2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】今シーズン絶望か?

悲報1


華奈美>おはこんばんちわ!華奈美です!

華奈美>本来なら、このコーナーはおじさんが喋るんですけど・・・

華奈美>めっちゃ悲しい事がありました。

華奈美>ここで言う事ではないと思いましたが、お伝えします。


悲報2


華奈美>事の発端は、おじさんがあるゲーム実況の動画を見て・・・

華奈美>『俺もゲームやる!』

華奈美>と、思いつきPS4が欲しくなり小銭を貯め始めました。

華奈美>が・・・重大な事が発覚したのです。


悲報3


華奈美>それは・・・おじさんが持ってるテレビです!

華奈美>SONYのブラウン管テレビ 765x578x490 mm 発売日 2003年 4月15日

華奈美>勘のいい方ならお分かりでしょうがHDMI端子がありません。

華奈美>おもいっきりアナログテレビです!


悲報4


PS4の映像出力は、HDMI出力のみとなっております。
AVマルチケーブルやコンポジットなどのアナログAVケーブルは利用できません。
おそれいりますが、HDMI端子のあるテレビをご用意ください。
※変換機器やセレクタなどを使われた場合の不具合は、サポートの対象外。
(PlayStation4公式サイト)


華奈美>HDMIからD端子に変換するコンバーターを!

華奈美>中古デジタルテレビを購入したらいいんじゃない?

華奈美>そう言う意見もあると思いますが・・・

華奈美>おじさんは、『北川景子のテレビが欲しい!おっきいヤツ!』と。


悲報5


華奈美>と、言う事でPS4購入は今シーズンが絶望視されています。

華奈美>暗い話題で申し訳ございません。

華奈美>おじさんに代わりましてお詫びします。

華奈美>ごめんちゃい!


悲報6


華奈美>次は明るい話題です!

華奈美>桜前線の北上に伴い、うちに下着が届きました。

華奈美>届いたと言ってもおじさんがコンビニ受取したんですが(笑)

華奈美>雨が降ってきて大変だったそうです。


悲報7


華奈美>それがこちらの商品です。

華奈美>赤い下着と青い下着・・・

華奈美>今までとは違った色なんですけど・・・

華奈美>コレって・・・似合うんでしょうか(笑)


悲報8


華奈美>ピンク系の下着は持ってるんで赤はイケると思うんですが・・・

華奈美>青って、ダンディ師匠(笑)のトコのパクりでしょ(笑)

華奈美>おじさんも、青い下着のリアルな女性には会ってないみたいで・・・

華奈美>新しい挑戦っていう事なんでしょうか(笑)


悲報9


華奈美>もうそろそろ時間がきたみたいなんで。

華奈美>最後に全身が見たいと言うリクエストに応えて(笑)

華奈美>今日は黒の網タイツを着てました♪

華奈美>今回、ライトが眼鏡に反射して眩しかった方ごめんちゃい!


悲報10


華奈美>ってか、この記事ってどうでもエエやつやんな~?

華奈美>テレビ買うくらいなら、うちの妹かお姉ちゃんお迎えして欲しいわ~

華奈美>サービスショットも1枚だけやし(笑)

華奈美>コレがアクセス一万突破記念回って、ありえへんやろ~(笑)

コメント

こんにちは^^

ゲーム実況でも始めるのかと思った( *´艸`)
それはそれで見てみたいですけどねw
自分もゲーム大画面でやりたくてデカいの買ったので気持ちはわかります(*´з`)

50型は欲しいよね

こんばんは。

ブラビアなら49型の4K対応で10万円くらいでしょうか?
確かに姉妹をお迎えできる金額ですよね~~~

でもねぇ、同じ10万円の使い道ならカメラ&レンズ一択!!!!
→個人的にはストロボ機材だけど~~~

10000HIT OVER

おめでとうございます。
やはりエロ要素がないと寂しいっすね(笑)
華奈美ちゃんの言う通り、テレビなんかよりお姉ちゃんか妹さんをお迎えしてあげた方がいいのではないかと思いますよ。

TO おネギっち さん

> ゲーム実況でも始めるのかと思った( *´艸`)
> それはそれで見てみたいですけどねw

それはさすがにハードルが高いってΣヽ(゚∀゚;)
声に自信ないし(笑)


> 自分もゲーム大画面でやりたくてデカいの買ったので気持ちはわかります(*´з`)

でしょ♪小さいのでもできるけど、やっぱり大きい画面でキレイに見たいし♪

TO maru さん

> ブラビアなら49型の4K対応で10万円くらいでしょうか?
> 確かに姉妹をお迎えできる金額ですよね~~~

そうなんだよね~_(^^;)ゞ
どうしても4Kがいいのか?って言われればそうでもないけど、そうそう買い換えるモノでないし・・・
姉妹も欲しいっちゃ欲しいし♪


> でもねぇ、同じ10万円の使い道ならカメラ&レンズ一択!!!!
> →個人的にはストロボ機材だけど~~~

いやいや!北川景子のテレビがいいな~(((*≧艸≦)ププッ

TO アランさん

> 10000HIT OVER
> おめでとうございます。

ありがとうございます!先輩方々と比べたらまだまだなんですけどね~_(^^;)ゞ


> やはりエロ要素がないと寂しいっすね(笑)

(。-∀-)σアランさんはブレませんね~♪


> 華奈美ちゃんの言う通り、テレビなんかよりお姉ちゃんか妹さんをお迎えしてあげた方がいいのではないかと思いますよ。

うちにテレビ・・・16年モノですよ~_(^^;)ゞ
チューナーがなかったら、地デジ見られないし(笑)

10000アクセスおめでとう㊗️

たかちゃん こんばんは(^ ^)

10000アクセスおめでとうでーす*\(^o^)/*

いや〜面白かったよ〜今回の記事(笑)
やっぱ昔のテレビって丈夫だよね〜。

プレステ4を繋げないとは…残念。
買っちゃえ買っちゃえ〜!テレビお迎えだー(*≧∀≦*)

テレビも安くなりましたよね。
地デジカが全盛の頃の半額で同じサイズ買えますよね?4K対応だと高いか…

下着良いね〜。
僕も下着増やしたい!
我が家は逆にピンク欲しい!

No title

そういえばつい最近、某掲示板で何かのゲームのためにPS4買うぜ!ってレスを見たような気がするw
なんのゲームだったかは忘れたけどw

テレビなー、地デジ化の時に部屋のブラウン管テレビを撤去したら、部屋で見なくても台所だけで問題ない事が発覚したので現在は水槽が鎮座してますwww
いまやゲームすらしないのでね・・・
でも一応、一台だけはブラウン管テレビ残してあります。
これがないとバーチャコップが出来ないのでwww

学生の頃はゲーム三昧でしたが、最近はゲームって時間の無駄かなーって思うようになりましたw
たまにパソコンで麻雀やチェス程度はやりますけどね。

TO 白髪ダンディ さん

> 10000アクセスおめでとうでーす*\(^o^)/*

ありがとうございます!
まだまだ先輩方々には遠く及びませんけどね~_(^^;)ゞ


> いや〜面白かったよ〜今回の記事(笑)
> やっぱ昔のテレビって丈夫だよね〜。

そんなに面白かったですか~(笑)
16年経った今も現役で活躍してくれております♪


> プレステ4を繋げないとは…残念。
> 買っちゃえ買っちゃえ〜!テレビお迎えだー(*≧∀≦*)
> テレビも安くなりましたよね。
> 地デジカが全盛の頃の半額で同じサイズ買えますよね?4K対応だと高いか…

うちは、DVDもBlu-rayもないからあればPS4があれば便利なんですけどね~_(^^;)ゞ
PS3は使えるって聞いてたからショック甚大っすよ(笑)
4K対応だと大きいのは高いんすよね~予算が┐('~`;)┌
どうせなら、キレイで大きいのが欲しいかな~と


> 下着良いね〜。
> 僕も下着増やしたい!
> 我が家は逆にピンク欲しい!

そうですよね~(。-∀-)σ
ダンディ師匠(笑)のトコはピンク系の下着って印象にないっすもん(笑)

TO どんべえ さん

> そういえばつい最近、某掲示板で何かのゲームのためにPS4買うぜ!ってレスを見たような気がするw
> なんのゲームだったかは忘れたけどw

Σヽ(゚∀゚;)覚えて無いんか~い(笑)
たぶん鉄砲持って戦闘するやつじゃないっすかね~?めっちゃ面白いらしいし


> テレビなー、地デジ化の時に部屋のブラウン管テレビを撤去したら、部屋で見なくても台所だけで問題ない事が発覚したので現在は水槽が鎮座してますwww

水槽!!(゜ロ゜ノ)ノ


> これがないとバーチャコップが出来ないのでwww

バーチャコップ!って、まさかのセガ・サターン(笑)


> 学生の頃はゲーム三昧でしたが、最近はゲームって時間の無駄かなーって思うようになりましたw

俺もそのループを一周回って今はゲームしたくなりました(笑)


> たまにパソコンで麻雀やチェス程度はやりますけどね。

麻雀はいいね~♪ボケ防止にもいいし(笑)
って、うちにはパソコンないけど(((^_^;)


祝10,000hit

おめでとうございます(^^♪
いや、マジレスするとテレビ一択w
HDMI端子無いと今時のPCもデジカメ、ビデオカメラも繋がらないもん(汗)

TO aoyan さん

> 祝10,000hit
> おめでとうございます(^^♪

ありがとうございます!皆さま方のお陰ですわ~♪


> いや、マジレスするとテレビ一択w
> HDMI端子無いと今時のPCもデジカメ、ビデオカメラも繋がらないもん(汗)

フツーはそれですよね~(笑)
だた、買うとなるとやっぱり大きい画面でキレイに見たいからな~高いんだよねそれって_(^^;)ゞ
今どき、アナログテレビはさすがにキツいっす(((*≧艸≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント