2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#187メイク

YL #187

現時点でのホームページに掲載されている
YL #187のお顔のメイクパターンはこの4種類。

どれもこれも素敵なお顔!アザ~ス!

で、ウチに来た#187ちゃんはというと・・・

って、まだ来ておりません( ´△`)

予定日は、8月22日(水)!

その間にあらゆる知識を詰め込もうと
色々なブログ等を徘徊しておりましたところ・・・

やっぱりお化粧って大事ってこと!

単語の中に『化ける』の文字が入ってるんだから。



そうそう!
風俗なんかにフラっと行って、パネマジとかに逢いません?

パネマジ(パネルマジック)とは、
主に風俗嬢さんの写真が本人とはかけ離れた美人さんに加工されていることで、
写真とは似ても似つかぬ別人にびっくりしてしまう悲しいマジック。

最近はPhotoshopなどを使わずとも、
スマホ等のアプリ加工で別人に早変わり。

何と言うことでしょう!
匠の業によって、鈴を張ったような瞳に大変身!


そんな画像詐欺がはびこるこんな世の中は・・・ポイズン!

でもまあ、しょうがない!

今の科学の進歩は凄まじく、VRなんて仮想現実が体験出来ちゃうんだから!



おっと!話が逸れた(笑)

パネマジはともかく、メイクでの変身っぷりは正に魔法!

女性の化粧による詐欺レベル!

メイク・・・恐ろしい子!

メイクイリュージョン

テクニックはいるけど、完全に別人になれる。

YouTubeとかでも検索すれば、
この魔法使い(魔女っ子)たちはすぐに見つかります(笑)

風俗嬢さんが相手なら短時間にエロいことをするだけだから
割り切ろうと思えば割り切れるかもだが。

そうそう!
昔付き合ってた彼女にスッピンにして!って頼んだら
頑なに断る子がいたんだが、化けの皮(笑)を剥がすと
そこには、古田新太・・・個性的なお顔でした。

また、別の彼女の時は逆にムラムラして
何回も何回も襲っちゃいました(笑)



またしても話が逸れた。

とりあえずはYouTubeでも見て
100均メイクの勉強でもしようかと思ってリップグロスだけ購入。

リップと言えば、昔にアイドルのポスターを壁に貼って・・・


まあ、ともかく女性は毎日毎日やってると思うと、頭が下がります。

コメント

No title

こんばんは。

メイクはねぇ~~~
プロのモデルさん&メイクさんの技は魔法としか思えませんよ。
時間とセンスがあれば、人種も性別も超えられちゃいますもん。


そんな訳で、オリジナルのメイクはパターン1くらい考えておくのが良いと思いますよ。
我が家はお迎えと同時にメイク全部落としてやり直してますもん♪

TO maru さん

> プロのモデルさん&メイクさんの技は魔法としか思えませんよ。
> 時間とセンスがあれば、人種も性別も超えられちゃいますもん。

やっぱりプロは違うんですね~φ(..)
昔々、タイに行った時に逢った素人さんですけど
最後まで男とは解りませんでした(笑)


> そんな訳で、オリジナルのメイクはパターン1くらい考えておくのが良いと思いますよ。

メイク・・・考えなきゃダメなんですね~φ(..)
とりあえず今、ファッション雑誌を密林で注文したところっす!


> 我が家はお迎えと同時にメイク全部落としてやり直してますもん♪

それくらいの気合いがないとアカンのですね~
メイク道具・・・何を揃えたらいいのか(汗)
まだまだ勉強する事あるな~(笑)


No title

あらぁ~~~
脱がせてビックリのパターンですか?
致しても判らなくて翌日明るくなってビックリですか?
パッポンあたりで悪いことしてたんでしょ~~~?


メイクに限らず、お迎えした人の数だけ理想も違いますので、
「こうしなきゃいけない」なんてありませんよ。

メイクに関しては、自分で描けば描くだけ愛着が湧くし、
カタログ商品の吊るしの量産品から特別な存在に変わるのが楽しいのでお薦めって感じです♪

TO maru さん

> パッポンあたりで悪いことしてたんでしょ~~~?

NO!NO!NO!
チェンマイっすよ!
って、その事は内緒にしておいて~( ̄b ̄)シー!


> メイクに限らず、お迎えした人の数だけ理想も違いますので、
> 「こうしなきゃいけない」なんてありませんよ。

ですね~♪
付き合う人と、遊ぶ人と、結婚する人と、見てるだけでイイ人とは
人によってタイプが全く違いますからね~(^-^)/

> メイクに関しては、自分で描けば描くだけ愛着が湧くし、
> カタログ商品の吊るしの量産品から特別な存在に変わるのが楽しいのでお薦めって感じです♪

俺も早く特別感を味わいたいもんです♪

No title

明日お迎えですか!楽しみですね~♪
ホント下の2枚の写真なんて別人かって思いますね。

よく聞く違うヘッドが送られてきた~って単にメイクの差だったりして(笑)

TO aoyan さん

> 明日お迎えですか!楽しみですね~♪

一応予定ですけどね~
Fedexさんの追跡では、ラベルが製作されたで変わってませんが(笑)


> よく聞く違うヘッドが送られてきた~って単にメイクの差だったりして(笑)

とりあえず違う顔っぽかったら・・・
先輩ドーラーさんたちに聞いて回ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント