2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え!パート2

全裸待機

お待たせしました。(えっ?待ってないって?)

それはともかく、全裸待機ってよく聞きますが、
さすがに全裸で待つ人っていないっすよね~( ´∀` )b

それでは、前回からの続きを書きます。

お迎え6

まずは、ベットに防水シートを敷きます。

なんでも到着したてのドールは、ブリードでベトベトらしいので。

このあと、ベットで寝るため気持ち悪くなるとイヤだからね~(笑)

それとドールをそのまま床にゴロンは可哀想だしねf(^_^)

お迎え7お迎え8

箱からドールをお姫様抱っこで出そうとしますが・・・

やっぱり、重い(笑)

たしか、誰かのブログで箱を横に倒してゴロンと出せばイイって書いてた。

のでやってみると、すんなりと出せた(笑)

お迎え9お迎え10
お迎え11お迎え12

そこから勢いをつけてベットにダイブ!

いきなり防水シートがグチャグチャに!!(゜ロ゜ノ)ノ

しっかりと防水シートを敷き直してビニールを剥ぎ取る!

目の前におっぱいがあったのでとりあえず揉みしだく(笑)

こんなことはみんなやってるよね?

手と足にカバーがあるのを見てて思った・・・



メトロン星人
















ちょっと話が逸れた(笑)

えっ?メトロン星人を知らない?

ちゃぶ台を前にあぐらをかいてる星人っすよ(^_^)v

そんなことより、足のカバーを外しますと・・・



めっちゃ親指曲がってる!Σ( ̄□ ̄;)



お迎え13お迎え14
お迎え15お迎え16



不具合や!訴えてやる!(`Д´)ノ



お迎え17お迎え18お迎え19



指も変な方向に曲がってる!( T∀T)





・・・って、指は曲がるんだった( ´・∀・`)

不具合ではなかったか~
左手親指に見えている針金は、見なかった事にしようf(^_^)

とりあえず首は大丈夫そうに見えるし。

各部位のチェックは、とりあえずオッケー!

ちょっとベットに座らせてみます。

ボディー1

あっ!!Σ( ̄□ ̄;)

言い忘れてましたが、首無し画像があります。

ご注意下さい。

ボディー2

ヘッドをつけてみました。

イイですね~( ´∀` )b

このブログはアダルトカテゴリーに属してますが、
一応自主規制させてもらってます。

エロが大好きな皆さん、ごめんなさい(-人-;)

ヘッド5

お顔にグーンって寄ってみますとやっぱり『美人さん』です!

なんとなく『少女時代』とかにいそうなお顔です。

やっぱり実家メイクのせいでしょうかねf(^_^)

お迎え20お迎え21

それからお風呂に入れて、丹念にベビーパウダーを塗りたくりました。

この時点で、もう午前4時です!

こんなに時間がたつのが早いとは・・・

根気よく続ける先輩ドーラーさんたちを改めて尊敬します。

徹夜で頑張る皆さん・・・

お疲れ様です!



愛人形の門


筋肉痛が・・・

コメント

こんにちは。

ようやくパートナーの写真が掲載されましたね♪

遅い、遅すぎる!
22日のお迎えから5日経ってますよ( *`ω´)

全裸待機し過ぎて風邪引いたらどうするのですか!?

あんな写真やこんな写真も沢山ある筈です!!

チャキチャキアップよろしくお願いしますm(__)m

TO maru さん

> ようやくパートナーの写真が掲載されましたね♪

はい!ようやくアップ出来ましたf(^_^
カメラの腕が下手くそです(笑)


> 遅い、遅すぎる!
> 22日のお迎えから5日経ってますよ( *`ω´)

リアルでが忙しかったんですよ~!

あと筋肉痛が酷かったり、DIYしたりとか・・・
プロ野球見たり、可愛いお洋服見に行ったり・・・
ホームセンターと100円ショップに行ったり・・・


> 全裸待機し過ぎて風邪引いたらどうするのですか!?

全裸待機なら大丈夫!猛暑日が続いてるから風邪ひきません(笑)


> あんな写真やこんな写真も沢山ある筈です!!
> チャキチャキアップよろしくお願いしますm(__)m

あんなこんな写真はあるんですが・・・

記事が書けてません!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title

うん!美人さんだぁ~♪
徹夜になるのも頷けます・・・ってうちもだった(笑)
アリエクの衣装も期待してますよ~

TO aoyan さん

> うん!美人さんだぁ~♪

はい!美人さんです(笑)

ただね~・・・やっぱり目が暗いんですよf(^_^)
この辺りをどうにかしないとね~


> 徹夜になるのも頷けます・・・ってうちもだった(笑)

ドラクエ並みにやるとは正直思いませんでした(笑)

歳を考えたら、絶対寝落ちすると思ってましたもん(^-^)


> アリエクの衣装も期待してますよ~

そっか!!(゜ロ゜ノ)ノアリエクの衣装もあったか!

はしゃいでいっぱい衣装集めたんですっかり忘れてました(笑)

こんにちは(^ ^)

メトロン星人…分からないです(^_^;)

そんなことより!

箱からの脱出方法は転がし使ったんですね〜。
転がして出したあとうつ伏せになっているように見えましたけど…
うつ伏せを抱き上げるの大変だったでしょ〜。

指が曲がってた様ですけど、まぁ許容範囲の出来事ですね(笑)

それ以外は問題なくて何よりです(^ ^)

TO 白髪ダンディ さん

> メトロン星人…分からないです(^_^;)

マジっすか!Σ( ̄□ ̄;)
メトロン星人はウルトラセブンの代表的な星人で、
腕を骨折して手にギブスを巻いた人は、
必ずメトロン星人のモノマネと落書きされるのが定番っすよ(笑)


> そんなことより!

確かに!メトロン星人で語ってる場合ではなかったf(^_^)


> 箱からの脱出方法は転がし使ったんですね〜。
> 転がして出したあとうつ伏せになっているように見えましたけど…
> うつ伏せを抱き上げるの大変だったでしょ〜。

付属の毛布ごと無理矢理の力業っす( ´∀` )b


> 指が曲がってた様ですけど、まぁ許容範囲の出来事ですね(笑)

直ったから良かったものの、
最初見た時は画像撮るの止めて呆然としちゃいました( ´△`)


ホントに無事にお迎え出来て良かったです(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント