2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アムラー風(ホワイトバージョン)

アムラー2-1


「タイガースは、20連戦くらいせなアカンのか~」

華奈美>おじさん?

「今年のライオンズは強いな~!カープはそろそろ胴上げか・・・」

華奈美>またこのパターンでいくつもりか・・・

「ひいきのチームがクライマックスに行けると・・・」

華奈美>おじさん?二回連続でそのパターンはウケへんって!


アムラー2-2アムラー2-3


「おっ!その背景は!」

華奈美>そっちにいくんか~い!

「わかってる!わかってる!用意したん俺やし」

華奈美>そんなメタな事は言わんでエエって!

「それはともかく白いな~♪」


アムラー2-4


華奈美>D○C○M○のCMで出てた白いヤツやねん!

華奈美>明るい白でつくるオールホワイトの着こなしはギャルの定番!

華奈美>ホンマは白のショートブーツを合わせたかったんやけど・・・

華奈美>代わりにゴールドのアクセサリーでキメてみた!


アムラー2-5


「ゴメンな~ショートブーツ用意できひんで・・・」

華奈美>古着屋いっぱい廻ったのにな~

「夏場やからブーツ類は置いてないねん、あっても高いヤツしか・・・」

華奈美>なんか悪いな~おじさんに気を遣わせてもうて・・・

「代わりに身体で払ってもらうがな(笑)」


アムラー2-6


華奈美>逃げ場を失ったか弱い女の子に対し~

華奈美>変態のおじさんがうっすらと口に笑みを浮かべ近づいていき~

華奈美>あまつさえその惨劇を動画に撮り~

華奈美>ネットに流出させて悦に入り、そのネタで何回もする~

華奈美>その姿、ゲスの極み!

「パンツ丸出しで言われてもな~」

華奈美>ゲッ!・・・とりあえず画像見とこ!


アムラー2-7アムラー2-8


「枚数多いからちょっとまとめてみた!」

華奈美>ダイジェストかよ!

「昼間に撮ったヤツに刺激されていっぱい撮ってもうてん!」

華奈美>二本撮りやったんや~

「3時くらいやったかな~終わったんわ」


アムラー2-9


「モノクロでも撮ってみたわ」

華奈美>カメラの腕はともかく、モデルがエエな~♪


アムラー2-10アムラー2-11


「だんだん疲れて、照明とか雑になってきとんな~反省や」

華奈美>しゃ~ないって!始めた時はテンション上がって勢いで始めたから


アムラー2-12アムラー2-13


「本来ならここもパンチラ狙っていく場面やのに・・・」

華奈美>そこは狙わんでエエって!

「画像と画像の間も言葉数少ないし・・・」

華奈美>この会話は別日に書いてるから関係ないし(笑)


アムラー2-14


「この構図はどうや?」

華奈美>おじさんはこういう構図も好きやな~

「一番好きな構図は別にあるけどな~♪」


アムラー2-15


「こんな風にも撮ってみたわ!」

華奈美>なんかイリュージョン!って感じでエエやん!

「それはモデルがエエからや!」

華奈美>そんなに言われたら照れるやん!


アムラー2-16アムラー2-17


「てな訳で、長い時間お疲れ様でした~」

華奈美>ホンマに疲れたわ~髪もグチャグチャやし

「服もグチャグチャやしな~」

華奈美>って、撮ってる間気づいてたやろ!

「移動の時にだんだんはだけてたけど、疲れでそのままや(笑)」

華奈美>最初から狙ってたんやな?

「んなわけないやろ~!」

華奈美>おじさんに関して言うてることは・・・半信半疑や!

「お~!最初に出たタイガースだけに(笑)」

華奈美>ピキッ!


どついたるねん

コメント

白だ!

パンチラサービスまでありがとうございます(^^♪
華奈美さん、スタイルいいから白ボィもお似合いっす♪
たかちゃんさんの筋肉痛が心配(笑)

No title

おおぉ、素敵なパンチラですなぁ。
これはいい、いやけしからん!じつにけしからん!
途中でさらりとB地区がこんにちはしてるとこなどは、本当にけしからんなぁ。もう(笑)
っと、そんなとこばっかり見てたんだけど、華奈美ちゃん目力あるねぇ。ゾックとするほど色っぽいっす。
このヘッドの可能性は高いですね。

アムロちゃんの引退の悲しいですね。

やっぱり、沢山撮りましたね。

今回はポッチが無いのかと思っていたらパンもろですか。
やっぱり、中々脳に入ってきませんでした。

やっと落ち着いてきたら・・・
そこ丸出しですか。参りました。

ただ前回に引き続き、どれも綺麗だと思います。

こんばんは(^ ^)

白のドレスと真っ赤な背景…良いですね。

こんな真っ赤な背景あるんですね〜。
これ欲しいー!

しかしいっぱい撮りましたね(笑)

パンチラも素敵だわ(*´∇`*)

アムラーファッションって良かったですよね〜。大好物ですd(^_^o)

TO aoyan さん

> パンチラサービスまでありがとうございます(^^♪

パンチラはホントにたまたまです(笑)
位置をずらしたり足を動かしてたら、こんなになっちゃいました(^_^)v


> 華奈美さん、スタイルいいから白ボィもお似合いっす♪

華奈美>aoyanさん!ありがとう!うちも似合うって思ってるよ~(笑)


> たかちゃんさんの筋肉痛が心配(笑)

筋肉痛はさすがにしなくなりましたが、寝不足です(笑)

No title

こんばんは。

今回も力作ですねぇ!!
面白かったぁ~~~♪

ブーツ探すならLOCONDOがお勧めです♪
小さいサイズは売れ残って安売りに出ることが多いですよ。
こんなのは如何?
https://www.locondo.jp/shop/commodity/SYTB0691D/YU4325BW00099

No title

赤の背景布いいですねぇ~、絵が官能的になるというか(*´▽`*)
ゴージャスな服とゴールドとよく合ってます!

ポーズもこれだけのレパートリー撮るのは大変ですよね~(;^ω^)お疲れさまでした!

しかし華奈美ちゃんはベッピンさんだなぁ(*´ω`)

いつもコメで書き忘れちゃってたんですけど、リンクお願いしてもいいですか?

TO アランさん

> おおぉ、素敵なパンチラですなぁ。
> これはいい、いやけしからん!じつにけしからん!

華奈美>アランさん!もっと厳しくおじさんに言ってやって(笑)

「いやいや!これはホンマに事故やったんやって!」


> 途中でさらりとB地区がこんにちはしてるとこなどは、本当にけしからんなぁ。もう(笑)

華奈美>そうや!そうや!うち、もうお嫁にいけへん(笑)


> っと、そんなとこばっかり見てたんだけど、華奈美ちゃん目力あるねぇ。ゾックとするほど色っぽいっす。
> このヘッドの可能性は高いですね。

実家メイクで実家のドールアイ!
フツーに見てたらそうは思わなかったんですが、
時折見せる眼差しがたまらない時がありますわ~♪

でもそろそろ実家メイクは卒業かなって_(^^;)ゞ

TO 太郎 さん

> やっぱり、沢山撮りましたね。

はい!撮りました撮りました!
安室ちゃんファンを獲りにいきました(笑)


> 今回はポッチが無いのかと思っていたらパンもろですか。
> やっぱり、中々脳に入ってきませんでした。
> やっと落ち着いてきたら・・・
> そこ丸出しですか。参りました。

夢中で撮ってたら、こんな風になっちゃいました!
周りが見えなくなるってあるんですね~(笑)


> ただ前回に引き続き、どれも綺麗だと思います。

そう言ってもらえるとめっちゃうれしいですo(^-^o)(o^-^)o

TO 白髪ダンディ さん

> 白のドレスと真っ赤な背景…良いですね。
> こんな真っ赤な背景あるんですね〜。
> これ欲しいー!

白と言えば、赤でしょ!って単純な発想で生地屋さんで購入しました!
まあ、キャバクラのグラビア見てキレイだな~って思ったのが切っ掛けですが(笑)


> しかしいっぱい撮りましたね(笑)

前回のが昼間、夜にこれを撮っちゃいました_(^^;)ゞ


> パンチラも素敵だわ(*´∇`*)
> アムラーファッションって良かったですよね〜。大好物ですd(^_^o)

実際アムラーの皆さんもパンチラは結構あったみたいで♪
まだまだ、アムラーと言えばの衣装が(笑)

TO maru さん

> 今回も力作ですねぇ!!
> 面白かったぁ~~~♪

ありがとうございます!
その言葉をもらえるだけでめっちゃ気合い入ります♪


> ブーツ探すならLOCONDOがお勧めです♪
> 小さいサイズは売れ残って安売りに出ることが多いですよ。
> こんなのは如何?
> https://www.locondo.jp/shop/commodity/SYTB0691D/YU4325BW00099

どれどれ(「^3^) あっ!確かにイイかも♪
お手頃価格なヤツがいっぱいあるな~

華奈美>おじさん!うち、コレ欲しいわ~♪

「とりあえず、候補に入れとこか!」

Mmaruさん、貴重な情報ありがとうございます!

TO おネギっち さん

> 赤の背景布いいですねぇ~、絵が官能的になるというか(*´▽`*)
> ゴージャスな服とゴールドとよく合ってます!

イイでしょう(。-∀-)b
って、フツーに生地屋さんにメートル単位で売ってますよ~♪


> ポーズもこれだけのレパートリー撮るのは大変ですよね~(;^ω^)お疲れさまでした!

テンション上がっちゃって我を忘れて(笑)
撮ってたらこんなポーズもあんなポーズもって_(^^;)ゞ


> しかし華奈美ちゃんはベッピンさんだなぁ(*´ω`)

時々、めっちゃ別嬪さんに見える時があるんですよね~♪
実家メイクと実家のドールアイなのにね~_(^^;)ゞ


> いつもコメで書き忘れちゃってたんですけど、リンクお願いしてもいいですか?

イイですよ~♪こちらこそよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント