2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ見に来てね♪

ミニ1


華奈美>毎回言うようやけど・・・何なんこれ?

「えっと・・・セクシー学生服らしい・・・」

華奈美>こんなん着てる学生はおらんって!

「もっと過激な制服のトコもあるみたいやけどな~(笑)」


ミニ2


華奈美>それは、エロゲーか同人だけやって!

「ちょっと何言ってるかわかんない・・・」

華奈美>お気に入りのフレーズやからって、乱用はアカン(笑)

「まあ、せっかくやしポーズとってみよか♪」


ミニ3


華奈美>・・・エエけどな!エエけどな!

「二回も言わんでエエって!って文字にするとニュアンスが伝わらんな(笑)」

華奈美>なんかコレ・・・ちょっとハズイわ~!

「上着がなくて、サスペンダーでスカートを吊るってのもあったんやが・・・」


ミニ4


華奈美>ちょっと待ってや・・・想像してみるわ~

「乳首のトコは、サスペンダーで隠してる感じや♪」

華奈美>う~ん・・・やっぱムリ(笑)

「サスペンダーの場合、色移りが心配やしな~」


ミニ5


華奈美>縦縞が入るのはイヤやわ~(笑)

「そうなったら、しばらく新作無しのブログになるからな~」

華奈美>新作言うたら・・・この前髪は新作ちゃうよな~

「一回だけつけたけど、覚えてる人おらんやろうな~(笑)」


ミニ6


華奈美>んなことないやろ~・・・って言い切れへんか(笑)

「じゃあ、『HEROES/ヒーローズ』 のヒロ・ナカムラのポーズ!」

華奈美>えっと・・・ヤ、ヤッター?

「ちょっと違う気が・・・ってこう見るとクビレが・・・」


ミニ7


華奈美>な、な、何言うとんの!

「他のブログを見てると、みんなウエスト細いな~って」

華奈美>あんなに細かったら、色んな服着れへんって!

「まあ、伸縮性のあるヤツ着たらエエのやけどな~」


ミニ8


華奈美>うちはイヤやで!ボディーコンシャスな服ばっかは!

「そんな拳法使いみたいなポーズで言わんでも(笑)」

華奈美>以前のうちやったらコレでオチなんやけどな~

「確かに(笑)画質を変えて、俺が吹っ飛ぶみたいな(笑)」


ミニ9


華奈美>あの頃はうちも若かったわ~♪

「いやいや・・・設定上でも同い年やって(笑)」

華奈美>もう8ヶ月なんやな~って思ってな~

「まだまだ、頑張らなアカンな!」

華奈美>そやな!って・・・何処撮ってんねん!





ミニ10


華奈美>って、あんなオチで良かったんか~?

「ちょっとパターン化してもうたな(笑)」

華奈美>それに黒背景やと、顔だけ浮いてるやん!

「頑張ります・・・」


ミニ11


華奈美>で、今回のタイトルやけど・・・

「矢野顕子さんの『春咲小紅』って歌があってだな・・・」

華奈美>ふ~ん『ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね』から取ったんや?

「まあ、当時は『ホラ 春先神戸に 見に見に見に来てね』だと思ってた(笑)」

華奈美>アホや!ここにアホがおる(笑)

「当時は『ポートピア'81』があったからな~(汗)」

コメント

伸縮性は大切!!

こんばんは。

確かに黒バックに黒髪は難しいですよねぇ♪
せめて天使の輪だけでも出してあげたい今日この頃です。

>「まあ、伸縮性のあるヤツ着たらエエのやけどな~」
まったくもってその通りです。
ウエストが細過ぎても胸が大き過ぎても、
競泳水着の呪文と、ヒートテックの魔法と、時々レオタードの呪術があれば乗り切れます!!

キーワードはジュニア用=低学年です♪

これはまた、エッチな制服ですね。

エッチな制服とかも好きなんですが、うちの娘は似合わないんですよね。

やはり、華奈美さんの成せる技でしょうか?


黒背景綺麗ですね。
背景加工は1回しかしていないので、挑戦してみたいです。

うん?

>「もっと過激な制服のトコもあるみたいやけどな~(笑)」
って、我が家の事かなぁ(笑)
アイカが着ているのは、例のサスペンダーありの奴なんですが、色移りとか諸般の事情で取ってしまいました。

それにしても、華奈美ちゃんがよくそんなコスプレ制服着てくれましたね。
ひそかに調教が進んでいるのでしょうか?
可愛いパンティーが、リアルJKらしくて良い感じです。
エッチなコスプレは大歓迎なので、この路線は大事にして欲しいっすね。

TO maru さん

> せめて天使の輪だけでも出してあげたい今日この頃です。

確かにな~_(^^;)ゞ まだまだ勉強不足ですわ~


> ウエストが細過ぎても胸が大き過ぎても、
> 競泳水着の呪文と、ヒートテックの魔法と、時々レオタードの呪術があれば乗り切れます!!

Σヽ(゚∀゚;)それはmaruさんの好みじゃん(笑)


> キーワードはジュニア用=低学年です♪

ジュニア用か~_(^^;)ゞ
まったく揃えてないですね~(笑)

TO 太郎 さん

> エッチな制服とかも好きなんですが、うちの娘は似合わないんですよね。

太郎さんトコの娘さんは、そのままでもエッチじゃないですか~(((*≧艸≦)ププッ


> やはり、華奈美さんの成せる技でしょうか?

いやいや!初挑戦の衣装ですから、まだまだですよ~_(^^;)ゞ


> 黒背景綺麗ですね。
> 背景加工は1回しかしていないので、挑戦してみたいです。

是非試してみてください!ポートレート的になりますから♪たぶん(笑)

TO アランさん

> >「もっと過激な制服のトコもあるみたいやけどな~(笑)」
> って、我が家の事かなぁ(笑)

いやいや!そういう事では・・・いや、そう言われればそうですね(笑)
無意識に書いてました( ≧∀≦)ノ



> アイカが着ているのは、例のサスペンダーありの奴なんですが、色移りとか諸般の事情で取ってしまいました。

やっぱり(^-^)/そんな気はしました♪
破壊力のあるサスペンダーのヤツですが、色移りしそうですもんね~_(^^;)ゞ


> ひそかに調教が進んでいるのでしょうか?

(。-∀-) それはどうだろうな~(笑)


> 可愛いパンティーが、リアルJKらしくて良い感じです。
> エッチなコスプレは大歓迎なので、この路線は大事にして欲しいっすね。

実はあのパンツ・・・バックプリントにFからはじまる言葉が(笑)

犯人はヤス!

このセクシー制服のせいで一瞬アランさん家かと思ってしまったわ!www

『春咲小紅』なんてすっかり忘れてたw
全然思い出せなくて動画検索してやっと思い出したw
なつかしーなーwww

TO どんべえ さん

> このセクシー制服のせいで一瞬アランさん家かと思ってしまったわ!www

Σヽ(゚∀゚;)ちょいちょいお待ちよ!
まあ、似たようなシロモノだけど、似て非なるモノです!ちゃんとパンツはいてるし(笑)


> 『春咲小紅』なんてすっかり忘れてたw
> 全然思い出せなくて動画検索してやっと思い出したw
> なつかしーなーwww

(。-∀-)σ 動画検索までしたんだ~♪
見たのが最初に出てくるヤツだとしたら、YMOがバックで演奏してるヤツだ(笑)



> 犯人はヤス!

Σヽ(゚∀゚;) ポートピア殺人事件じゃん(笑)

えっちぃ制服

こんばんは(^^♪
これまたセクシー学園ですな!
エロ制服ブームの兆しがw
黒髪パッツンと黒背景は、難しいですよね~(笑)

ナイスファッション!

おはようございます (๑´⍢`๑)
わたくし好みのファッションです(ಡ౪ಡ)
このように前で結ぶ丈が短いボレロタイプがかなり好みなんです(ಡ౪ಡ)
コスプレ用では見かけますが普通のってあまり見つからないんですよねぇ…
これは…
パンツもかなり可愛いんじゃないでしょうか?(ಡ౪ಡ)
もっとちゃんと見えてたら尚良かったかもしれません(ಡ౪ಡ)

TO aoyan さん

> これまたセクシー学園ですな!
> エロ制服ブームの兆しがw

アメリカのAVに出てきそうな制服姿でしょ♪
実際冬場は寒そうですが(笑)


> 黒髪パッツンと黒背景は、難しいですよね~(笑)

maru先生曰く、天使の輪がカギだそうですが・・・難し過ぎますf(^_^)

TO 天の舞 零番 さん

> わたくし好みのファッションです(ಡ౪ಡ)

てへっ( ≧∀≦)ノ 喜んでもらえて光栄です♪


> このように前で結ぶ丈が短いボレロタイプがかなり好みなんです(ಡ౪ಡ)
> コスプレ用では見かけますが普通のってあまり見つからないんですよねぇ…

そうだったんですね~♪
女教師とか女社長さんとかが着てるイメージなんですけどね~(笑)
なかなかこのタイプって見つかりませんよねf(^_^)


> パンツもかなり可愛いんじゃないでしょうか?(ಡ౪ಡ)

パンツも丸見えにしようと思ったんですが、Fからはじまる言葉が含まれてましてf(^_^)
ヤバいかなと思い断念しました(笑)残念!

こんにちは^^

ポートピアと聞くと「犯人はヤス」しか出てきません(;´∀`)

これが前回言ってた前髪ウィッグですか~・・・
ごめんちゃい、全然覚えてません(;´∀`)
市販のウィッグってものによっては前髪がもっさりしちゃうので、カットして前髪ウィッグで整えられないかな~と・・・
髪色合わせとか結構難しそうですね~(;´Д`)

TO おネギっち さん

> ポートピアと聞くと「犯人はヤス」しか出てきません(;´∀`)

Σヽ(゚∀゚;) 殺人事件じゃないから(笑)


> これが前回言ってた前髪ウィッグですか~・・・
> ごめんちゃい、全然覚えてません(;´∀`)

覚えて無いんか~(笑)


> 市販のウィッグってものによっては前髪がもっさりしちゃうので、カットして前髪ウィッグで整えられないかな~と・・・
> 髪色合わせとか結構難しそうですね~(;´Д`)

同じメーカーで揃えると比較的色を合わせやすいっすよ♪

コメントの投稿

非公開コメント