2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届けもの

衣装紹介1


華奈美>ただいま~♪久しぶりのガッコーやったわ~♪

「始業式は、忘れてたけどな(笑)」

華奈美>それは、おじさんが忘れとったんやって!

「それはそうと、こないだアリエクで買った衣装が届いてんで~♪」


衣装紹介2


華奈美>これが1つ目の衣装やね?

「鈴が付いとんねん♪可愛いやろ?」

華奈美>・・・これ、どんな状況で着るねん?

「まあ、そのうち着ることもあるやろ♪」


衣装紹介3


華奈美>これが二つ目やね?

「コスプレ感覚で着てくれたら幸いや♪」

華奈美>これって、ネズミーランドの衣装?

「これは、俺のイチオシや!めっちゃ可愛いで~♪」


衣装紹介4


華奈美>可愛いかもやけれども・・・違う場所で着たらイタイ子やん(笑)

「まあ、そう言うなって!あとは、俺のパンツとか・・・見る?」

華奈美>そんなん誰も見とうないって(笑)

「結構、カッチョイイのにな~♪」


衣装紹介5


華奈美>って、なんか飛んでった(笑)

「ホンマや!何が飛んどんねん?」

華奈美>リカコさん・・・何をやっとんの?

「なかなか出番ないからかな?」


衣装紹介6


華奈美>そんなに出たかったんかな~?

「『little doll』の熱は今は冷めとるからな~(笑)」

華奈美>とかなんとか言って、新しいのを予定しとる癖に~!

「まあ、そのうち登場の機会もあるやろ♪」


衣装紹介7


華奈美>それにしても、なんで飛んでたんやろ?

「飛びたくなる年頃なんちゃう?」

華奈美>まさに・・・非行(飛行)少女や♪

「何言ってるかサッパリ解らんが(笑)」

コメント

No title

華奈美ちゃんの新しい衣装見たいです。(*^¬^*)
もしかして、○ッキー○ウスの衣装かな?
アハハハハ・・・・・

ちょっと

何言ってるかわかんない、ってやつですね。
鈴付きの衣装は、なんかエロっぽい匂いがするので、期待しておきます(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃんの新しい衣装見たいです。(*^¬^*)

いつ着るかは未定なんですけどね~_(^^;)ゞ
ホントに日常では見ない衣装ですから(笑)



> もしかして、○ッキー○ウスの衣装かな?

ネズミです(((*≧艸≦)ププッ

No title

鈴・・・?
ネコ型ロボット?

出銭ーランド・・・という事はネズミーマウス?
いやこれだとネズミが重なってるかw

ほんでなんか飛んでるしwww

TO アランさん

> ちょっと何言ってるかわかんない、ってやつですね。

(。-∀-)bそう!最近のマイブーム(笑)ですから♪


> 鈴付きの衣装は、なんかエロっぽい匂いがするので、期待しておきます(笑)

鈴と言えば、猫ですから(笑)

TO どんべえ さん

> 鈴・・・?
> ネコ型ロボット?

それは、青色のヤツでしょう(笑)


> 出銭ーランド・・・という事はネズミーマウス?
> いやこれだとネズミが重なってるかw

ネズミはネズミでも被ってないから(ヾノ・∀・`)


> ほんでなんか飛んでるしwww

飛んでます♪フツーに飛んでます(^-^)/

こんばんは^^

やはり新学期ってこともあって制服系の記事が増えてますね・・・うちもやらなきゃなぁ~(;´∀`)
そういえば等身大の衣装買ってないなぁ~・・・

ってか、リカコさん飛べるんですねww

非行

こんばんは(^^♪

鈴付ケモノ系ですかぁ~、ケダモノ撮影でお願いしますw
非行能力開花したんですね!
新学期だしw

TO おネギっち さん

> やはり新学期ってこともあって制服系の記事が増えてますね・・・うちもやらなきゃなぁ~(;´∀`)

やっぱり1回はやっておかないとね~(^-^)/
ガッコー行ってる設定だし(笑)


> そういえば等身大の衣装買ってないなぁ~・・・

ダメじゃないか~(。-∀-)σ
小さいものを買いすぎだし(笑)


> ってか、リカコさん飛べるんですねww

華奈美>飛べんねんって!飛行(非行)少女やし♪

TO aoyan さん

> 鈴付ケモノ系ですかぁ~、ケダモノ撮影でお願いしますw

(。-∀-)σさすがaoyanさん!よくご存じですね~♪
ケダモノ撮影・・・何言ってるかわかんないですね(笑)


> 非行能力開花したんですね!
> 新学期だしw

ホントは華奈美を飛ばしたかったんですが、重量の関係で無理でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント