2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七草?

七草


ななくさ【七草・七種】

春の代表的な七種の菜。春の七草。せり・なずな・ごぎょう・はこべ・ほとけのざ・すずな・すずしろ。正月七日に、まな板に載せてたたき、かゆに入れて食べる。古くは羹(あつもの)にして食べた。万病を防ぐといわれる。


華奈美>とりあえず、おじさんにはこれを食べさせておいたから・・・

華奈美>ずいぶんと復活してるみたいで・・・

華奈美>ってか、道に生えてるこの葉っぱで良くなるんやろうか?

華奈美>道の駅的なトコで売ってたんやけど・・・

華奈美>まあ、次回には復活して『お正月』の記事もアップするらしいけど

華奈美>『新春サスペンス劇場』の方は、撮影してないみたいやから・・・

華奈美>もうちょっと時間かかるみたいやわ~!

華奈美>ホンマに手が掛かるおじさんで、困ったもんや!

華奈美>心配してくれてる皆さん!ホンマにありがとうな~♪

コメント

謎は解けた!?

たかちゃんさんがエッチな服を片手に華奈美さんに迫る。
華奈美さんが逃げようとたかちゃんさんを突き飛ばす
ヨロケたたかちゃんさんがテーブルの角で頭を打ち昏倒。
「し、死んでる!? 私のせいじゃない!私が悪いんじゃない!! 全部変態おじさんが悪いんの!!! 」
「隠さなきゃ・・・・・アリバイ工作もしなきゃ・・・・・・・生きてる風を装ってブログをアップして」

まで読んだ。
次回は船越栄一郎の登場かな?

No title

復活のたかちゃんはまだか・・・

実は風邪じゃなくて変な病気なんじゃね?w

無理は禁物

オジサンになると、病気の回復も思った以上にかかりますよね。
歳のせいですから仕方がないですけど。
無理せず、きっちり治してくださいね。

心配です~

お体大丈夫でしょうか?

華奈美ちゃんスナッチャーだったの?
まさか、たかちゃんも中身が・・・
JUNKERに通報しなきゃ♪

No title

ムムム(゜m゜;)
華奈美ちゃん、ロボットだったんですか?
たかちゃんの合成画像エエですわ~!(о´∀`о)

TO maru さん

> たかちゃんさんがエッチな服を片手に華奈美さんに迫る。
> 華奈美さんが逃げようとたかちゃんさんを突き飛ばす
> ヨロケたたかちゃんさんがテーブルの角で頭を打ち昏倒。
> 「し、死んでる!? 私のせいじゃない!私が悪いんじゃない!! 全部変態おじさんが悪いんの!!! 」
> 「隠さなきゃ・・・・・アリバイ工作もしなきゃ・・・・・・・生きてる風を装ってブログをアップして」

それはそれで面白い(笑)
でも、主役が犯罪者になったら『サスペンス劇場』シリーズ終わっちゃう!Σ( ̄□ ̄;)


> 次回は船越栄一郎の登場かな?

なお、船越さんは登場しません(笑)

TO どんべえ さん

> 復活のたかちゃんはまだか・・・

復活しました( ノ^ω^)ノ


> 実は風邪じゃなくて変な病気なんじゃね?w

ええ!風邪じゃありませんでしたよ~♪
変な病気でもなく、原因不明の頭痛でした♪

TO アランさん

> オジサンになると、病気の回復も思った以上にかかりますよね。
> 歳のせいですから仕方がないですけど。
> 無理せず、きっちり治してくださいね。

ご心配かけてどうもすみません!
原因不明の頭痛だったんで、お医者さんもお手上げでした(笑)
なんか、変な薬を大量に飲まされましたけど_(^^;)ゞ

TO aoyan さん

> お体大丈夫でしょうか?

復活しました( ノ^ω^)ノワーイワーイ


> 華奈美ちゃんスナッチャーだったの?
> まさか、たかちゃんも中身が・・・
> JUNKERに通報しなきゃ♪

安心してください!
生身の人間ですよ♪

ご心配かけてどうもすみませんでした。

TO ぼんちゃん さん

> ムムム(゜m゜;)
> 華奈美ちゃん、ロボットだったんですか?
> たかちゃんの合成画像エエですわ~!(о´∀`о)

ちょっと頑張れば出来る加工ですよ~♪
復活しました( ノ^ω^)ノ 今日からがんばります♪

コメントの投稿

非公開コメント