2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Queenさんにお願いしました。

Queen sex doll

ドール購入を決意して色々迷いましたが、先輩ドーラーさんたちのブログを参考にしつつ、本日の午前中にAliExpress'(通称アリエク)のQueen Sex Doll CO., LTDさんでとうとう『ポチっとな』しちゃいました。

前日からのJudyさんとのお話で希望するスペックを伝えたところ、

USD$1150=1100+40(public hair cost)

とのことに。

とりあえずは予算以内に収まったので一安心。

さて、早速注文だ!


Queen sex doll 2


何が届いても大丈夫(笑)なように選択してメッセージを入力。

WMDOOL 163 cm (82-62-82).new skeleton
HEAD: # 187.
SKIN COLOR: Natural.
EYE COLOR: Brown.
WIG: # 9.
MANICURE COLOR: French Nails.
VAGINA TYPE: Built-in Vagina.
PUBIC HAIR: # 1.
FOOT TYPE: Stand Up Foot.
And I want a tongue.

よし、ここまでは大丈夫だ!

確かこのあと支払いの段階でエラーに・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

・・・ならないでそのまま支払っちゃったよ!

恐る恐る、Judyさんに連絡すると、

ココをクリックして不足分を入金してくれ。

良かった。怒ってなかったのでホッとする。

返信がやたらに早いから不安もすぐに解消されたけど、他のアリエクのお店のように半日以上待たされていたら・・・

俺のチキンでナイーブでガラスの十代のハートは砕けていただろう。

大げさなくらい感謝のコメントをして無事終了。

さてさて、いつ頃届くのかな~♪
たぶん届く時にオトンがリビングで座ってるだろうな~♪
どうやって切り抜けようかな~♪

コメント

待ち遠しいですよね

こんにちは、はじめまして。
白髪ダンディさんのページからお邪魔しました。
僕も3月にはじめてお迎えした初心者ですのでよろしくお願いします。


お迎えおめでとうございます。
届くまでが待ち遠しいのは皆々経験していますので、心中お察しします。

ちなみに中国は8月にお休みはありません。
→学生さんは夏休みあるけど会社は休みません
ただし、気温が高くなり過ぎるとお休みになるそうですが・・・上海で仕事していた時には連日41.5℃でした。
「42℃でお休みだから、上海の最高気温は41.5℃なんだよ」っと教えてもらいましたよ。

TO maruさん

こんにちは!初めまして!

>僕も3月にはじめてお迎えした初心者ですのでよろしくお願いします。

初心者って言っても、半年も先輩じゃないっすか!

それにmaruさんはルーキーでもスーパールーキーで
俺はまだまだお迎えもしてないぺーぺーっすよ(笑)

>届くまでが待ち遠しいのは皆々経験していますので、心中お察しします。

やっぱり皆さんそうなんですね~
わくわくが止まらず、ここ何日かは朝立ちがビンビン・・・
って違うか(笑)

>ちなみに中国は8月にお休みはありません。

えっ?ないの?お盆休みとか?
と言うことは、死霊の盆踊りもナイって訳ですねφ(..)

ウチも暑いんで休みたいです(笑)

ヘッポコな素人の俺ですが、こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント