2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスアップ!

ドレスアップ1


華奈美>おじさん!早よせんと!

「そやな!スピード勝負や!」

華奈美>なんで今回、こんな衣装にしてん!

「やっぱり1度はやっとかんと!って思うてな~」


ドレスアップ2


華奈美>やるんなら、寒かった時にやれば良かったやん!

「しゃ~ないやん!こんなに暑なるなんて思うてなかったわ!」

華奈美>うちが、真っ赤に染まったらどうすんねん!

「紅だ~!!!!!!」


ドレスアップ3


華奈美>ちょっと何言ってんだかわかんない!

「それは、俺のお気に入りのフレーズやん!返せ~!」

華奈美>中坊か(笑)

「・・・中坊の時、それ言った事あんねん(笑)」


ドレスアップ4


華奈美>何それ?流行ってたん?

「昔、バンドブームってのがあってな・・・ホウキでギターの真似とかしててん」

華奈美>典型的な中坊や(笑)

「そこで『ボンジョビ』に出会ったんやけど・・・」


ドレスアップ5


華奈美>話が、ようわからんなってきたんやけど・・・

「そこでツレとバンドごっこをしてた時な~」

華奈美>ホンマにこどもやわ(笑)

「ツレのひとりが『俺、ボンジョビ♪』って言ったんやって!」


ドレスアップ6


華奈美>まあ、よくある風景なんかな?

「俺も若かったんやろうな~爆笑の一言を言ってもうた」

華奈美>それは、ちょっと聞いてみたいわ~♪

「そいつに向かって、『俺のボンジョビ取るな~!』って」

華奈美>・・・どこがオモロイんかサッパリわからん(笑)

「そやな・・・文章にしたらまったくオモんないな(笑)」


オマケ

ピクピク1

コメント

やられた...(笑)

タップで女の子が びくんびくん をクリックしたら
>そんわけないやん! うけるんですけど♡
って、言われてしまいました(^-^;

こういう時、自分のスケベな性格を恨んでしまいますなぁ(笑)
次回はタップしたら一枚脱いじゃう、みたいなサービスを期待しておきます。

こんばんは^^

最後になんか仕込んであった!!ww
こんなこともできるんですね~w

ボンジョビも結構なお爺ちゃんになっちゃいましたからね~・・・年は取りたくない(;´Д`)

TO アランさん

> タップで女の子が びくんびくん をクリックしたら

あっ!!さっそく引っ掛かったんですね(笑)
さすがアランさん( ≧∀≦)ノ


> 次回はタップしたら一枚脱いじゃう、みたいなサービスを期待しておきます。

こういう遊びはね~ずっと前から考えてましてf(^_^)
ホンマにオモんない話の時にやろうかと思ってました(笑)

TO おネギっち さん

> 最後になんか仕込んであった!!ww

って事はやったんだね(((*≧艸≦)ププッ
まあ、ほんのお遊びですよ♪


> ボンジョビも結構なお爺ちゃんになっちゃいましたからね~・・・年は取りたくない(;´Д`)

洋楽好きなツレに教えてもらってはまりましたわ~♪
不思議なもんで今でも歌えるもんね~ めっちゃ昔の歌なのに(笑)

No title

うっかりスルーしてたら、なにやら仕込んであったんですね。
気付きませんでしたwwwwww

あと、どんべえもかなみんと同じでどこが面白いのか分かりませんでした・・・

TO どんべえ さん

> うっかりスルーしてたら、なにやら仕込んであったんですね。
> 気付きませんでしたwwwwww

おや?(´・ω・`)?おかしいな~?
どんべえさんならコッソリやったと思ったのにな~(笑)


> あと、どんべえもかなみんと同じでどこが面白いのか分かりませんでした・・・

文字にしたら全然面白くないんだよね~( >Д<;)
実際、会話のなかで喋ってみると面白いんだけどね~(笑)
文章で伝えるって難しいわ┐('~`;)┌

紅だとぉ~

おはようございます(^^♪
通常の3倍のスピードですな♪
それはそうとラスト引っかかってみました(爆)
びくんびくん本編もよろしくです\(^o^)/

TO aoyan さん

> 通常の3倍のスピードですな♪

Σヽ(゚∀゚;)シャアじゃないって(笑)


> それはそうとラスト引っかかってみました(爆)
> びくんびくん本編もよろしくです\(^o^)/

やっぱり絶対に引っ掛かっるよね~(笑)
って、本編って!難しいな~f(^_^)

こんばんは(^ ^)

真っ赤なドレスとは攻めましたね〜。

色移りが怖いですけど。

最後から二番目の写真が良い感じだと思います(^ ^)

TO 白髪ダンディ さん

> 真っ赤なドレスとは攻めましたね〜。
> 色移りが怖いですけど。

頑張って攻めてみました♪
スピード勝負でパッパと撮ってすぐに脱がしちゃいました(笑)


> 最後から二番目の写真が良い感じだと思います(^ ^)

ありがとうございます!
これも結構気に入ってるヤツなんで褒められると嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ごめんなさい

こんばんは。

先日からポケットWiFiの回線が不安定で遅くて、
画像が多いブログを読めない状態で、
折角のネタも画面が表示されず、先に皆さんのコメントを読んでしまいました。

なんだろう、この居た堪れなさは・・・・・・・・

赤のドレスは怖いですよね~~~
何度洗っても水が真っ赤の染まる恐怖を味わってからは、
出来るだけ避けていますが・・・・・着せたい時もありますよね。

TO maru さん

> ごめんなさい

いやいや!そんなに謝らなくても!f(^_^)


> 先日からポケットWiFiの回線が不安定で遅くて・・・
> なんだろう、この居た堪れなさは・・・・・・・・

そんな事情が無理しなくても!
大丈夫なんですか~?
環境が十分に整ってからゆっくり見てくれてもいいから!
そんなにたいしたネタでもないからΣヽ(゚∀゚;)


> 赤のドレスは怖いですよね~~~
> 何度洗っても水が真っ赤の染まる恐怖を味わってからは、
> 出来るだけ避けていますが・・・・・着せたい時もありますよね。

以前にmaruさんが言ってたんで
十分に洗って、且つ迅速に着替えさせたんで染まる事は防げましたわ~!
ただ、パッパと撮っちゃったんで思うように撮れなかったのが残念です_(^^;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント