2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アイテム!

新アイテム1


華奈美>おじさん!うち、ちょっと変わったんわかる?

「ん?『飛びっこ』入れてるとか?」

華奈美>そんなん誰得やねん!見た目や!見た目!

「ん~~?新しく下着を変えたとか?」


新アイテム2


華奈美>それは、コンビニ受け取りで今日取りに行ってからの話や!

「最近はちゃんとした(笑)下着買ってなかったからな~」

華奈美>そやな~♪めっちゃ楽しみやわ~♪って話が違う!

「男はちょっとした変化なんか気付かへんって!」


新アイテム3


華奈美>めっちゃ悲しいわ~!結構長いことおるのに・・・

「あっ!あれか?『大槻ひびき』に似てる瞬間があるって!」

華奈美>誰やねんそれ(笑)読者様はすぐわかると思うけど・・・

「ここに来る一部のヘムタイがわかるんかな~?」


新アイテム4


華奈美>これや!これ!

「あっ!わかった!わかった!抜け毛が激しくなった!」

華奈美>誰が奈良公園の鹿の毛の生えかわりやねん!

「えらいピンポイントなツッコミやな~!」


新アイテム5


華奈美>これ見たらわかるやろ!

「華奈美の毛が生えかわった!」

華奈美>なんで一束150円の鹿せんべい食べとるヤツの話やねん!

「めっちゃ奈良公園推しやん!」


新アイテム6


華奈美>まあ、奈良公園は行ったことないんやけどな♪

「行ったことないんか~い!」

華奈美>鹿の友達から聞いてん!

「鹿の友達おんのか?」


新アイテム7


華奈美>とりあえず、着替えるわ~♪

「鹿の友達ってなんなんや~?」

華奈美>実はかくかくしかじかの事情で・・・

「説明になってないやん!」


新アイテム8


華奈美>って、脱ぐ思ったん?

「流れやとフツーは脱ぐやろ!」

華奈美>残念!今度脱ぐ時は新しい下着の時や!

「鹿の下着?」

華奈美>もう、鹿の話は終わっとんねん(笑)

コメント

こんばんは^^

大槻ひびき・・・
何を言ってるのかさっぱりわかりませんな( ゚Д゚)

・・・それはともかく、これはいわゆるエクステってやつですね。結構イメージ変わりますね~(゜o゜)
自分は前髪エクステに興味がありますw

TO おネギっち さん

> 大槻ひびき・・・
> 何を言ってるのかさっぱりわかりませんな( ゚Д゚)

(。-∀-)σ ググれ(笑)


> ・・・それはともかく、これはいわゆるエクステってやつですね。結構イメージ変わりますね~(゜o゜)

シュートヘアにつける予定でしたが、着けると変だったんで(笑)


> 自分は前髪エクステに興味がありますw

前髪はね~ 華奈美も1回着けてるんですけど・・・まあ、誰も覚えてないか(笑)

No title

大槻ひびき・・・AV女優さんですよね。
自分は巨乳好きなので守備範囲ではないですが、お名前くらいは存じております(^-^;
さて、変わったところは、エクステだったんですねぇ。
いや、マジでそういうとこ見てないからなぁ。
オッパイとか股間の変化ならすぐわかるんだけど(笑)
新しい下着楽しみですね。
華奈美ちゃんなら普通の下着でも、エロ可愛いく見えることでしょう。

No title

謎の奈良の鹿推しwwwwwwwww
いやー、近鉄奈良駅前の道よく通りますが、かなり人多いですな。
鹿も多いけどw

奴ら、逞しく生きとるので、何もなしに触ろうとすると逃げやがるんですよ。
鹿センベイ持ってると群がってくるくせに!

新アイテム!

こんばんは(^^♪
エクスてかぁ~、新学期なのでイメチェンにいいですなぁ~♪
奈良鹿で鹿ウ●コ売ってるってホントですか?

TO アランさん

> 大槻ひびき・・・AV女優さんですよね。

そうです!『ひびやん』の愛称で有名な女優さんです(^-^)/


> さて、変わったところは、エクステだったんですねぇ。
> いや、マジでそういうとこ見てないからなぁ。

よっぽど注意深い人じゃないと、男は気づきませんよね~_(^^;)ゞ


> オッパイとか股間の変化ならすぐわかるんだけど(笑)

(。-∀-)σまさに『アランeye』発動ですね(笑)


> 華奈美ちゃんなら普通の下着でも、エロ可愛いく見えることでしょう。

まあ、フツーの下着なんでめっちゃ興奮はしませんけど(((*≧艸≦)ププッ

TO どんべえ さん

> 謎の奈良の鹿推しwwwwwwwww

書いてるうちに何故か鹿が出てきてそのまま行っちゃいました(笑)


> 奴ら、逞しく生きとるので、何もなしに触ろうとすると逃げやがるんですよ。
> 鹿センベイ持ってると群がってくるくせに!

鹿せんべい売りのおばちゃんも目を放したら狙われるって言ってました(笑)

TO aoyan さん

> エクスてかぁ~、新学期なのでイメチェンにいいですなぁ~♪

まあ着けてもそんなに変わらないのが欠点ですけどね(笑)


> 奈良鹿で鹿ウ●コ売ってるってホントですか?

本物じゃないですけど、売ってますよ~♪
チョコ味とか、醤油味とか( ≧∀≦)ノ

No title

華奈美ちゃん、脱いで欲しかったな~・・・・
残念(*´ω`*)
でも、「べぇ~」の表情がカワイイじゃないですか

存じ上げません

こんばんは。

今回も間違い探しが全く判らず落ち込んでいます。
3年くらい修業し直してこようかなぁ・・・・・・

大槻ひびきさんも判らず・・・・・・
話に付いていけません~~~

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん、脱いで欲しかったな~・・・・
> 残念(*´ω`*)

あはは(笑)(。-∀-)σそう簡単には脱がないんですよ~♪


> でも、「べぇ~」の表情がカワイイじゃないですか

たまに舌を出すと可愛いんですよね~(笑)

TO maru さん

> 今回も間違い探しが全く判らず落ち込んでいます。

まあ、微妙に髪が長くなったとか男には解りませんよ(笑)


> 3年くらい修業し直してこようかなぁ・・・・・・

Σヽ(゚∀゚;)そこまで自分を追い詰めなくても!


> 大槻ひびきさんも判らず・・・・・・
> 話に付いていけません~~~

(。-∀-)b まあ、こればっかりは趣味嗜好の領分ですから(笑)

脱がへんのかい!

>「ん?『飛びっこ』入れてるとか?」

これ、関西の女子高生なら普通に通じるんですね。

TO 太郎 さん

> 脱がへんのかい!

はい!そう簡単には脱ぎません(笑)


> 関西の女子高生なら普通に通じるんですね。

いいえ!全国で通用します(笑)


コメントの投稿

非公開コメント