2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「愛(かな)さ奈美恵、いちまでぃん(いつまでも)」

アムラー1-1


「そうか~、あっちゃん、妊娠してたか~」

華奈美>おじさん?

「そういえば、ヨッシーのひき逃げはアカンよな~」

華奈美>おじさん!おじさん!

「樹木希林さん、おなくなりになったか・・・」

華奈美>無視すんなや!ボケ!

「華奈美、言葉が汚いって。ボケはアカン、ボケは!」

華奈美>↑の画像から始まって、他の事言う?

「え~!やっぱり気になるやろ~!あっちゃんの事」

華奈美>確かにあっちゃんは気になるけども、ここはその話題ちゃう!

「と、言うとなんや?」

華奈美>この1年で200億円くらい稼いだ人や!

「そんなに稼いだん?」

華奈美>稼いだ!稼いだ!って、お金の話はええから!いくよ~!

「えっ?えっ?」


アムラー1-2
アムラー1-3


華奈美>ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォー!

「家のスタジオ(笑)やないか!」

華奈美>気分的には、ここは沖縄やって!

「沖縄感がまったくないって!」

華奈美>おじさん!花火上げて!楽曲に合わせて!

「いやいやいやいや・・・無茶言うなって」


アムラー1-4


華奈美>あと、写真撮影はNGな!

「このブログの根本が崩れるから止めて!」

華奈美>今回は衣装にも気を遣ってるし・・・ホントはNGなんやけど・・・

「そういえば、見たことあるような衣装やな?」

華奈美>まあ、まったく一緒ではないねんけど・・・


アムラー1-5


華奈美>ミントグリーンの透けブラやし。

華奈美>アルバム『DANCE TRACKS』にオマージュを捧げてんねん。

華奈美>爽やかなブルーのシャツに黒のミニスカを合わせて・・・

華奈美>ホンマはボタンはとめるんやけど・・・

華奈美>華奈美流にヘソ見せするのがポイントや!


アムラー1-6


「華奈美にしては長く喋ったな~?」

華奈美>もちろんや!安室ちゃんはうちと共通点あるからな!

「そんな設定、付けた覚えないぞ~!」

華奈美>よ~見てみ~♪華奈美、安室奈美恵・・・

「ん?文字数も違うとるし、強いて言えば同じ漢字が・・・」

華奈美>そこや!

「どこや?」

華奈美>そこのおじさんの足元に・・・って違う!


アムラー1-7


華奈美>ボケさせたらアカンって!

「いやいやいや!そこはボケるとこ、ちゃうやん!」

華奈美>え~か?華奈美、奈美恵・・・同じ画数や!

「へっ?」

華奈美>それにうちは、華のある奈美えや!

「なんそれ?最後の『え』は?」


アムラー1-8


華奈美>まあ、それは字余りやから気にせんといて!

「安室ちゃんファンに怒られるで!」

華奈美>それは困る!うちは安室ちゃんをリスペクトしてるだけや!

「それでも、やっぱり怒られるかも・・・」

華奈美>うちの事が嫌いでも、安室ちゃんの事は嫌いにならないで!

「冒頭のあっちゃんに寄せてきたか!」

華奈美>たまたまや!これでオチついたやろ(笑)

「オチてへん!オチてへん!」

華奈美>あとはうちの画像をまとめてみたわ!


アムラー1-9
アムラー1-10


「頑張っとるな~♪」

華奈美>そやろ!そやろ!もっと褒めて!

「この俺が!」

華奈美>そっちか~い!

「でも、なんでまたこんな事を?」

華奈美>今週は獲りにいく週や!

「何を獲りにいくん?」

華奈美>うちのファンや!

「マジで?」

華奈美>だいたい、先週はおじさんの話ばっかりで華がなかったやん!

「それはまあ・・・そうやけど」

華奈美>それに、このブログの主人公はうちや!

「ちゃうちゃう!この俺の日記や!」

華奈美>うちが登場してから観覧者数が増えたんやん!

「・・・ジジ様のところとリンクしたからやって」

華奈美>うち・・・やればできる子やねん!


やればできる子です


「ラストカットは疲れてて、髪がグチャグチャやけどな(笑)」

コメント

DANCE TRACKS

買った買った、まだ実家にある(笑)
華奈美さん、ポーズばっちり決まってますね~
しかも枚数とクォリティーが凄い!
お二人ともお疲れ様っす~

TO aoyan さん

> 買った買った、まだ実家にある(笑)
> 華奈美さん、ポーズばっちり決まってますね~

華奈美>さすが!aoyanさん!わかってるやんか!

CD持ってたんですね~♪
あの頃は安室ちゃんの全盛期だったから、みんな持ってましたから♪

ポージングも無理やり感が(笑)


> しかも枚数とクォリティーが凄い!
> お二人ともお疲れ様っす~

華奈美>うちは、やればできる子やねん(^_^)v

お昼前から撮りだして結局夕方までかかりましたが・・・
表情が硬いんですよ~(笑)

No title

会話、おもろいです。
関西弁だと会話がポンポンでますね。
それに、華奈美ちゃんのブラいいですね(*´∇`*)
bカップくらいでしょうか?
次は、もっと色気あるコスチュームでお願いいたします。

華奈ちゃん

おじさんはミントグリーンの透けブラしか見てませんでした。ごめんなさいm(__)m
できればスカートはもっと短いと良かったかなぁ(笑)

安室ちゃんは世代的にオジサンは外れてるんだけど、歌も踊りのパフォーマンスも
凄いよねぇ。
華奈美ちゃんの再現度もたいしたものだと思います。お疲れさまであります!

芸能的に色々ある週でしたね。

夫婦漫才も定着してきたようですし。

沢山撮りましたね。
ポッチが気になって
最初中々脳に入ってきませんでしたが、
どれも綺麗だと思います。

TO ぼんちゃん さん

> 会話、おもろいです。
> 関西弁だと会話がポンポンでますね。

ホントは違う会話のつもりでしたが、
書いてるうちにこんなになっちゃって(笑)


> それに、華奈美ちゃんのブラいいですね(*´∇`*)
> bカップくらいでしょうか?
> 次は、もっと色気あるコスチュームでお願いいたします。

このブラは水に触れると透けちゃう水着で_(^^;)ゞ
また違う機会にでも出るかもしれません(笑)

TO アランさん

> おじさんはミントグリーンの透けブラしか見てませんでした。ごめんなさいm(__)m
> できればスカートはもっと短いと良かったかなぁ(笑)

まあ、あの格好だったらきっと胸元しか見ませんよね~(笑)
スカートは本来はもっと短くする予定だったんですが、
最初から短いとやっぱり興奮しないでしょ(。-∀-)b


> 安室ちゃんは世代的にオジサンは外れてるんだけど、歌も踊りのパフォーマンスも
> 凄いよねぇ。
> 華奈美ちゃんの再現度もたいしたものだと思います。お疲れさまであります!


ちょっと弾けてるアムラーって感じで練り込みましたからね~♪
でもやっぱり骨格的に無理させちゃったところもあるんでちょっと反省です。

TO 太郎 さん

> 芸能的に色々ある週でしたね。
> 夫婦漫才も定着してきたようですし。

色々ありましたね~
全米オープンとかの事も言いたかったんですが、スペースが足りなくて(笑)


> 沢山撮りましたね。
> ポッチが気になって
> 最初中々脳に入ってきませんでしたが、
> どれも綺麗だと思います。

調子に乗って撮ってたらもう夕方!
最後はグチャグチャになってしまったのが反省点っす_(^^;)ゞ

No title

テンションww
華奈美ちゃんいいキャラですね~(^^♪
会話に気を取られてしまったので見返しましたけど、ポージングすごいですね!!
AKBつながりですけど華奈美ちゃん、ちょっとこじはるに似てませんか?('ω')

TO おネギっち さん

> テンションww
> 華奈美ちゃんいいキャラですね~(^^♪

最初は、もっと違うキャラだったんですけどね~(笑)


> 会話に気を取られてしまったので見返しましたけど、ポージングすごいですね!!

ポージングは一生懸命グラビア見て頑張りました(^_^)v


> AKBつながりですけど華奈美ちゃん、ちょっとこじはるに似てませんか?('ω')

たま~に似てるカットが出てきますよね~( ´∀` )b
ダンディ師匠の所の奈緒さんと同じなんですけどね~(笑)

No title

こんばんは。

個人的には樹木希林さんの訃報がインパクトが大過ぎて・・・・・・・・・
フィルム世代にはフジカラー=樹木希林さんなんですよねぇ。

ってゴメンナサイ。
凄い力作!!
何枚撮りましたの?
加工も頑張ったねぇ~~~!!

ここまでしちゃうと次ネタが困りそうだ~~~

こんばんは(^ ^)

一枚目は合成ですか!?
かなり凝ってますね〜(^ ^)

背景紙良いな〜。全然雰囲気変わりますもんね。
沖縄感たっぷり出てたと思います(笑)

ポーズもいっぱいだし。

かなり疲れたんじゃないですか〜。

ちゃんと色んな芸のネタがリンクしてて面白かった(笑)
ちゃんとオチがあるのも流石でーす(^ ^)


そりゃそうと、レザースカート色移りしませんでした?

TO maru さん

> 個人的には樹木希林さんの訃報がインパクトが大過ぎて・・・・・・・・・
> フィルム世代にはフジカラー=樹木希林さんなんですよねぇ。

美しい人はより美しく!そうでない方は・・・それなりに・・・
フイルムも~プリントも~フジカラー!

ってヤツですよね_(^^;)

お正月とかもいっぱいCMしてたね~

また一人、名女優が亡くなりました。残念です。


> 凄い力作!!
> 何枚撮りましたの?
> 加工も頑張ったねぇ~~~!!

そんなに撮ってないつもりでしたが、100枚くらいですよf(^_^)
合成もやっつけ仕事的で荒いですけど(笑)


> ここまでしちゃうと次ネタが困りそうだ~~~

華奈美>何を言うてんねんな~!うちはやればできる子やって!

てな訳で(笑)まだまだやれるようです(。-∀-)b

TO 白髪ダンディ さん

> 一枚目は合成ですか!?
> かなり凝ってますね〜(^ ^)

合成っす!
アイコラ職人が見れば、全然なってないぐらいですやよ~(笑)


> 背景紙良いな〜。全然雰囲気変わりますもんね。
> 沖縄感たっぷり出てたと思います(笑)

背景は、ダイソーのリメイクシートっす!
この部分だけレンガってのは内緒にしといてください(笑)


> ポーズもいっぱいだし。
> かなり疲れたんじゃないですか〜。

明るかった外が知らない間に日が暮れてたのにはビックリしましたが、
心地よい疲れでしたよ~♪


> ちゃんと色んな芸のネタがリンクしてて面白かった(笑)
> ちゃんとオチがあるのも流石でーす(^ ^)

本来なら色っぽい展開になるはずなのに・・・
何故かこんな風になるなんて!

まさにキャラが独り歩きしたって感じですわ(笑)


> そりゃそうと、レザースカート色移りしませんでした?

一応、ストッキングでガードしてましたから
さいわい下半身には色移りはなかったんですが・・・
手足にうっすらと・・・(。´Д⊂)

素晴らしい!

たかちゃんさん!おはようございます!
ナイスファッションで更に素晴らしいポージングの数々!極め付けに透けブラとか破壊力高すぎます!
とても似合ってますね(ಡ౪ಡ)
デニムとレザーの組み合わせって渋い系なのですがこのように美人さんだとセクシーになるのが驚きです

七枚目の両手を後頭部に当ててる画像なんかとってもお洒落で気に入りました(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> ナイスファッションで更に素晴らしいポージングの数々!極め付けに透けブラとか破壊力高すぎます!
> とても似合ってますね(ಡ౪ಡ)
> デニムとレザーの組み合わせって渋い系なのですがこのように美人さんだとセクシーになるのが驚きです

お褒めの言葉!ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
安室ちゃんリスペクトってことでアムラーを参考に頑張りました!

まあ、安室ちゃんは透けブラでは登場しませんが(笑)


> 七枚目の両手を後頭部に当ててる画像なんかとってもお洒落で気に入りました(ಡ౪ಡ)

なかなか手を頭に当てる画像って他では見かけないんで・・・
天の舞 零番さんに褒めてもらえるのはうれしいです♪

コメントの投稿

非公開コメント