2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂にて

お風呂にて1


華奈美>何なん?前回(朝の日射しを浴びて)の?

「いや、なんとなくあんなシチュエーションやったらな~♪って思って」

華奈美>うち、『わたし』なんて言うたことないやん!

「標準語やったらあんな感じなんちゃうん?」

華奈美>『初めてだから・・・緊張してます』なんて今どきの子言う?

「清純派の子やったら言うんちゃうの?」

華奈美>その言い方やと、うちが清純派じゃないように聞こえるんやけど?

「それよりどうしたん?バカボンパパみたいなハチマキして?」


バカボンパパ


華奈美>あんたがさせたんやないか~!パシッ!

「これでイイのだ(笑)」

華奈美>バカボンパパから、離れろ~!

「華奈美に代わりまして、赤塚先生ごめんなさい!」

華奈美>うちが、言うたんやないですよ~!このおじさんが言うたんです!

「誰がおじさんやねん!」

華奈美>あんたしかおらんやんか!


お風呂にて2


華奈美>これは、お風呂前に撮ったヤツやね?

「そう!手ブラの写真や!」

華奈美>ちょっとセクシーやろ?

「でも、なんか目が暗いな~」

華奈美>それは、仕方ないって!純正の目はこんなんやから・・・

「あと、視線もおかしい」

華奈美>それは、おじさんが視線移動が恐いって言うし(笑)

「そやねん!眼球を手でグリグリってせなあかんし」


お風呂にて3


華奈美>あっ!あんた何撮ってんの!

「ビートたけしさん演じる鬼瓦権造さんの真似をしてる華奈美」

華奈美>おっぱい写ってるやんか!

「そら~仕方ないやろ~♪これはこうゆうポーズやし・・・」

華奈美>全国におっぱい晒してもうたやない!

「綺麗なおっぱいやと思うんやけどな~」

華奈美>うちは、美乳で売り出そうって思ってるけど・・・

「芸能界デビューするつもりやったんかいな?」

華奈美>イヤイヤイヤ!うちよりもっと綺麗な子、いっぱいいるし無理やわ~

「確かに、いっぱいいるか~!メイクも実家メイクやし」

華奈美>それは、あんたが頑張って勉強せなあかんやん!

「ファンデーションブラシとかチークブラシとかが、よう解らん!」

華奈美>形が全然違うやんか!

「ぶっちゃけ、同じじゃんって思ったもん!」


お風呂にて4


華奈美>冗談じゃないよ!

「結局、言いたかったんやな(笑)」

コメント

No title

初めまして、ぼんと申します。
たかちゃんの家も華奈美ちゃんをお迎えになり、
楽しそうですね。
我が家も、ラブドールのまりあがおります。
相互リンクしていただければ嬉しいです。

TO ぼんちゃん さん

> 初めまして、ぼんと申します。

はじめまして!たかちゃんです(^_^)


> たかちゃんの家も華奈美ちゃんをお迎えになり、
> 楽しそうですね。

はい!楽しいですね~ 手がかかる子だけに(笑)


> 我が家も、ラブドールのまりあがおります。
> 相互リンクしていただければ嬉しいです。

まりあさんも可愛いですね♪
ド素人ですが、よろしくお願いしますm(._.)m

No title

あは(^^♪
華奈美さん、前回とキャラが激変ですね!
前回はたかちゃんさんの妄想清純系だったのかぁ~
美乳ありがとうございます♪

華奈美ちゃんって

関西出身やったんですか(笑)
前回とギャップがありすぎて思わず笑ってしまいました。
もちろん綺麗なオッパイも見逃してはいませんけど(^-^;
華奈美ちゃんのキャラが今後どうなっていくのか、とっても楽しみです。

No title

こんばんは。

突然の関西弁にビックリ♪
キャラ迷走中?


華奈美さんもああ仰っていますので、
そろそろ実家メイクからのバージョンアップが見たいです♪

TO aoyan さん

> あは(^^♪
> 華奈美さん、前回とキャラが激変ですね!

華奈美>激変って(笑)あれはうちやないですよ~!


> 前回はたかちゃんさんの妄想清純系だったのかぁ~
> 美乳ありがとうございます♪

そうですね(笑)完璧な妄想っす♪
実際に清純派と付き合った事がないのでf(^_^)

美乳って、うちの華奈美は・・・
他のドーラーさんに比べればまだまだっす(笑)

TO アランさん

> 関西出身やったんですか(笑)

俺が観察力なんで口調が移ったのかも(笑)


> 前回とギャップがありすぎて思わず笑ってしまいました。
> もちろん綺麗なオッパイも見逃してはいませんけど(^-^;

ギャップっていうか・・・
ずっと清純派でやり取りするには、俺にはハードルが高いっす(笑)
やっぱり皆さん、エロが好きなんだな~φ(..)


> 華奈美ちゃんのキャラが今後どうなっていくのか、とっても楽しみです。

たぶんこのままでしょう(笑)あのビッt・・・バキッ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
華奈美>あのビックリするくらい可愛い華奈美を期待してね♪

TO maru さん

> 突然の関西弁にビックリ♪
> キャラ迷走中?

華奈美>迷走中って、うちは元からこんな感じですって(笑)


> 華奈美さんもああ仰っていますので、
> そろそろ実家メイクからのバージョンアップが見たいです♪

バージョンアップか~
今、メイクの勉強中っすからもうちょっと待ってくださいね( ≧∀≦)ノ

こんばんは(^ ^)

まさか前回のくだりが妄想だったとは(笑)

関西弁って良いですね〜(^ ^)
羨ましい。

我が家の場合、新潟弁丸出しで記事書いたら皆さんチンプンカンプンになっちゃいますから(笑)

もう第2話から夫婦漫才が爆発ですね!

いや〜笑いました(笑)

お化粧も頑張って下さい(^ ^)

TO 白髪ダンディ さん

> まさか前回のくだりが妄想だったとは(笑)

はい!すべて妄想っす!
前回が好評だったらどうしようかと思ってました(笑)


> 関西弁って良いですね〜(^ ^)
> 我が家の場合、新潟弁丸出しで記事書いたら皆さんチンプンカンプンになっちゃいますから(笑)
> もう第2話から夫婦漫才が爆発ですね!

華奈美>そいがぁ~!
ん?華奈美、どうしたん?
華奈美>『そうなんだ』っていう新潟弁。
それ、ホンマけ~?


> お化粧も頑張って下さい(^ ^)

華奈美>そろっとはじめっかね~♪
・・・頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント