2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖空間的日常(仮)

華奈美>こんにちは、やねん!

華奈美>シルバーウイークは、どう過ごしてたん?

華奈美>今日は身体検査?身体測定?をすんねん!

華奈美>163Bodyのカタログ数値は H163 B82×W62×H82なんやけど・・・


閉鎖空間的日常(仮)1


華奈美>胸はDカップで・・・あれっ?Dブラ小さいんとちゅう?

華奈美>そやから、おっきいブラ購入目指してカラダ張るわ~


閉鎖空間的日常(仮)2


華奈美>どや!

華奈美>まずは用意した服に着替えるわ


閉鎖空間的日常(仮)3


華奈美>なんで水着なん?

華奈美>しかもめっちゃ金やし・・・シルバーウイークなら銀やろ?

華奈美>まあ、ええわ!とりあえず着替えるわ~


閉鎖空間的日常(仮)4


華奈美>脱ぐで~


閉鎖空間的日常(仮)5


華奈美>髪がワチャワチャしとっても脱ぐわ~


閉鎖空間的日常(仮)6


華奈美>どんどん脱いどんで~


閉鎖空間的日常(仮)7


華奈美>おっきいブラの為ならうちは脱ぐねん!

華奈美>こうみえて意思強いんや


閉鎖空間的日常(仮)8


華奈美>あとは着るだけなんやけど・・・


閉鎖空間的日常(仮)9


華奈美>今日はココまでピョン 長くなったんで次回に続くで~♪

華奈美>ついに水着で身体測定なのだわやねん、ではでは




華奈美>おじさん、どうやった?

「えぇんかいな~?こんなんやって?」

華奈美>これは、リスペクト!オマージュ企画や!

「まあ、後半は画像の構図は違うけど・・・」

華奈美>うちは、この企画やりたかったんやって!採寸企画!

「採寸企画はエエんやけど・・・セリフもパクって」

華奈美>パスティーシュってヤツや!

「パスティーシュの意味合いがちょっと違うような・・・」

華奈美>おじさんかて、やりたかったやろ~?

「確かに・・・ドーラー界で大尊敬してる三人のうちの一人やけど」

華奈美>好きな人の真似したいのはファンとして当然や!

「怒られるんちゃうかな・・・」


閉鎖空間的日常(仮)10


華奈美>大丈夫や!最悪怒られたら・・・師匠の師匠って事で・・・

「ダンディ師匠(笑)を巻き込むって・・・」

華奈美>師匠(笑)やから、弟子の不始末は師匠(笑)の不始末や!

「そっちからも怒られるんちゃうか・・・」

華奈美>怒られたら・・・怒られた時の事や!

「で、どうやってオチつけるんや?」

華奈美>『閉鎖空間的日常(仮)』にオチはいらんねん!

「そうなん?」

華奈美>今回はラブコールの回やから!



(この画像は安室奈美恵引退記念特集以前に撮られたものです。)

コメント

確かに

確かに、弟子の不始末は師匠の責任ですね!!

なのだわ って笑って済ませてくれる事をお祈りいたしております。

こ・・・これは!

まずタイトルみてモヤっとして、本文読み進めながらモヤモヤっとして(なんか見たことある水着・・・)、ラストの舌だしポーズでスッキリしました(;´∀`)

やっちまったなぁ~( *´艸`)
まぁ、後は師匠にお任せしましょうw

No title

待ってました。
華奈美ちゃん\(^o^)/
次回、楽しみにしていますよ~(^3^)/~☆

いろいろと

手が込んでますなぁ
師匠が怒ってくることはないと思うので、次回は測定、よろしくお願いします。

No title

でじゃぶ(笑)
金の水着であっ!っと(^^♪
本編の採寸も待ってますよ~

TO maru さん

> 確かに、弟子の不始末は師匠の責任ですね!!

ですよね~( ´∀` )b 師匠に責任をって・・・それはアカンでしょ(笑)


> なのだわ って笑って済ませてくれる事をお祈りいたしております。

でもね~どうしてもやりたかったんですよ~(つд;*)

TO おネギっち さん

> まずタイトルみてモヤっとして、本文読み進めながらモヤモヤっとして(なんか見たことある水着・・・)、ラストの舌だしポーズでスッキリしました(;´∀`)

まあ、タイトルがまんまですからね~f(^_^)


> やっちまったなぁ~( *´艸`)
> まぁ、後は師匠にお任せしましょうw

やっちゃったんですけど、やっぱりやりたかったんですよ~( ´△`)

TO ぼんちゃん さん

> 待ってました。
> 華奈美ちゃん\(^o^)/
> 次回、楽しみにしていますよ~(^3^)/~☆

次回は、さてさてどうなるんでしょうね~(笑)

TO アランさん

> 手が込んでますなぁ

なんてったってリスペクト企画ですからね~(^_^)v


> 師匠が怒ってくることはないと思うので、次回は測定、よろしくお願いします。

怒られたら、素直に謝りますよ~m(_ _)m
測定・・・出来るかな~f(^_^)

TO aoyan さん

> でじゃぶ(笑)
> 金の水着であっ!っと(^^♪

水着で最初に探したのはコレだったんですよ~( ´∀` )b


> 本編の採寸も待ってますよ~

本編、無事に出来るかな~f(^_^)

ハルヒ?

元ネタがわからないのですが、次はもっと脱ぐって事でよいですか?

うちの娘も過去にパクリネタしたな~

怒られなかったので、よしとしましょう。

金水着(笑)

たかちゃん こんばんは(^ ^)

金の水着見て笑ってしまいました(笑)

金水着は懐かしいのだわ〜(笑)

僕は怒りませんけどね〜。

栗ちゃんが見たら:(;゙゚'ω゚'):

たぶん#76ちゃんは…私の水着、下着泥棒さんにパクられたの〜って言うと思う。

TO 太郎 さん

> 元ネタがわからないのですが、次はもっと脱ぐって事でよいですか?

タイトルを検索・・・いや、検索しないで~_(^^;)ゞ


> うちの娘も過去にパクリネタしたな~
> 怒られなかったので、よしとしましょう。

パクりではなく、オマージュでありリスペクト企画です(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> 金の水着見て笑ってしまいました(笑)

笑っちゃいましたか(笑)
華奈美に一番着せたかった水着ですけどね(^_^)v


> 金水着は懐かしいのだわ〜(笑)

そのフレーズも言わせたかったんですが、丸々パクりになっちゃうんで_(^^;)ゞ


> 僕は怒りませんけどね〜。
> 栗ちゃんが見たら:(;゙゚'ω゚'):

!Σ(×_×;)!怒られたら・・・一緒に謝ってくださいね~!お師匠様~!!!


> たぶん#76ちゃんは…私の水着、下着泥棒さんにパクられたの〜って言うと思う。

華奈美>うちがパクったんちゃいますよ~!おじさんの単独犯です~!

華奈美>でも、おじさんは#76さんの大ファンなんで、許してやって~!

なるほど

たかちゃんさん!こんばんは^^

なるほど
どこかで見た雰囲気だと思ったらそういう事でしたか
最近#○○ちゃんの登場がすっかりなくなってしまってるので嬉しくなりました(ಡ౪ಡ)
懐かしいですねぇ~
また本家の方も復活して更新する日が来るのを楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

やっぱ脱ぎ脱ぎのシーンは良いですね(ಡ౪ಡ)
華奈美さんとってもセクシーで
最後ちゃんとスッポンポンになってくれてめちゃ興奮しました(ಡ౪ಡ)
ナイスバディです(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> 最近#○○ちゃんの登場がすっかりなくなってしまってるので嬉しくなりました(ಡ౪ಡ)
> 懐かしいですねぇ~
> また本家の方も復活して更新する日が来るのを楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

そうなんです!
今回は、リスペクトなオマージュ企画でエール企画でもあるんですf(^_^)
無理は言いませんが、やっぱり復活して欲しいって事で♪


> やっぱ脱ぎ脱ぎのシーンは良いですね(ಡ౪ಡ)
> 華奈美さんとってもセクシーで
> 最後ちゃんとスッポンポンになってくれてめちゃ興奮しました(ಡ౪ಡ)
> ナイスバディです(ಡ౪ಡ)

いやいや、まだまだ華奈美は修行不足ですよ~
他のドーラーさんの所のお嫁さんや娘さんに比べたら_(^^;)ゞ
でも、そう言ってくれるとめっちゃうれしいです( ≧∀≦)ノ

ああ、ナツカシスw

忙しいとの話ですが今どうしてるんですかねぇ・・・
なんかこうブログも近況報告的な記事もコメントすらもないので気になります。

以前はよく脱線してスーパーカーの話をしたものですが。
ドーラーの方はスーパーカーブームドンピシャの世代が多いと思うのですが、栗ちゃん以外は食いついて来ませんでした。
あんまり興味ないのでしょうかねw

TO どんべえ さん

> 忙しいとの話ですが今どうしてるんですかねぇ・・・
> なんかこうブログも近況報告的な記事もコメントすらもないので気になります。

秋くらいには復活って話もちらほらと・・・噂ですが(笑)


> 以前はよく脱線してスーパーカーの話をしたものですが。
> ドーラーの方はスーパーカーブームドンピシャの世代が多いと思うのですが、栗ちゃん以外は食いついて来ませんでした。
> あんまり興味ないのでしょうかねw

スーパーカー!イイね~♪知ってる?スーパーなカーなんだよ!

スーパーカー消しゴムや、スーパーカー筆箱とか!
(まあ筆箱は印刷してるだけだが(笑))

定番のカウンタックLP400!いやいやLP500だろ!ニウラだって!バカ!それを言うならミウラだ(笑)
でも対戦すると、カウンタック弱いんだよな~(笑)

はっ!取り乱しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント