2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い下着の女

黒下着1


「なんとか、時間を作って撮ったで~♪」

華奈美>前回からずっとこの格好は、風邪ひくわ~(笑)

「ずっと着っぱじゃなかったやろ!」

華奈美>前回とビミョーに違うのが解るんやろか?


黒下着2


「見る目がある人は、撮ったのが違う日って解るはずや♪」

華奈美>それにしても、なんでこの下着なん?

「男としてはやっぱり一度は、黒い下着を着せたいやん♪」

華奈美>そんなもんなんや?うちにはサッパリ解らん(笑)


黒下着3


「こういうのも使って、めちゃくちゃ攻めてみたいやん♪」

華奈美>ドール相手にどないしたいねん(笑)

「俺は華奈美をただのドールとして見てないから♪」

華奈美>そ、そうなんや・・・ちょっと照れるやん


黒下着4


「華奈美?なんか言うたか?」

華奈美>なんも言うてない・・・って近い!近い!

「黒い下着は、やっぱりソソるな~♪」

華奈美>あっ!舐め回したら、グロス取れてもうたやん!


黒下着5


「辛抱たまら~ん!」

華奈美>おじさん!ちょ!待って~な!

「押して参る!」

華奈美>おじさん!字が違うって(笑)


黒下着6


「それ~♪」

華奈美>おじさん!いきなりって!

「黒い下着の魔力や~!」

華奈美>なんじゃそれ~!


黒下着7


「こっちから見ても、ソソるやないか~!」

華奈美>ブログ上で何やっとんの~!

「やっぱりベットで撮るとこうなるんやって!」

華奈美>何言ってるかサッパリ解らんわ~!


黒下着8


「華奈美のお尻・・・エエ感じやん!」

華奈美>ちょっ!おじさん!恥ずかしいって!

「さて、パンツを脱がすで~♪」

華奈美>やめて~!














黒下着9


華奈美>おじさん、何ハアハア言うとんの?

「へっ?」

華奈美>いきなり妄想モード突入してたみたいやけど?

「なに~!今のは俺の妄想ってか!?」


黒下着10


華奈美>おじさん・・・ちょっと顔赤いで?

「黒い下着は、やっぱりソソるな~♪」

華奈美>あっ!舐め回したら、グロス取れてもうたやん!

「辛抱たまら~ん!」

華奈美>また・・・妄想モード突入かいな(笑)

コメント

判りませんでした

こんばんは。

サムネイルを拝見した瞬間に「前回と同じ?」っと思いまして、
>前回とビミョーに違うのが解るんやろか?
頑張って違いを探しましたが見付けられませんでした。
微妙にライティングが違うカットもある気はしますが、
同じにしか見えないライティングもあるし・・・・・・・

降参です。

No title

>前回とビミョーに違うのが解るんやろか?

グロス?
それ以外分からないなー

難しい

こんばんは(^^♪
前回との違いは難問です~が、黒い下着はコーフンすることが判りました(爆)

TO maru さん

> 頑張って違いを探しましたが見付けられませんでした。

まあ、見えないトコに違いがありますからね~_(^^;)ゞ
前回のブラにはパットが入ってるんですよ~(笑)

TO どんべえ さん

> グロス?
> それ以外分からないなー

確かにグロスが違いますね~♪
前回はチェリーピンクで、今回はコーラルピンクですから♪

TO aoyan さん

> 前回との違いは難問です~が、黒い下着はコーフンすることが判りました(爆)

今回の9枚目と前回の画像は同じなんですけどね~_(^^;)ゞ
黒い下着は、いままで付き合った人では一人しか着てなかったので思い入れが(笑)

確かに

そそりますな。
自分の場合、こういうシュチュエーションで撮ってると
すぐにやりたくなってしまって撮影がおろそかになって
しまいます。
下から2番目の写真、ひょっとしてノーパンですか?
そうだと良いなと思って見ていました(笑)

TO アランさん

> そそりますな。

(。-∀-)b でしょ!でしょ♪


> 自分の場合、こういうシュチュエーションで撮ってると
> すぐにやりたくなってしまって撮影がおろそかになって
> しまいます。

φ(..) 解るわ~♪どうしようもなくムラムラしちゃいますよね~♪


> 下から2番目の写真、ひょっとしてノーパンですか?
> そうだと良いなと思って見ていました(笑)

さすがアランさん( ≧∀≦)ノ
前回と今回の下から2番目はノーのパンです♪

こんばんは^^

妄想無限ループ入りました~( *´艸`)

黒下着はいいですなぁ・・・
前に着せたら色移りしちゃったので、それ以来怖くて着せてません(´;ω;`)ウゥゥ

TO おネギっち さん

> 妄想無限ループ入りました~( *´艸`)

どうしてもこんな風になっちゃいますわ~(笑)


> 黒下着はいいですなぁ・・・
> 前に着せたら色移りしちゃったので、それ以来怖くて着せてません(´;ω;`)ウゥゥ

イイんです!(。-∀-)b
パッと着せてサッと撮れば大丈夫でした♪
ただ、暖かくなってきたら、それでも色移りしちゃいそうですがf(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント