ展開・・・出来るかな~(笑)

とても心配です

たかちゃんさん!おはようございます!

華奈美さん辛そうにしてるとこちらまで辛くなってしまいます…
どういう症状かわかりませんが
是非次回は元気な華奈美さんの姿を見せて頂きたいと思います!

TO 天の舞 零番 さん


> 華奈美さん辛そうにしてるとこちらまで辛くなってしまいます…
> どういう症状かわかりませんが
> 是非次回は元気な華奈美さんの姿を見せて頂きたいと思います!

まあ、薄々は解ってらっしゃるかとお思いでしょうが
まあ、たいしたことは・・・いやそうでもなかったか(笑)

めっちゃ慌てましたし_(^^;)ゞ

心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント