2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

令和最初は・・・やっぱり!

令和最初は・・・1


華奈美>令和最初の記事なんやけど・・・

「頑張っていかなアカンね~♪」

華奈美>なんで『あのセーター』なん?

「先週撮ったんが残ってたんよ(笑)」


令和最初は・・・2


華奈美>平成の名残がアリアリやん!

「撮る時間なかったんやもん(笑)」

華奈美>で、なんでモノクロ?

「令和になって新しい事に挑戦せなアカンかと・・・」


令和最初は・・・3


華奈美>・・・って、どこ撮っとんねん!

「こういう画像も必要やと思うてな~」

華奈美>顔も写ってへんし・・・なんかイヤやわ~!

「こんな画像を好む人もおるんやって♪」


令和最初は・・・4


華奈美>そうなん?うちにはさっぱりわからへんけど(笑)

「それにしても・・・モノクロって結構難しいな~」

華奈美>そうなん?

「なんか上手く撮れてへん気が・・・」


令和最初は・・・5


華奈美>そんな時は、おっぱいビームや♪

「それ・・・先週やったし(笑)」

華奈美>こんなんは、ウケへんのかな~?

「そういうわけちゃうけど・・・インパクトが(笑)」


令和最初は・・・6


華奈美>インパクトってどうしたらエエねん?

「令和最初の・・・って事で・・・」

華奈美>着替えんの?

「脱いどこか♪」


令和最初は・・・7


華奈美>はーい!って何でやねん!

「ていっ!」

華奈美>あっ!簡単に脱がされてもうた!

「モノクロやと乳首の色がわからんな~」


令和最初は・・・8


華奈美>なんか恥ずかしいわ~!

「モノクロやと芸術作品っぽく見える気が・・・」

華奈美>そうなんかな~?

「たぶん上手い人が撮ったらもっとキレイに撮れるはずやけど・・・」


令和最初は・・・9


華奈美>やっぱりおじさんの腕じゃアカンのか~

「『サンタフェ』とかみたいに撮れたらな~」

華奈美>サンタフェ?何それ?チョコクロのトコ?

「それは、サンマルクカフェや(笑)」


令和最初は・・・10


華奈美>ちゃうの?チョコクロしばらく食べてへんけど・・・

「『サン』と『フェ』しか合ってへんやん!」

華奈美>似たような・・・おじさん!なにセーター絞っとんの!

「こっちも可愛いかと思うて♪」


令和最初は・・・11


華奈美>そうなん?って・・・可愛いないわ!

「ちょっと空いたトコがイマイチやな~」

華奈美>じゃ~せんかったらエエやん!

「こういうのが好きな人は・・・おらへんか(笑)」


令和最初は・・・12


華奈美>そんなんやったら撮らへんかったらエエやん!

「こうしたら、ちょっとエエ感じに!」

華奈美>そやな~♪って結局丸出しやんか!

「令和だけに・・・もうれいわ(もうエエわ)!」

華奈美>・・・見事にスベった(笑)

コメント

おおぉ!

モノクロとはいえ、オッパイまるしだですね。
綺麗なオッパイが、とってもいいっす!
令和はなかなかHな展開が期待できますなぁ。
こうして華奈美ちゃんもHなおじさんに調教されて、正常な判断ができなくなって行くんでしょう(笑)
気がついたときにはM性を開花させて、たかちゃん好みの女の子になってしまうんですね。

No title

このやっつけ感・・・
しかも最後のひどいダジャレ・・・
最近の気温の低さはたかちゃんのせいだったか!

こんな画像を好む人

がやってきましたよ(^^♪
ドーテーキラーいいですなぁ~
やっぱりポチっとけば良かったw
モノクロもいいですよね~、一度撮ってみようかな♪

TO アランさん

> モノクロとはいえ、オッパイまるしだですね。
> 綺麗なオッパイが、とってもいいっす!

はい!丸出しです(笑)
このセーターだと、やっぱりやってみたくなるもんですね~(((*≧艸≦)ププッ


> こうして華奈美ちゃんもHなおじさんに調教されて、正常な判断ができなくなって行くんでしょう(笑)
> 気がついたときにはM性を開花させて、たかちゃん好みの女の子になってしまうんですね。

どうなんだろうな~(´・ω・`)?
ロープとかも拘束具とかもまだ使ってないからな~(笑)

TO どんべえ さん

> このやっつけ感・・・
> しかも最後のひどいダジャレ・・・
> 最近の気温の低さはたかちゃんのせいだったか!

Σヽ(゚∀゚;)コラコラ!
やっつけなのは・・・まあ仕方ないって!撮れなかったんだから!
気温は俺のせいちゃうってばよ(笑)

TO aoyan さん

> ドーテーキラーいいですなぁ~
> やっぱりポチっとけば良かったw

結構いい感じですよ♪このセーター♪
今からでも是非(笑)


> モノクロもいいですよね~、一度撮ってみようかな♪

いいとは思うんですけどね~(((^_^;)
やっぱり難しいですわ~ カッコよく撮れる方法ないかな~

No title

モノクロ、おっぱい、いいですね~!(*^¬^*)
全編モノクロで時代劇ふうブログなんかどうでづか?
華奈美ちゃんの○○コマチなんかも似合いそうです。

TO ぼんちゃん さん

> モノクロ、おっぱい、いいですね~!(*^¬^*)

いいでしょう(笑)
まあでも上手い人が撮ったらもっとキレイに撮れるはずなんですけどね~(((^_^;)
上手く撮れませんでした。


> 全編モノクロで時代劇ふうブログなんかどうでづか?
> 華奈美ちゃんの○○コマチなんかも似合いそうです。

モノクロ時代劇か~♪いいかもしれないけど・・・
お話作るのがめんどくさい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント