2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期が始まるよ。

JK 1


ん?何や?何や?

黒のニーハイソックスにローファー?

って、何故に部屋の中で土足?



JK 2


タータンチェックのミニスカート?

それに、スカートとニーハイソックスの間の生足の・・・

太ももが露出した部分を指す『絶対領域』!



JK 3


白い半袖のブラウスに・・・

タータンチェックのリボン!

そして、黒髪ロング!



JK 4


前髪ぱっつんで、横顔でキメてるこの女の子は・・・

だ、誰?


JK 5


???>は~い!おじさん!

「えっ、えっと~・・・どちら様?」


JK 6


???>うちのこと、忘れてもうたん?

「何や華奈美か~♪どうしたん?その格好?」

華奈美>わからんの?もう9月やで?

「そう9月や!すみれ September Loveや!」

華奈美>それはようわからんけど、新学期が始まったから学校に行くんよ!


JK 11


「あっ!18歳17歳設定やからか(笑)」

華奈美>忘れてたん?うちの制服姿可愛いやろ?

「でも、何で黒髪なんや?いつもはライトブラウンやのに?」

華奈美>校則で決められとるし・・・

「マジメか!」

華奈美>そうや!うちは、真面目な可愛い女の子やし♪

「可愛い子の定番は『カーテシー』やから、やって見せて!」

華奈美>えっと・・・『カーテシー』って何なん?

「えっ?知らんの?あの、お姫様とかがスカートたくし上げての挨拶するヤツ!」

華奈美>可愛いうちには相応しい挨拶やな(笑)


JK 7


華奈美>どう?こんな感じ?

「なんか思てたんとちゃうな~肘の角度とか手首とか・・・」

華奈美>スカート短いからしゃ~ないやん!

「そこは何とか根性でお願い!」


JK 8


華奈美>根性で、関節は曲がらんって!

「あと、指でスカートを摘まむようにして・・・」

華奈美>うちの指、折る気?

「昔のキョンキョンとか見てないの?」

華奈美>うち、産まれてないやんか~

「もうちょい、腕を上げたらそれっぽくなるんかな~」

華奈美>そうなん?こう?


JK 9


「なんか違う気がするが・・・これはこれでイイ!」

華奈美>ホンマにこれでイイか~?

「俺の今の技術ではこれが精一杯やな」

華奈美>ポージングとかも頑張らんと・・・他の子に負けてまうわ~

「勝ち負けの問題やないけど、やっぱり綺麗に残しておきたいしな~」

華奈美>それは、カメラ沼とかレンズ沼とかの話になるで~?

「そう言われると、涙でピントがぼやけてくる・・・」


JK 10


華奈美>おじさん、大丈夫かいな?

「大丈夫!心配してくれたから天国が見える・・・ナンマンダブ ナンマンダブ」

華奈美>いきなり拝むって・・・って、あっ!

「幸せだな~♪」

華奈美>どこにピント合わせてんの?

「無駄毛の処理もちゃんとしないとな~」

華奈美>お、おじさん・・・

「顔を埋めたくなるな~♪」

華奈美>言いたい事は、それだけか?

「へっ?なんやて?」

バキボキ!


JK 12

コメント

No title

華奈美ちゃん、怖いッス❗
血ミドロですね。
でも、パンチラはよかった(*´∇`*)

女子校生だったんですか

華奈美ちゃんリアル女子校生なんですね。
髪の毛染め直すって、けっこう校則の厳しい真面目な学校に通ってるってことですか。なるほどねぇ。
華奈美ちゃんのキャラクターが立ってるので、会話も面白いですし、パンチラ、ごっつぁんです。
エッチな要求するとやられちゃうパターンも、安定の落ちでいい感じです。
血みどろは少し驚きましたけど(笑)

あべしっ

パッツン黒髪もカッコいいですね!
ぜひマジすか学園に転入してぇ~(笑)

そうか!新学期か!

「すみれ September Love」知らないんか~
時代やな。

ドールの関節はスカートをめくるようには出来てないんですわ。

でも、黒髪も可愛いですね。

No title

こんばんは。

まさかのJK!?
それは倫理的にどうなのかと小一時間。
せめて卒業してからにしなさい!!


でもでも、9月って言ったら
Earth,Wind & FireのSEPTEMBER
か、
太田裕美の九月の雨 September rain
か、
竹内まりや September
だと思うなぁ~~~

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん、怖いッス❗
> 血ミドロですね。

ちょっと気の強い女の子なら、
あれくらいは平気でやります(笑)

まあ、流血沙汰は滅多にありませんがf(^_^)


> でも、パンチラはよかった(*´∇`*)

『カーテシー』知らない子なら絶対にイケる業っす!
是非お試しあれ!(笑)

TO アランさん

> 華奈美ちゃんリアル女子校生なんですね。
> 髪の毛染め直すって、けっこう校則の厳しい真面目な学校に通ってるってことですか。なるほどねぇ。

昔、俺が高校生だった頃によく見た光景っす( ´∀` )b

そのままの髪色で来ちゃった女の子が先生にガシガシ頭を洗われてたな~
あの先生、今ならめっちゃ叩かれるだろうな~(笑)


> 華奈美ちゃんのキャラクターが立ってるので、会話も面白いですし、パンチラ、ごっつぁんです。
> エッチな要求するとやられちゃうパターンも、安定の落ちでいい感じです。

強気なようだけど気の小さいところもある猫みたいな性格っすね~
たぶん、俺の好みがそのまま反映されてるって感じで(笑)

えっ?そんな事聞いてないって(笑)


> 血みどろは少し驚きましたけど(笑)

画像はイメージです!北斗の業は使えません( ´∀` )b

TO aoyan さん

> パッツン黒髪もカッコいいですね!
> ぜひマジすか学園に転入してぇ~(笑)

華奈美>マジになんなきゃ勝てへんちや~!

「それは、土佐弁だし・・・」

華奈美>おまんら、許さんぜよ|

「それは、学生刑事だし・・・」


・・・でも、いいネタもらったな~(笑)

TO 太郎 さん

> 「すみれ September Love」知らないんか~
> 時代やな。

彼女は18才設定ですから、
某とんこつラーメン屋さんの名前みたいな人はもちろん・・・
女装して歌ってる人も知りません(笑)


> ドールの関節はスカートをめくるようには出来てないんですわ。

長いスカートなら出来そうなんですけどね~
あいにくと短いスカートしか無いものでf(^_^)


> でも、黒髪も可愛いですね。

Queenさんから一緒に来た黒髪を使ってあげたくて(笑)

TO maru さん

> まさかのJK!?
> それは倫理的にどうなのかと小一時間。
> せめて卒業してからにしなさい!!

だからまだ一線は越えてませんよ~(笑)


> でもでも、9月って言ったら
> Earth,Wind & FireのSEPTEMBER
> か、

華奈美>それは知ってる!映画『ナイトミュージアム』に出てた(笑)


> 太田裕美の九月の雨 September rain
> か、
> 竹内まりや September
> だと思うなぁ~~~

華奈美>太田さんと竹内さん?お母さんなら知ってるかも(笑)

maruさん、失礼な子ですみません(笑)

Septemberと言えば、やっぱりaikoですよね~( ≧∀≦)ノ

こんにちは(^ ^)

あら、華奈美さんの女子高生姿!
赤いスカートの丈がまた良いですね(^ ^)

スカートつまむのは意外とムズイっす。
握力ないし…

でもナイスなパンチラありがとうです。

TO 白髪ダンディ さん

> あら、華奈美さんの女子高生姿!
> 赤いスカートの丈がまた良いですね(^ ^)

ホントはセーラー服を着せたかったんですが、
アリエクで頼んだヤツが、まさかの超スモールで胸が入りませんでした(笑)
(Sサイズでイケるって思ったんですけどね~( T∀T))


> スカートつまむのは意外とムズイっす。
> 握力ないし…
> でもナイスなパンチラありがとうです。

なんかイケそうな気がするんですが、
無理すると骨折しそうなんで急遽パンチラ路線に変更っす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント