2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見逃したコスプレたち

見逃した君へ1


「華奈美、1週間お疲れ様でした~♪」

華奈美>何回着替えたかわからへんやん!

「今回は、先週やらなかったコスプレのまとめや♪」

華奈美>新作は無しって事やね(笑)

「初出の画像がメインなんやけどな~」

華奈美>昔の画像やから黒背景を使ってないのが特徴やね♪


見逃した君へ2


「すっかり忘れてたブルマ姿や(笑)」

華奈美>これって結構ハズイんやで~!

「右手に持ってるのは、スク水やんな~♪」

華奈美>まだスク水は着たことないけど、これも素材が危なそうや(笑)


見逃した君へ3


「で、もう着たくないコスプレ第一弾や(笑)」

華奈美>セーラームーンはエエんやけどな~♪安すぎたヤツはアカンよ~!

「ちゃっちゃと着ても上半身はともかく、下半身がチョー危険なヤツや!」

華奈美>今度着るときは、ちゃんとしたヤツにしてや~♪


見逃した君へ4


「着たくないコスプレ第二弾(笑)」

華奈美>みんな大好きメイドさん!素材が安いとチョー危険!

「これも危ない素材やったからね~」

華奈美>一番危ないアムラー定番ファッション同様『黒』は危険や!


見逃した君へ5


「このレースクイーンは着せたくないコスプレや!」

華奈美>これは素材は大丈夫やけどキツキツやねん!

「着せ方がチョー難しかったしな~(笑)」

華奈美>うちの脇が裂けるかと思うたもん(笑)


見逃した君へ6


「バニーちゃんなんやけどな~」

華奈美>ウサギなんか豹なんかわからんし(笑)

「一応素材的にはイケたんやけど・・・」

華奈美>これイヤや~!プロレスラーみたいやし(笑)


見逃した君へ7


「正統派のバニーちゃんなんやけど・・・」

華奈美>着たくないコスプレ第三弾やね(笑)

「安いもんはアカンやな~!」

華奈美>寒いうちならイケたかもしれん素材なんやけど(笑)


見逃した君へ8


「って、これはコスプレ?って思うよな~」

華奈美>チョーカーはコスプレなんか?って感じやけど(笑)

「これもすっかり忘れてたヤツや(笑)」

華奈美>ボンテージ系って事で!って皮製品は高いからやらんコスプレや!


見逃した君へ9


「平成30年のラストのコスプレやったサンタさんや!」

華奈美>さすがに4月にサンタは無いよな~(笑)

「季節外れって事で先週やらんかったわ~」

華奈美>今年のクリスマスもこれを着回すんやろな~(笑)


見逃した君へ10


「着せたくないコスプレの第二弾(笑)」

華奈美>巫女さんってエエねんけどな~♪

「これって着付け(笑)がちょいメンドイねんな~」

華奈美>これも来年までお預けや(笑)


見逃した君へ11


「これはコスプレって言っていいかわからんかったヤツ(笑)」

華奈美>単なるスーツやし、それほどキャラも立てられへんし(笑)

「黒背景やと、完全に溶け込むからボツ!」

華奈美>OLさん役でも無理あるしね~(笑)


見逃した君へ12


「なんだかで一番好評な『あのセーター』やね♪」

華奈美>これも実際着てみるとブカブカなんやけど・・・

「先週登場したのは『あのセーターパート2』の方♪」

華奈美>うちはどっちかって言うと、こっちの方が好き♪


見逃した君へ13


「最後まで、登場を迷ったポリスちゃんっす♪」

華奈美>ただ、帽子が無いんよね~(笑)

「帽子を入手次第、再登場の機会はあるかな?」

華奈美>そうなったら、警棒とかも欲しくなんで~(笑)


見逃した君へ14


「で、最後がこのナースちゃん♪」

華奈美>おじさんの思い入れのあるコスチュームやね♪

「まあ、リアルでこんな格好しとる人おらんけどな(笑)」

華奈美>ある意味、夢のコスプレやね♪



「まあ、ここでも触れへんかったコスプレもあるんやけどな~」

華奈美>アムラーファッションとか、ノーブラクラブとかね~

「その辺りは、普段着扱いで除外したんやけど・・・」

華奈美>後、水着とかレオードとかもあったで?

「コスプレって言って、水着は出えへんやろ~(笑)」

華奈美>さすがに1週間連続でエロが一部しかなかったのがアカンのちゃう?

「確かにな~(汗)」

華奈美>で、平成の更新はこれでおしまいやけど・・・なんかある?

「そやな~平成最後やし・・・」

華奈美>そのフレーズってここ1週間で何回も聞いたわ(笑)

「とりあえず・・・平成最後やし、1、2発ヤッとこか♪」

華奈美>・・・それは斬新な口説き方やね(笑)

コメント

No title

コスプレいいですね~。(*^¬^*)
まとめて、見れるなんてとっても
嬉しいです。
メイドさんとか巫女さんとか新たにブログにアップ
してくださいよ~

確かに

華奈美ちゃんが言うように、もう少しエロ度が欲しかったっすね。
それと、セーラームーンは全身が見たかったなぁ。
ところで、平成最後って、もう一日ありますやん。
明日は平成最後のエロ祭りでも良いっすよ(笑)

TO ぼんちゃん さん

> コスプレいいですね~。(*^¬^*)
> まとめて、見れるなんてとっても
> 嬉しいです。

こうして見ると結構コスプレやってるな~ってf(^_^)


> メイドさんとか巫女さんとか新たにブログにアップ
> してくださいよ~

Σヽ(゚∀゚;)何故に『したくないコスプレ』を選ぶんや(笑)

TO アランさん

> 華奈美ちゃんが言うように、もう少しエロ度が欲しかったっすね。

エロマンガ的な展開を考えたんですけどね~(笑)
さすがに裸体だと見分けがつかないし(^-^)/


> それと、セーラームーンは全身が見たかったなぁ。

Σヽ(゚∀゚;) 『したくないコスプレ』ですから(笑)


> ところで、平成最後って、もう一日ありますやん。
> 明日は平成最後のエロ祭りでも良いっすよ(笑)

通常ローテに戻って明日はお休みです(笑)

No title

いやいや、スーツで面接行かないとダメでしょ!
そして面接であんな事やこんな事(*´Д`)ハアハア
↑面接官にしたらあかんやつ

それ以外のコスプレ?
どーでもいいですw



って言ったら身も蓋もないので、レースクイーンも見たいです、って言っておきますw

TO どんべえ さん

> そして面接であんな事やこんな事(*´Д`)ハアハア

Σヽ(゚∀゚;) どんべえさん!
本性出まくりですやん!落ち着いて!落ち着いて(笑)


> レースクイーンも見たいです、って言っておきますw

だから・・・なんで『着たくないコスプレ』言うんやねん(笑)

コスプレ

こんばんは(^^♪
GWコスプレ一気見放題企画ですかぁ~♪
いよいよ令和は水着特集ですな!?

TO aoyan さん

> GWコスプレ一気見放題企画ですかぁ~♪
> いよいよ令和は水着特集ですな!?

そっか~(^-^)/その手があったか~(笑)
って、そんなに水着持って無いんだよな~(((^_^;)

こんにちは^^

あれ、30日まで続くと思ってたのにw
最後に平成のラスボスとしてアムラーかなみんが出てくるところまで予想してたんだけどなぁ~( *´艸`)

ともあれ、連投お疲れさまでした(*´ω`)

TO おネギっち さん

> あれ、30日まで続くと思ってたのにw
> 最後に平成のラスボスとしてアムラーかなみんが出てくるところまで予想してたんだけどなぁ~( *´艸`)

さすがに、アムラーは撮れなかったな~(((^_^;)
一番メジャーなアムラーファッションは、手術(笑)の原因になったヤツだから・・・


> ともあれ、連投お疲れさまでした(*´ω`)

元号変わる前にやっときたかったけど・・・グダグダ感半端ねぇ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント