2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごーるど!

金色1


華奈美>おじさん!なんでうちはこんな格好させられとんの?

「今日は、4月8日・・・花まつりやからかな~?」

華奈美>お釈迦様の誕生日になんでライザップみたいな登場やねん!

「でもその水着、着るって言うて着いひんかったシロモノやから・・・」


金色2


華奈美>いやいや!答えになってへんし!何言ってるか解らん!

「そうや!アレや!『HACHI~!』の日や!」

華奈美>似てないリチャード・ギアのモノマネせんでエエって!

「忠犬ハチ公の日ってことで(笑)」


金色3


華奈美>ハチ公はこんな水着着いひんやろ!

「じゃあ、高橋みなみの誕生やから!」

華奈美>AKBならこんな水着着てるやろうけども!ちゃうやろ!

「誕生日繋がりで沢尻エリカとか博多華丸さんとか、ピエールた・・・」


金色4


華奈美>ピエール某は、コンプライアンス的にマズイって(笑)

「やっぱり(笑)そやな~あと何の記念日があったかな~」

華奈美>無理矢理、記念日と絡めんでも!

「あっ!あった!あった!ヴィーナスの日や!」


金色5


華奈美>ヴィーナスの日?『罠、罠・・・』の人?

「古い事知っとんな~(笑)ミロのヴィーナスの日や♪」

華奈美>うちがヴィーナス?なんか照れるわ~♪

「と、言うわけでどんどん撮って行く!」


金色6


華奈美>なんかめっちゃ誤魔化されたような・・・

「気にしたらアカン!」

華奈美>必然性が・・・

「そんなことより、いつもとは違う事すんで~♪」


金色7


華奈美>ん?確かにこんなポーズは今までになかったかな~?

「小道具使っとるからな~!」

華奈美>おじさん!手痛い!

「我慢しなさい!」


金色8


華奈美>なんでうちが怒られなアカンのよ・・・

「ブツブツ言わない!」

華奈美>体勢キツイって!

「すぐ済むから!お尻出して!」


金色9


華奈美>だいたいこの水着ちっちゃいねん!

「半ケツいただきました~♪」

華奈美>判決言い渡したろか~!

「・・・何言ってるかサッパリ解らん(笑)」


金色10


華奈美>って、後から撮るのは無しやわ~!

「さっ!コレで終了にするか!」

華奈美>ラスト、うちの顔写ってないやんか~!

「今までになかった事するって言うたやろ(笑)」

華奈美>今日は始業式やったのに~!

コメント

キラキラ♪

こんばんは。

金色キラキラでゴージャスですね♪
金色のマントも欲しいかったぁ~~~
→昭和のコンテスト優勝者みたいなやつ。

でもでも、黒バックの使い方が巧くなりましたねぇ♪

こんばんは^^

このゴールド水着は例の水着ですね?
懐かしい( *´艸`)
装飾がジャラジャラとゴージャスになってますがw

黒の背景によく映えてますね~(*´ω`)

No title

始業式なのにこのネタはどやねん・・・

かなみんの半ケツ見れたからまあいっかw


てか今は水着の流れなんか?

TO maru さん

> 金色キラキラでゴージャスですね♪

見られる度にキレイになるゴージャスってやつです♪


> 金色のマントも欲しいかったぁ~~~

Σヽ(゚∀゚;)さすがにマントはちょっと(笑)
着せるんなら王冠が必要になりますやんか~♪


> でもでも、黒バックの使い方が巧くなりましたねぇ♪

ありがとうございます!
ちょっとづつ牛歩の歩みで進歩しとります( ´∀` )b

TO おネギっち さん

> このゴールド水着は例の水着ですね?
> 懐かしい( *´艸`)

そうです!アノ水着です(((*≧艸≦)ププッ
ようやく着ることができました♪


> 装飾がジャラジャラとゴージャスになってますがw
> 黒の背景によく映えてますね~(*´ω`)

やっぱり金色ですから、いっぱいキラキラしたいじゃないですか~♪
そうなると、やっぱり黒背景かなと(。-∀-)b

TO どんべえ さん

> 始業式なのにこのネタはどやねん・・・

どんべえさんトコにコメントした時、始業式なんてすっかり忘れてたんですもん(笑)


> かなみんの半ケツ見れたからまあいっかw

コレね~_(^^;)ゞ思ったよりちっちゃいんですよ~(笑)


> てか今は水着の流れなんか?

たぶん、たまたまでしょ(^-^)/ 暑いし(笑)

おおおぉ!

華奈美ん、スタイル抜群ですなぁ。
こういう水着、メチャメチャ似合いますやん。
いいもの見せてもらいましたぁ。

ところで、始業式かと思ったら、なんと「花まつり」ときましたか。
たかちゃんさん、ひょっとして敬虔な仏教徒ですか?
それにしてはJKにこんな恰好させて、煩悩の塊にしか見えませんが(笑)
後ろから見ると見事な半ケツですね。
この路線は大変好ましい流れなので、今後もよろしくお願いします。

TO アランさん

> 華奈美ん、スタイル抜群ですなぁ。
> こういう水着、メチャメチャ似合いますやん。
> いいもの見せてもらいましたぁ。

ありがとうございます!
競泳水着もイイんですけどやっぱり水着と言ったらビキニなんですよね~♪


> ところで、始業式かと思ったら、なんと「花まつり」ときましたか。
> たかちゃんさん、ひょっとして敬虔な仏教徒ですか?

始業式をすっかり忘れてまして煩悩の赴くままに(笑)
だいたい、キリストさんの誕生を祝うのにお釈迦さんの誕生日を祝わないのはおかしいでしょ( ≧∀≦)ノ


> 後ろから見ると見事な半ケツですね。
> この路線は大変好ましい流れなので、今後もよろしくお願いします。

この水着小さいんですよね~_(^^;)ゞ
絶対このまま泳いだら脱げちゃうパターンっすよ(笑)

判決の日!

こんばんは(^^♪
これまた凄い水着キタ――(゚∀゚)――!!
もうどこを突っ込んでいいのやら(爆)
うちも水着きせよかな~♪

TO aoyan さん

> これまた凄い水着キタ――(゚∀゚)――!!
> もうどこを突っ込んでいいのやら(爆)

着ようとして着てなかった水着ですよ~♪


> うちも水着きせよかな~♪

そう言えば、水着系統ってaoyanさんトコは見かけませんね~(^-^)/
是非ともお願いしますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント