2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新元号発表!

新元号1


華奈美>発表します!

「新元号やね!コレ見てる人はほぼ知ってるやろうけど・・・」

華奈美>『れいわ』って読むねんで~♪

「エイプリルフールやから嘘の読み方言うかと思ったが」


新元号2


華奈美>そんなしょーもない事、うちはせえへんわ~!

「まあ、他に読み方思いつかんからな~」

華奈美>それにしても、なんやコレは?

「何がやねん?」


新元号3

華奈美>せっかくの新元号発表やのに、何で黒背景やねん!

「セックスの新元号?」

華奈美>セックスちゃうわ~!

「まあ、厳粛な雰囲気でと発表しようかなと・・・」


新元号4


華奈美>今日はうち、黒髪やねんで!背景に溶け込んでまうわ~!

「夜の闇を溶かした様な黒髪やからな~♪」

華奈美>ちょっとキレイな言い方してもアカン!

「ぶっちゃけ黒背景を片付けるのがめんどくさかった(笑)」


新元号5


華奈美>せっかく一生懸命頑張って髪とかしたのに・・・

「セックス一生懸命?」

華奈美>それはもうエエって(笑)

「あんまり引っ張ってもオモンナイからな(笑)」


新元号6


華奈美>新元号発表も終わって一休みや!

「ただ、発表のシーンしかやってないやん(笑)」

華奈美>『華』の字入ってなかったな~

「中華街っぽくなるからな(笑)」


新元号7


華奈美>もう四月・・・1/4が終わってもうたわ~

「なんか、今年は早いペースやな~」

華奈美>一部を除いて、ポカポカ陽気で暑いくらいやし・・・

「たまに強風が吹くくらいやからな~!」


新元号8


華奈美>って、おじさん?何しとん?

「春の嵐を表現してみました♪」

華奈美>それは『スカートめくり』っていうねんで!

「座ってたら、やっぱりパンツは見えへんな~」


新元号9


華奈美>新年度にもなって、何しとんの!

「新年度初のエロ要素をお届けしようかと・・・」

華奈美>さすがに、コレはエロ要素とは言わへんやろ!

「まあ、ボチボチやっていくしかないな♪」


新元号10


華奈美>そやな♪みんなヨロシクな~♪

「華奈美が、お礼忘れてなかった!」

華奈美>当たり前やん!新元号やで!

「お(れいわ)すれて・・・苦しいな~(笑)」

コメント

今回は

なかなか苦しい展開でしたね。
世間の予想の斜め上を行くような「令和」っちゅう元号だったので、余計に苦しかったかもしれません。
まぁ、佳奈美ちゃんの膝がしらに免じて、今回はそれでOKということにしておきましょう(笑)

TO アランさん

> 世間の予想の斜め上を行くような「令和」っちゅう元号だったので、余計に苦しかったかもしれません。

まさかね~(((^_^;)
『れいわ』なんて言葉、聞いた事もないもん(笑)


> まぁ、佳奈美ちゃんの膝がしらに免じて、今回はそれでOKということにしておきましょう(笑)

ありがたいです!(´-ω-)人 次はもっと頑張ります(笑)

オチが苦しすぎるw

「安晋」とか「倍安」とか予想してたんだけどなー(大嘘
まさか「令和」でくるとは・・・w

かなみんは「華」が入ってなくて残念そうですが、
大陸の元号を含めても使用例は全くありませんでした。

TO どんべえ さん

> 「安晋」とか「倍安」とか予想してたんだけどなー(大嘘
> まさか「令和」でくるとは・・・w

何度も言いますが、今年は13年に一度の嘘ついちゃイケナイ日なんですよ~(笑)


> かなみんは「華」が入ってなくて残念そうですが、
> 大陸の元号を含めても使用例は全くありませんでした。

『華』だって書きやすいのにな~( ´△`)
ワンチャン有りそうじゃないですか~♪
『万葉集』に『華』っての有りそうなのに(笑)

こんばんは^^

なんかしっくり来るんだか来ないんだかよくわからない元号ですよね~・・・(;´Д`)
まぁ、平成もなんだかんだで最初はそんな感じでしたっけねw徐々に慣れていくんでしょうが(*´ω`)

うちのブログも一文字もゆかりなかったな~w
『応』あたり入らないかと期待してたんですけどねww

今気付いた

こんばんは。

今日も今日とて大雪の室蘭です。
令和はまぁおいておいて、

フローリングの床に赤いパンプスが映えて・・・・・・・?
たかちゃんさん宅は室内なのに靴を履くライフスタイルなんですね?
ハイカラだなぁ~~~

TO おネギっち さん

> なんかしっくり来るんだか来ないんだかよくわからない元号ですよね~・・・(;´Д`)

ひとつ間違えば、冷蔵庫の『冷』に見えなくもないかも(((*≧艸≦)ププッ


> うちのブログも一文字もゆかりなかったな~w
> 『応』あたり入らないかと期待してたんですけどねww

まあ、『平成』も被ることなかったからな~(^-^)/
『令和』ネタは、そう長く出来るネタでもないからな~(笑)

TO maru さん

> 今日も今日とて大雪の室蘭です。

そっちは、雪じゃなくて大雪ですもんね~( ´△`)
まったくどうなってるのかね~


> たかちゃんさん宅は室内なのに靴を履くライフスタイルなんですね?
> ハイカラだなぁ~~~

でしょ(笑)
ナウでヤングだからね~(((*≧艸≦)ププッ

No title

令和、最初は違和感ありましたが今は気に入ってます。(о´∀`о)
それにしても、今回の華奈美ちゃんのファッションも落ち着いた感じでいいですね。(*^¬^*)

TO ぼんちゃん さん

> 令和、最初は違和感ありましたが今は気に入ってます。(о´∀`о)

気に入ったんや~(笑)
俺は、まだまだ慣れない昭和の男です(。-∀-)b


> それにしても、今回の華奈美ちゃんのファッションも落ち着いた感じでいいですね。(*^¬^*)

春っぽい古着(笑)ですからね~♪
もう華奈美も最上級生ですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント